Bサイド 

2007年04月08日(日) 21時37分
先月大好きなミスチルのが発売されました
今までが発売されたら、その半年後または数年後に
次のが発売されていたんだけど、それを覆すべく
発売のわずか2ヶ月後に次のが発売されることになりました
すっごい嬉しいよ〜
今日早速そのBサイドの予約をしてきました
これは、今まで発売してきたぼカップリング曲のみで
構成されているんです
カップリングにしてしまうのは、すごいもったいないな〜って思って
いた曲がたくさんあったので、とっても嬉しいです
ミスチルファン仲間もみんなそう言っています
発売が待ち遠しいよ

パスモ 

2007年04月08日(日) 21時25分
先月発売になった「パスモ」を買ってみました
定期を購入するから窓口に並んだんだけど・・・すっごい長蛇の列でした
ありえない位の列の長さでした・・・
今まで定期を購入する時は人混みを避けて購入していたんだけど、
パスモが発売されてからはずっと長蛇の列だったから、諦めて並びました・・・。
今までだったら今日の列だったら遅くとも30分位で購入することができたと思うんだけど、
今回は皆さん色々と疑問などがあったり、係員さんも導入された新制度のせいか
とっても時間がかかって待つこと1時間・・・ありえない
定期を購入するのにこんなに疲れたことは、今まで1度もなかったよ
でも、みんな同じように疲れてるんだよね、きっと。
それに、すっとその長蛇の列にならんでいるお客さんの対応している係員さんは
もっと疲れているんだから、我慢しないとね
明日から新しい定期を使って、通勤します
子供みたいだけど・・・何かすっごいルンルン気分
楽しみだなー

また・・・ 

2007年04月08日(日) 21時16分
前回の更新日から、かなりの日にちが経ってしまいました
できるだけ頑張って、更新日をあけないようにって思っていても
なかなできないです
毎日更新ができなくても、2.3日くらいのペースでもできたらいいな


4月から職場が異動になりました
新しい部署では仕事内容が変わったので、新しい環境に慣れるだけではなく
新しい仕事も覚えなくてはいけません。
初めのうちは大変だけど、早く仕事を覚えてバリバリ仕事をしたいな
今はまだすんなり出来ず緊張しながらやってるけど、
すんなりできるようになったら絶対に楽しいと思うんだ、新しい仕事
早く一人前になりたいな

先行予約 

2007年03月21日(水) 13時30分
このブログを更新する前に、大好きなミスチルのコンサートの
先行予約を申し込みました
先行予約は、これで何回目だろう?ってくらい
色々なものに申し込んできました。
・・・でも、まだGETできてないんです
ミスチルファン仲間も色々な先行予約にチャレンジしていますが、
全滅しています
競争率が激しすぎです
でも、絶対に行きたいので諦めずに頑張ります
先日発表になったドームツアーも絶対に行くぞ

絶対にチケットゲットするぞ

甘い・・・ 

2007年03月21日(水) 13時19分
昨日は、糖分を摂取しすぎじゃない?ってくらい摂取してしまいました
に着くとを飲むんだけど、最近ビタミンが不足していたのか
午後ティーのカムカムが飲みたくなって、朝からカムカムを飲んでました
昼食後が飲みたくなったので砂糖入りのを1杯飲みました。
午後から出勤してきた友人がカフェオレを差し入れでくれました
3時の休憩には、友人が買ってきてくれたメイプルシロップ&生クリームたっぷりの
フレンチトーストを食べました
退社前に同じお部屋の方からをいただきました。
夕飯にイチゴのシュークリームを・・・
さすがの甘党の私も思い出すだけでも気持ち悪くなってしまいます
間違いなく2.3日分の糖分は摂取したように思います
なので今日は、絶対に甘いものを摂取しないようにしようと思います

ドラマ 

2007年03月17日(土) 15時01分
昨日ずっと見ていたドラマ「花より男子」最終回でした。
どんなに辛くても自分の気持ちにまっすぐ進んで行き、どんな困難にも
負けずにいられる強さがあるけど、他人を思いやれる優しさを持ってるつくしちゃん。
不器用でちょっと頭が弱いけど、強烈な母に邪魔されてもつくしちゃんだけを
真剣に想い大切にしている道明寺。
ドラマ(マンガ)だけど、すっごい感動して好きだったよ

社会に出て色々なしがらみに縛られて素直に進んでいけなくなってる自分には
つくしちゃんが羨ましく思える。
自分も素直に進んで行けたらいいのにな・・・。

HOME 

2007年03月17日(土) 14時52分
待ちに待ったミスチルのが発売されました
14日の発売でしたが、前日にフライング発売でGETしてきました
GETしてから即効に帰ってipodにおとしてから、ガンガン聴きまくってます
やっぱりミスチルすごいいいです
桜井さんの描く詩は素直な気持ちが描かれているような、
他の人は思っていてもなかなか詩にしないようなことも
素直に伝えようとしている気がしてストレートなところが好きです
その詩に桜井さんの声がさらに感情をガンガン伝えてきていいです
癒しの声が好きです
今までよりもっともっとミスチルが好きになってしまいました
コンサートに行って生で歌を聴きたいよ

悩み 

2007年03月11日(日) 13時45分
3月になって10日が過ぎました。
暦のうえでは、春です
先々週の日曜日から火曜日までは、暖かくまさに春でした
コートは着ずジャケットで過ごすことができました
しかし、水曜日からは冬に逆戻りしたかのように寒かったですよね
コートを着て、カイロまでしていました
寒がりなので激しい温度変化には、なかなか体が適応できず
寒さにガタガタ震えていました
でも、まわりでは春のトレンチコートを着ている人が増えているんです
トレンチコートを着ている人が増えているので、ウールコートを着ていると
たまーに肩身が狭くなってしまうことがあります
周りに合わせた格好をしていないと浮いてしまっている気がするけど、
寒がりにはまだトレンチコートは耐えられません
この時期の服装は、困ってしまいますよね
早く暖かくなって、洋服にも悩まず快適に過ごせる気候になってほしいです

気がつけば 

2007年03月11日(日) 13時34分
前回の更新から10日も過ぎています・・・
もっと更新のペースを早めないと

大好きなミスチルのnewアルバムの発売がもうすぐ
3月14日のホワイトデイです
(勝手に思っているんだけど)ミスチルからの最高の贈り物です
今から14日が待ち遠しいです

さて、アルバム発売にともなってコンサート開催が決定しています
すでに色々なところで、コンサートチケットの先行が始まっています。
・・・悲しいことに競争率が激しすぎてGETできません
ミスチル単独のコンサートなんて約2年ぶりだから、いつもより
競争率が激しいんですよね・・・
関東での開催は、横浜アリーナでの2日間だけなんですよね。
もっと行って欲しいです
追加公演をしてくださいお願いします
もっとチャンスを増やしてください

 

2007年03月01日(木) 21時11分
今日から3月。暦の上では、春ですね
四季の中で、春が1番好きです
ポカポカ陽気で、ほのぼのした雰囲気
花粉症の部分は辛いけど、春は気分がウキウキして嬉しい気分です

先日書きましたが、胃痛は完治していませんが
だいぶよくなってきました
食事制限をしていましたが、最近は香辛料が効いているものや
お酒は、一切口にはしていません。
辛いもの好きとしては、食べたいと思いますが我慢しているのは
そんなに苦ではありません
ただ・・・が飲めないのは、かなり辛いです
紅茶やココアは飲んでいますが、まだを飲む勇気がなく
飲んでいません。胃がかなりもたれてしまいそうな気がして・・・
我慢して2.3週間たっているので、そろそろ大丈夫のような気がしてきたし、
我慢の限界に近づいてきたので、明日にでも勇気を出して飲んでみようかな?

今日から1番好きなショップんのフェアーが始まりました
今日と明日は行けないので、休みに時間があったら行って、
春物GETしてきます
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ishi
» ドラマ (2007年03月17日)
アイコン画像トモ
» 待ってました! (2007年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chamuchamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる