今日の1杯目 

2007年12月14日(金) 18時14分
今日も冷えますなぁ・・。今シーズン初ココア!
そんでもって今更だけどケータイより初更新(笑)
さあ、今日の2杯目を飲みにいこうっと!

つむじ 

2007年12月09日(日) 23時05分

やぎさんにもありました。
ちなみに私はつむじ3つあります。
さあ、探してみよう!(笑)

今日の2ケツ 

2007年12月02日(日) 22時54分
夕方になると冷え込みますね〜。
この前、高校生がで2ケツで下校していました。
うっわ〜青春
こっちも青春だよね(笑)

イルミネーション 

2007年11月29日(木) 22時44分
最近タウン情報誌を3冊ぐらい読んだのですが、
みんなイルミネーション特集やってます
寒いから空気が澄んでキレイだからかな?
イルミネーションでも見に行こうかな?
いや、空気がきれいならやっぱり花火だよね
どうでもいいけど、うちの母はイルミネーション好きです(笑)

くもりの休日 

2007年11月27日(火) 21時39分
旅から無事生還しました
まだ若干むくんでます・・・(笑)
あとで写真を更新する予定なのでぜひぜひ見てやってください。

今日は映画鑑賞

パンズラビリンス

虫アリ、血アリ、オバケありのダークファンタジー(笑)
PG-12の意味が解りました。
でもおもしろいっす、これ

そんでもってソロバッティングセンター
ちょっとだけのつもりが真剣になってしまい、寒いのに上着脱いでました(笑)
結構おもしろかったのでまた行こうと思います



大人の修学旅行その3 

2007年11月25日(日) 22時23分
バスにゆられて移動


夕暮れの瀬戸大橋から見える風景はとてもキレイ。


到着次第UDON食い倒れに向かいます。
まずはでっかい天ぷら入り。
エビがプリップリでした♪


シンプルにネギだけ。
これもまたうまし。
あ、ネギとしょうがと天ぷらはセルフサービスでした。


かまたまうどん☆
タマゴとうどんのからみ具合が最高です。
このお店は朝から大行列でした。


高松駅から自転車を借りて海を見に行きました。
写真は赤灯台。
夜になったらキレイだったかな。

こんなわけで3日間あっという間に過ぎました。
バス移動が多くて大変だったけれど、その分キレイな景色がいっぱい見れてよかったです♪
やっぱ旅はいいなぁ
体の動く限り色んなところを見てみたいと思います。
そして今回なかなか集まれない仲間といっしょに旅できてほんとよかった。
UNOもできたしね(笑)
みんなおつかれさん、ぜひまた一緒に旅に出ましょう♪




大人の修学旅行その2 

2007年11月24日(土) 22時10分
お好み焼きを食べて就寝、2日目です
この日はちょっぴり早起きして宮島に行きました


厳島神社の鳥居。
このときは満潮でした。


鹿いっぱいいました。
人懐っこくてかわいすぎ。


宮島といったらもみじまんじゅう。
これは揚げもみじまんじゅう。
おいしいよ。


紅葉がキレイすぎ。
もみじがいっぱいあるんだね。
初めてもみじまんじゅうの意味がわかりました


名物のあなご飯。
有名店に行ったら1時間待ち・・・
でも待った分おいしかったです。

そんなわけで次は高松に移動

大人の修学旅行その1 

2007年11月23日(金) 22時08分
なかなか集まれないメンバーがこのときに限って全員集合!
行って来ました、大人の修学旅行


夜行バスで出発
私だけ寝れました(笑)、みんなゴメン。


らーめん缶を発見!
誰か私に買ってください・・・


昼間のパーキングエリアからの大山(ダイセン)
でかっ!!!


出雲大社
バス乗り継ぎのため滞在時間30分


バス乗りすぎてヒロウコンパイで広島着。
お好み焼き食べたらすぐ生き返りました

次へつづく

voyage 

2007年11月22日(木) 18時40分


仕事をマッハで終わらせました。
きちんと予定を組んで仕事に取り組まなきゃダメだよという話をしていたのに
私はさっぱり旅支度をしていませんでした・・・(笑)
今宵から大人の修学旅行に行ってきます。
どうでもいいけど、今日寒すぎ・・・

遠回り 

2007年11月21日(水) 22時33分


今日は自分が不器用と再度実感した日でした
器用な人っていいなぁ、く〜っ、うらやますぃぜ
でもね、不器用だからこそ見えるものもあるんだよ(半分ヤケクソ)
と思ってみたりもします。
遠回りでもいいよね?
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日の1杯目 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 今日の1杯目 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の1杯目 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 今日の1杯目 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 今日の1杯目 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 今日の1杯目 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 今日の1杯目 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 今日の1杯目 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 今日の1杯目 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日の1杯目 (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chamu22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる