生きてます

December 14 [Mon], 2009, 23:04






大往生

May 24 [Sat], 2008, 0:55
<雑記>

君たちの知っているchamraiは死にました。


今頃、冥界を彷徨っているころでしょう。


希望の光が見えた時、そこに新天地が見えるでしょう。


合掌。


http://chamrai.blog39.fc2.com/

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな

March 26 [Wed], 2008, 17:57
<雑記>

お久しぶりです。とりあえず生きてます。
なんというか、しばらくの間放置してしまいました。


突然ですが、ブログ(笑)終了のお知らせ。


今、アホみたいに忙しいんですよ。ほんとに。
落ち着いたらまた新しく始めたいなぁと思います。


というわけでchamrai先生の次回作にご期待ください。

うまい!

February 26 [Tue], 2008, 19:36
<雑記>

久しぶりに焼肉。
豚トロが大好きです。えぇ。


最近、以前に比べ暖かくなってきました。
そろそろ3日でやめた散歩を再開したいです。


最近食ってばっかで運動不足だなぁ・・・

くるしい

February 19 [Tue], 2008, 21:29
<雑記>

頭痛で頭が痛い。


アレだ。肩こりからくる頭痛みたいなの。


朝からズキズキしております。


風呂入って寝よう。それがいい。


うわー。