餃子 

December 02 [Fri], 2005, 18:51
今日餃子作りました。この前のギョウザパーティーで作ったものです。おいしかったので、挑戦してみました。麗絵さんに材料を聞き、最初から焼く寸前まで自分で作りました。笑

焼くのはお母さんに任せた!! 

な・・・なんと!! めちゃくちゃおいしくできました!!!

お母さんにもお父さんにも好評でした!!

お母さんはあまり辛いのが苦手だったんだけど、辛いのがあまり強くないのか、めっちゃくちゃ食べてました。

今度はたかさんのつくった、ラフティーに挑戦です。たかさん

材料と作り方教えてください!!

麗絵さん!! ありがとうございます!!

レフィル 

December 02 [Fri], 2005, 15:04
フランクリンの レフィル 探してみたけど無かった(>_<) つかえねー 函館の文房具屋! 私が欲しかったのは日にちとかが書いてないデイリータイプのレフィル。一月始まりだからさあー ふんぎゃー!!!
誰か札幌で買って来てくれー!!


フランクリンの手帳に 

December 02 [Fri], 2005, 2:17
ちょっと手を加えた。

1月始まりなので、12月から前の一年間をちょっと入れてみた。 

2004年12月〜2005年12月まで。

それにいろいろやってきたことを書いてみた。

すげ!! 一ヶ月に1回は札幌いってる!!

後、ちょっと多いなと思ったメモのレフィルを取り除いて、

だいじかな?ということを書いてみた。ちゃんとPeriod の日にちもね。 あとOOOの日も。

なかなかいい感じになったぞ!!

レフィルばらばらだけど気にしない。笑

またそれもいい感じだしてるじゃん? な〜んちって・・・

って。メモ帳 使うかなあ・・・ 使うよね。

うん。使う使う。


怪奇! 

December 01 [Thu], 2005, 0:00

今日 デパートからかえってきたところ 私のリュックから ミョーな音が… グワー ガシッガシッ グワーガシッガシッ ていう感じの音が そしてたまに ピピッピピッ という音も… 「携帯かな?」と思い、出してみたけどそうじゃない。「なんのおとじゃー!」 こわいやんけ! そして 荷物全部だしたら 原因は 私のペット チョメコちゃんでした。つうか 勝手に うごくな!


ブログ 

November 08 [Mon], 2004, 18:37
http://princess-kiss.hellokitty.ne.jp/blog/index.html

英語の試験 

September 19 [Sun], 2004, 2:56
なんかですねえ〜 こんどのTOEIC 函館では受けれないらしい・・・・札幌と釧路。その次の
TOEICは函館あるんだけど・・・ でも!! 私はうけます!! はよ〜申し込まないとやばう><と思って、調べたら、 まだまだだった・・・・・ なので、勉強始めます。英語の!リスニングやばいんで・・・(多分・・・・) って、思いつつインターネットやってるやつです。

最近は待ってることがひとつあって、いろんな自分の知ってる人の名前を入れるって言う遊びをしてるんだけど、何気に私の英語の先生の名前入れたんだよね。Paul Serratoってね。そしたら、な・・・・なんと・・・・・ 本人が出てきた!!!! 「じゃずぴあにすと」だっつ〜のは聞いてたけど、まさか、ちゃんと楽団 ジャズバンドをつくってしかもCD出してるし。
これはだいすくーぷやあ〜〜と思って親友のKIMCHIにメールで早速報告したら、KIMCHIもびっくりしてましたあ〜

http://www.paulserrato.com/
これがHPのアドレスです。 CDほしいかも・・・

またまた・・・ 

August 29 [Sun], 2004, 1:12
って言うか、更新してませんでしたね。 札幌にいったり いろんなサイト行ったりしていたので、更新しませんでした。ッて言うよりサボってました。昨日札幌から帰ってきました。 今日は久しぶりにオリンピックの新体操の団体見ました。やっぱあこがれました。できるなら、今からでも新体操やりたいです。(笑) 昨日バレエ用品がおいてあるお店に行っていろんなものを物色してきました。そしたら店員さん 私をダンサーだと間違いました。友達といってたのですが、大爆笑でした。はははは〜 そんなに見える?見たいなね。まあいいとしてえ〜 

こうしんさぼっててごめんちゃい・

札幌から 

August 19 [Thu], 2004, 23:59
札幌から帰ってきました。札幌にいる友達に会ってきました。アメリカ留学時代の友達さんです。彼にはもう子供がおりまして、結婚しちゃってます。(笑)まあいいとして、チャン・ツイーイーさんかわいいっすねえ〜 アジエンスの宣伝の人。かわいいって言うより、きれいですよねえ〜ああなりたいですなあ〜。中国人とか韓国人って言われること多いですけどね。やっぱきれいなひとはいいっすなあ〜 ってな。今日男友達に、ドレス(下の写真参照)きると思い切り中国人だよなあ〜 ていわれしまったあ〜
このドレス着て、白いパンツをはいて歩いてたので。。。後髪の毛はアップで・・・ あだ名はチャイニーズといわれるようになりました。

ドレスかっちゃった。 

July 15 [Thu], 2004, 0:00
この前ドレス買ったんだけど、サイズや丈がとってもぴったりでした。とにかくかわいいのです。襟のところが好きだな。クロスしていて。どこか着ていくところ無いかなあ〜 な=んてね。なんかア いい感じでしょ?

いつも 

July 14 [Wed], 2004, 15:12
いつも男友達とチャットや飲みしたりすると、いっつもといっていいくらい、のりのりで、シモネタをしゃべってる自分がいる。(笑い) 中学の同級生に言わせると、『あのおとなしいやつがシモネタ全開ってどうなの?』 と。で、私が『私がちんちんのことちんぽって言ってなにが悪い!!!』というと、イメージ狂ったと必ず帰ってくる。それに加えて、中学のときの私を知らんやつが『珠生っていつもだよ〜」って付け加える。 はっきり言っておくが今の自分が本当の自分です。。(驚)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chamuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる