(無題) 

2007年04月14日(土) 9時39分
私はカラオケの点数が高くないんですよ。秘訣があれば教えてほしい!

(無題) 

2007年03月12日(月) 11時49分
1か月ぶりにプログを更新します。さて、3年生になろうとする今日この頃ですが、あなたは野球でサウント2ー32アウト満塁 さぁあなたは何を投げる?
Aストレート Bスライダー CシュートDカーブ Eナックル 何を投げる?

(無題) 

2007年02月12日(月) 15時44分
今日のひるはメガマックを食べたでござる。メガマックを一回口にいれるとめちゃくちゃ開けて食べる。いつものくいかたではなかった。あなた方もメガマックで新しい食べ方をマスターすれば、明日辺りwoderfulなことが起こります。

だいにもん 

2007年02月09日(金) 12時08分
心理テストあなたはいま、一万円持っています。 店のなかには一万円のきゅうり 千円のきゅうり、五百円のきゅうり、百円のきゅうりさぁあんたはどうする?

(無題) 

2007年02月08日(木) 10時31分
さてとクイズの答えをいいます。答えはマットボンバーなのです。理由はMでマット Bでボンバー そしてアジトを聞いているから答え爆弾工場でした。どうです。すっきりでしょう。

(無題) 

2007年02月07日(水) 10時30分
松崎しげる 俺嫌いですね。あの態度だけは許さない。ほかは素晴らしいけど

(無題) 

2007年02月07日(水) 8時20分
ちヤーホー菜食べたことありますか?

(無題) 

2007年02月06日(火) 9時33分
クイズのヒント教えます。 武器に関係がありますよ。さぁ 頑張れ!

(無題) 

2007年02月05日(月) 8時38分
GOODMORNMORNING節分のときにコメントしたかったんですが、うっかり忘れてたんですよ。だから今日コメントします。福になりたいならITRYTODOEVERYTHING
さぁいまあなたの真価がとわれています
どうする?

M.C Jからの伝言 

2007年02月02日(金) 8時35分
おはようマンモス。今日も相変わらず寒い。ではクイズの答えは後ほど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:champkimosu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恥ずかしがりや☆
    ・マンガ-ドカベン
    ・鉄道-目黒線
読者になる
☆兎に角いっちょうけんめいに頑張ります
☆気遣いも以外と出来る
☆好きなタイプは年上

※代筆:友人代表
尚、このプロフィールは彼のインタビュー時の発言を忠実に文章化しました。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像月○貴幸
» (無題) (2007年08月18日)
アイコン画像ハゲス
» (無題) (2007年03月13日)
アイコン画像MCjr
» (無題) (2007年02月21日)
アイコン画像ハゲス
» (無題) (2007年02月13日)
アイコン画像ハゲス
» ミステリー事件! (2007年01月31日)
アイコン画像いまじょ
» プログへの一歩 (2007年01月31日)
アイコン画像
» プログへの一歩 (2007年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる