あの卑弥呼にクイーンサイズのお店が!! 

March 09 [Sun], 2008, 22:58

「Queen's卑弥呼」が銀座に2008年3月6日オープン!
24.5cm〜27cmの大きいサイズの婦人靴を扱うようです♪


靴屋さんに行くといつも卑弥呼の靴が目に付いて、かわいいなぁって思うんだけども、ちょっとお高いからなかなか買えないでいるんだよね(´・ω・`)
でも、春から新社会人になるし、お金がつがつ貯めて可愛い靴たくさんGETしたい!!

友達からよく「可愛い靴見つけてもサイズがなくて買えない」っていうボヤキを聞いたりするんだけど、この卑弥呼のクイーンサイズのお店ができたことを知ったら喜ぶんだろうな!!
卑弥呼の靴すっごくかわいいし、特徴的なものが多いから、必ず気に入る一足が見つかるもの。
そんなときにもうサイズで悩まなくていいだなんて素敵です・・・。
気に入ったものがサイズがなくて買えないって悔しすぎるもの(>_<)
ほんと、靴のサイズに悩んでいた人に朗報です!!

このうさぎちゃんもかわいすぎ!!!
うさぎのかわゆい大きな足がよくお店のコンセプトに合っててナイス☆
「このキャラクターには、足の大きな女性にも自由にオシャレに靴選びを楽しんでもらいたいというQueen¸s卑弥呼の思いが込められてい」るそうです(*´∀`*)
まさにおしゃれの味方ですね!
オープンから一ヶ月以内にお買い物した人にはこのうさぎちゃん「スキップ」の携帯ストラップをくれるって!
欲しい!!
けど、私はサイズ23前後だからなぁ・・・買えないな・・・すっごい残念↓↓
小さいサイズのほうでもくれたらいいのになぁ(>д<)

足の大きさのせいで気に入った靴が買えなかった人は、ゼヒゼヒQueen's卑弥呼の公式サイトに行ってみてくださいね!!
「Queen's卑弥呼」

就活 

April 23 [Mon], 2007, 11:58
いやぁ〜・・・・。


もう駄目だわ。
ガソリン切れ。
就活疲れた・・・。

ESかけない!!!!

SNSのいろいろいろ 

August 19 [Sat], 2006, 20:57
「ラフデッサン倶楽部」というSNSを知った。

ウェブマガジンと体験レポートそしてSNSの総称が「ラフデッサン倶楽部」なんですって。
大学生が主体で運営してるらしい。
同じ大学生としてすごく興味がある。
頑張ってる大学生を見てみたくなる。
そして、私も何かしたいって促される思い。

大学生限定だから、ちょっとUNIVAに似てるのかな。
あっちも大学生主体で運営されてるからね。
すごいな・・・。
大学生ってこんなこともできるんだね。
私、なにしてるんだろ・・・。

  *http://www.roughdessin.com/ 
  *http://magazine.roughdessin.com/
  *http://report.roughdessin.com/


PSPがんばれ! 

August 19 [Sat], 2006, 20:34
どうもDSに押され気味のPSP。
PSPを買った私としては、もっとよきソフトを作って頑張ってほしい。
でもDSも欲しい。



今年8月24日に、「七田式トレーニング 右脳鍛錬ウノタン ポータブル」というソフトが発売される。
その名の通り、右脳を鍛えてくれるんですって!!
右脳が弱い私にとっては素敵なソフトじゃないかしら!
集中力・記憶力・判断力を簡単な操作でUP!!!
(<リンク:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FZ951U >http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FZ951U )

私はほんと集中力なくて、本とか30秒もしないうちに飽きる。
だから、大学受験のときとか全くではないけど、受験生の勉強量をこなさなかった。
ほんと目標意識が低いというか。
妥協しちゃうのね。結構。
でも、密かにプライド高かったり。。。

受験は結局一校しか受からなかった。
というより、一校でも受かってよかったというか。
あの時の私にもっと集中力があったなら、、、。
と思いますが、今の大学には満足してます。

これから、就活が始まるのだから、是非集中力・記憶力・判断力を鍛えたい!!


どんどん出るよ DS斬新ソフト 

August 19 [Sat], 2006, 20:21
ますます欲しくなる!!DS欲しい!!
ほんと、DSって幅広い層をターゲットにしてるなぁ・・・。

今度、『えほんであそぼう』っていうソフトが出るらしい。
公式HP
( http://www.ehon-asobo.com/


これは3歳対象らしい。
すごいよね!3歳にゲーム機持たせるんだよ!!
いいのか悪いのかわからんが。
でも、「英語耳」を作ることができるらしいのね。
遊びながら、気づかぬうちに英語耳を持てたら素晴らしいと思う!!
だって、私はRとL、THとSの音の違いがさっぱりわからないもの・・・。
多分わかって、喋れる時、なんか「あ、この人英語なまりがある」って感じの喋り方になるんだろうね。
絵本以外にも、お絵かきとか音遊びとかできるみたい。
3歳の子には丁度いいかもね。
多分私にもいい気がする。笑

 

ライムグリーン 

August 19 [Sat], 2006, 20:07



ライムグリーンと言えば、カワサキ、カワサキと言えば彼氏。笑
ライムグリーンと言ったらもうKAWASAKIっていう固定観念が彼氏によって植え付けられていたわけですが、これからはNECも!?
NECがPCを「ライムグリーン」を限定で発売されるようなのです。
うーーんでも、ちょっとラメってるからなぁ・・・。

でも、このパソコンすごいな。
Edyカード認識するらしい。。。
ええ!?って感じでしょ!
どこまでするのさ!!

http://www.necdirect.jp/03/dirafft.asp?id=LG0LMR4CM5

髪型自由自在 

June 07 [Wed], 2006, 10:08
すごいなモッズヘアの人は。
髪型自由自在ね。
きれいに結うのよね・・・・。
ブラシだけであんな綺麗にできるもんなの!?
ほんと上手。

私もあんなふうに綺麗に結い上げたい。
今、髪の毛短いから無理なのかもしれないけど・・・。
いいなぁ。。。

トップに一つ結びたいなぁ・・・。
始めに上の部分だけ結べばいいのね!
やってみよう!!
パインアップって言うんだね。
モッズのスプレー使ってみようかな・・・。


キャンペーンページ
 URL: ( http://www.mods-style.com/blog.html )

おしゃれさんのサイト 

June 06 [Tue], 2006, 15:53
偽物なしで、安心して参加できるオークション「クラウンジュエル」
オークションだから、完売したあの商品も手に入るかも!?
サイトデザインも高級な感じでおしゃれv
オークションの画面、結構やすい値からスタートしてるから、運がよければ、安値で手に入れれるかも!
ちょっと参加してみたくなったりv

モデルさんとかがゲスト出演するみたいで、ゲストさんの品をゲットできるチャンスも有り!
おしゃれさんなら、中のクオリティの高さがわかるはず!
さぁ、いってみよー。




・ クラウンジュエル
  URL : http://www.crownjewel.co.jp/top.command<

サッカー好きに朗報!! 

June 06 [Tue], 2006, 15:38
サッカー専門SNSがあるらしい!!

「Joga.com」(www.joga.com
サッカー好きのためのSNSと言って過言ではないでしょう。
”美しいゲーム" としてのサッカーの促進を目的としたサッカー プレーヤーのためのコミュニティ。
世界中のサッカー ファンが集い、それぞれのサッカー体験を語り、写真やビデオを楽しむためのサイト!
サッカーの本来の姿は "美しいプレー” にあることを世界中に広めるんだって!

JOGA NAVI JAPAN(http://joga.nike.jp/
これはSNSをナビしてくれるサイトらしい!
ここを見れば、何が今熱いのかわかっちゃうんじゃない!?


私がサッカーで注目しているのは、ありがちだけど、やっぱりブラジルのロナウジーニョでしょ!
あのボールコントロールのうまさは素人の私でもわかる!
彼がワールドカップでどのような活躍をしてくれるのかが、今回の楽しみでしょう!
でも日本も応援してます!
ブラジル戦すごく楽しみ!
日本はドイツと引き分けたくらいだから、レベル上がってきてると思うんだよね。
だから、ブラジルにも負けずに頑張って欲しい!!!


サッカー好きの方はぜひSNSに参加を!笑

あえての有料ブログサイト 

June 06 [Tue], 2006, 15:23


無料ブログサーバーが多い中、有料のブログサーバーがあるみたい。
といっても、yaplog!も有料にしてオプションつけることできるけど。
でも、始めから有料ってのは、なかなかないよね。
なんでそんなあえて有料にしちゃったんだろうって思った。
だけど、機能をみたら初心者さんに嬉しい機能がいっぱい!
初心者でも自由にデザインをカスタマイズできる!
これは初心者さんにはおすすめかもしれません。
中級者さん上級者さんが使ったら、もっとカスタマイズできてすてきなブログを作れそうです。
有料なりの素晴らしい機能があります。
でも、私はしばらく無料でいこうと思うんです。

今なら10日間無料体験サービスがあるらしいので、興味ある方は一度試してみては??


TypePad
 (http://start.typepad.jp/?s=pressblog
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さきえ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
お小遣い
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる