今日の一日♪ 

January 05 [Sat], 2008, 20:21
ぁりぇなィんだぉぉ〜
今日ずぅっと寝てましたがなァっ!!!
最近ゎ何ヵとするコトが無くて....
いい加減仕事しなくっちャね♪
どンな仕事があってるのヵなんて
気にしないべきかなぁ〜?ぷン♪

まこぷンに会いたいぷン。
七日まこぷンの誕生日なのネん☆
何ぁげたラいいのンか迷いまっする。。。
ぷン。
何日か会ってないだけで、こんなに淋しくなるもンなんだにゃァ。
アタシだけだったリしてね〜ン♪
会いたいって思ってるのぉ。w
相手ゎ仕事してるし、仕方ないのかなぁ。

でもょく本当にけィとみたぃなのと
付き合ってくれてるよぅ。w
まったく自分に自信なぃし、ダメダメやのに。

それにウチまことにはまってまゥ。
どぅしよぅ。怖いよぅ。

いやいや、でも好きやし!
はょ七日にならんかなぁ☆★
ニヒヒ♪いい一日になるといいんゃけどなぁ♪

まこぷン大好きだぁ☆今日も一日お疲れ様みたぃな♪w

にしても、モバゲーつまンない。
つまンない〜〜超つまんなーいい。w
飽きてきたし?ゲーム楽しいけどw
mixiゎゲームがつまんなぁーい♪
はぁ、ミンゴルしようかな。w

っとか〜言うてねン☆
とリまぇーず、今日の晩ご飯ゎたこ焼きなのだ♪
作ってきまちゅル☆

ヤプログ復活ニダ♪ 

January 03 [Thu], 2008, 20:21
お久しぶりなンだぁ♪
とぃぅか復活しましたぁるよぉ♪
とりまためし日記かくにだぉ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:champon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
恋愛トカ♪色々なコト♪書くぉ☆
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる