あぁぁあああ( ゚Д゚) 

July 11 [Mon], 2005, 22:18
何かスッゴイ久しぶりに日記更新した−(*´゚∀゚`*)
むちゃくちゃ気まぐれやねil||li(A´・ω・)
7月7日は 七夕でしたッ
学校でタンザク書かされたんやけども!!!!
何か お星様にお願い事とか小学生みたいなコトさせるゎ。
楽しいけどッ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ななのお願い事は『りょうくんと結婚できますように』と
志望校合格できますように』と『今以上に幸せになれますように
って書いた☆☆
3つもお願いするとか ずうずうしいよなぁ(´っω・*)
さすが大阪っ子
お願いかなうとイイな〜ぁ(・∀・)

部活 

July 03 [Sun], 2005, 0:30
野球部の夏休みの活動予定表がついに配られたぁぁあ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
もう見た瞬間クラッってなったし
休みがない!!!!!
何何???先生 ななを殺したいん?????
ただでさえ塾とか宿題で毎日大変やのに・・・ヽ(`Д´)ノ
こんなんありですか?聞いてないって。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
夏休みって 全然『休み』とちゃうやんかぁぁぁああああ。
りょうくんと 夏祭り&プール&ユニバ&花火大会&映画行く予定が
ぜーーーーっんぶ ぶちこわし
でもでも りょうくんに『あたしと部活どっちが大事?』って聞いたら
おまえにきまってるやん!
らしいので・・・(*´pq`)
なんとかなるよね
りょ〜ぅくん( ´∀`)σ)Д`)  

修学旅行 

May 24 [Tue], 2005, 13:30
修学旅行終わったぁぁあヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
もぅ めちゃめちゃ楽しかったッ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
ディズニーランドでは 途中で雨降ってきて花火見れんかってんけど
漁村では ず−っと いい天気やって暑いくらいやった(・∀・)
夜のつどいの ひげダンスも大成功
3−2のスタンツが 一番盛り上がったって(*´pq`)  
とにかく 2泊3日めちゃ楽しかったヽ(*´∀`)ノ
また行きたいなぁッ(*´゚∀゚`*)

練習試合 

May 14 [Sat], 2005, 22:16
練習試合 5−2で勝ったあああヾ(*・∀・)ノ゙*☆☆
ほんま 嬉しいって∩(´∀`*)≡(*´∀`)∩
野球部のみんな頑張ってたし みんなカッコよかったよ(´ω`)
りょうくんもカッコよかった
マネージャーって いろいろ大変やけど みんなが頑張ってるトコ見たら
すっごい嬉くなるし 自分もやる気でる
試合勝てたら 野球部のみんなと同じくらい喜べるし(*´pq`)  
マネージャーなって ほんまに良かった
あと何ヶ月かしたら引退やけど それまで精一杯やる
それから 明日の練習試合もみんなと頑張ろおおお:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

眠い… 

May 12 [Thu], 2005, 20:38
何か最近 何時間寝ても眠い(´っω・*)
授業中とか死にそうになる…
頑張って成績あげるために ななは今年3つの目標を立てました☆
一、遅刻 欠席 早退をしない
一、授業中 寝ない 喋らない 変なコト言わない
一、掃除さぼらない ゴミまき散らさない

やから 授業中寝たくても ほっぺたつまんで
頑張って 寝ない努力をしてるんよ
何か 自分で自分をほめたいわ(*´Д`)σ((´д`*))ツンッ  ん
やっぱ 勉強はやればのびるもんなんよ∵:.(:.´艸`:.).:∵
みんなも 頑張りやヾ(●´3)´3)´3)ノ  あ

野球部 

May 11 [Wed], 2005, 20:55
あ−。もうマネージャーとか あまく見すぎてた(。´・д・`。)
何か 初日からかなり疲れました(´д`;三;´д`)
野球部の部室くさいし きたないし
何か今後のスケジュールとか言われてんけど
そんないっきにイッパイ言われても 覚えられへんってil||li(A´・ω・)
それにそれに 土・日どっちも練習試合で 朝7:00に集合…
7:00とか なな まだ寝てる時間やし(´っω・*)
でも りょうくんもミンナも応援してくれてるし 頑張ろッ☆☆
あ!!!先生に 連絡網まわせって言われとったのに
まわすの忘れてた−(*゚Д゚*)
今から まわさんと
ってか,何で野球部の顧問 こんな頼りない ななに
野球部のマネージャー頼んできたんやろ(。・ω・。)
かなり ふしぎ−

りょうくん 

May 10 [Tue], 2005, 18:20
ななのダーリンりょうくんが 今日野球部入った
もう ユニフォーム似合いすぎ(*ノ∀ノ)
ほんで,なな 野球部の顧問にマネージャーなってって頼まれた(・∀・)
もう そんなん余裕でオッケ−ですし(*´艸`)
部活してる りょうくん見れるし
これから放課後楽しみいいぃ゜・。+(´∀`)+。・ ゜
あ,でも りょうくん見てばっかりじゃなくて
しっかり野球部の人たち支えていきたいと思ってますヽ(゚∀゚)ノ ☆☆
頑張ろおおおぉぉお


それからそれから 友達のりゅうちゃんに HYのアルバムかりた(o´∀`o)
何か 最近HY好きなんよ(((*´ε`*)))
『ホワイトビーチ』とか『song for』とか『涙』とか 全部良すぎ(・∀・)
今日は 嬉しいこといっぱいあった☆☆  
これからも こんな毎日がイイなあっ

うめこ 

May 09 [Mon], 2005, 22:34
今日は 愛犬うめこの散歩に行きましたヾ(●´3)´3)´3)ノ
うめこはパグの女の子
ちなみに ななが名前つけました(ノω`*)ノ"
顔がくちゃくちゃで梅みたいやからうめこ
ほんで,散歩しに近くの公園いったら 何と何と何と!!!!
愛しのりょうくんと バッタリ逢っちゃいました(*´pq`)  
何か−,野球のスブリやってた:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
んもう めちゃめちゃかっこいいって☆☆
惚れるって+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ  ん
6時30分に散歩行ったのに 帰ってきたのが8時30分
ず−−−っと りょうくんと語り合ってた☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆
ほんでほんで 危ないからって家まで送ってくれた
ななには ボディーガードのうめこがおるってゆうのに(ノ∀`*)
りょうくん優しすぎる かっこよすぎる(*ノ∀ノ)
りょうくん 大好き!!!!!!  お

母の日 

May 08 [Sun], 2005, 23:50
今日は母の日やったから 朝から母さんに何あげようか
めっちゃ考えててんけど 結局何もあげれんかった
やけど何もせんワケにはいかんから 晩ご飯頑張って作ったあ(・∀・)☆☆
料理とか普段せえへんから うまくできるか不安やったんやけど
我ながら イイ感じにできました
母さんも喜んでくれたし よかったよかった☆☆(o´∀`o)
『ありがとう』って言いたかったんやけど 何か改まったら
恥ずかしくなって言えんかったああぁ(´Д`)
でも ホンマ母さんにはお世話になってるなぁ
何回迷惑かけたか。どれだけ心配かけたか。
やから なな絶対 親孝行するねん!!
母さん 待っててなあああヽ(゚∀゚)ノ ☆☆

ひげダンス 

May 07 [Sat], 2005, 22:21
ななの学校 5月23日〜25日まで修学旅行やねん 
ディズニーランドと伊豆の漁村に行くんやけど
漁村で『夜のつどい』ってゆうのがあって、クラスで1つ出しものをしなアカンねん(´Д`)
劇とか歌うたったりとかするクラスもあるんやけど
ななのクラス 3年2組は ひげダンスするねん(´Д`;)
それも なながテキトウに言った意見で決まっちゃったから 
なながセンターで踊らんといかんの(ノД`*)
もう なな お嫁にいかれへんわあああ
ほんで その『ひげダンス』の練習で今日 学校休みやのに行ってきました(´Дヾ)
ななの担任めっちゃ熱血やから そんな行事に燃えるよ(*´゚ε゚`*) 
でも 休みの日の学校ってイイ感じやった゜・。+(´∀`)+。・ ゜
練習終わった後で みんなで遊びに行ったし
楽しかったああぁあぁああ☆☆(o´∀`o)
休みの日に学校行くのもイイもんやね(・∀・)
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:champion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる