僕と愉快な仲間達! 

December 30 [Fri], 2005, 17:24
どうも〜堅実な僕です☆
今日は職場の仲間たちと男5人で、小さな忘年会!・・
を開きました、職場が池袋と言うこともあり、池袋で飲みました。
皆で仕事の話しをしたり、シモネタを話したりと、バカな話しやら、真面目な話しやらで、
盛りあがって行きました、でその後ニ次回に出発、近くにあるカラオケBOXに行きました・
皆ナツメロのオンパレード!クールス、ボーイ、やらで楽しく歌って来ました。
僕は次の日、朝から仕事だったので、お酒は控えめにしてました。

帰ってから朝までジャブと爆睡!!
アキちゃん遅くなってごめんね!

え〜僕のブログを見てくれている皆様、今年一年お疲れ様でした!
来年も皆様にとって、いい年に成ります様願って折ります。
来年も頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

久し振りに・・・ 

December 12 [Mon], 2005, 0:43
どうも〜僕です、ひすぁいぶりにブログ書きます。最近は・・まぁ順調に過ごしています、先日の東洋ウエルター級タイトル戦を、
みたのですが、カズさん残念!防衛ならず!
残念、1Rから壮絶な打ち合い!どっちが倒れてもおかしくないくらい!!の試合展開だったんだけど、惜しくも、負けてしまいました。。。
カズさん、これからの進退は分かりませんが、俺はカズさんを応援していきたいです。。

で、話しは変わりますが、今日はX−TRAILのストレートジャンプを見に行きました・
余り有名な選手はでていませんでした、日本人決勝残れず、残念!鈴木ハク残念!!

P、S最近長野ッ子ゆみちゃんはげんきにしてますか!?学校に、部活に、恋愛に頑張ってね陰ながら応援してます・・

自主トレーニング!! 

November 19 [Sat], 2005, 2:17
どーも僕です☆久しぶりに練習しました、と言っても自習練です。
今日は久しぶりに仕事が休みになり、朝から医者に行き、拳の状態を見てもらいました、検査結果は良好で来月から本格的にジムに行って練習をしていいとの事です!長かったなあ(笑)
職場の入院していた、社員の人も近い内に復帰出来るときき、やっと、やっと、「あの長い労働時間!からの開放です!!」まじ長かった、ってもまだ何日かは残ってるんだけどね・・
で今日はまず、ロードワークに行き、家の前の公園で縄跳び、シャドウ、自分で出来る範囲の事をやりました、さすがに体が重くて、これから先、まずは減量をしないといけないと、痛感しました。
久々に体動かしたけど、やっぱボクシング楽しい!おもしろいよ!まだまだ練習不足だけど、目標に向かってがんばるぞ!!!

え〜BBSに書きこんでくれてる、皆様、本当にありがとうございます!
皆の書きこみや、普段のはなし、すごく癒され、自分の力になります。
これからも頑張って行きますので、応援宜しくお願い致します。。。


こんなの乗って小さい頃遊んでたなぁ・・撮影あき♪

仕事地獄!!! 

November 05 [Sat], 2005, 2:17
えーどうも僕です!最近はジムを休む毎日を送っています。
仕事の話しなんだけど、すげー過酷な日々を過ごしています、何と朝7、30〜夜の10,11時位まで、しかも忙しい時なんて、休憩なし!飯もないなんて!ざらなんです!!
信じられないでしょう、俺もこんなんじゃやっていけません!て思いながら仕事をしています。
そもそも、人が足りてないのです!まじ人雇ってくれないかなあ・・
上の人間も分かってるはずなのに!なんで!!と不満たらたらな僕なんです!
でも生活していく為にわ一定の収入がなければ生活できないし・・
何て言うか、歯がゆい毎日を過ごしています。。
だから、たまにバカな事をしてます。

愚痴ばかり書いてすいまそ〜ん。。

カラオケ! 

October 26 [Wed], 2005, 1:07
どーも僕です。

今日はカラオケに行って来ました、普段は練習があるので、余り行ってないんですけど・・
まあーご想像通り古い歌ばかりうたってました、ナツメロオンパレード!!てな感じです。。。
マイクの持ち方は千春さんの持ち方で歌っています。ってどうでもいいよね♪

この自転車はジムに行く時に、のっています。
写真は全部、嫁のあきちゃんに撮ってもらってます。いつもありがと∵

サンシャイン!! 

October 24 [Mon], 2005, 1:00
え〜どうも僕です!今日は池袋にある、サンシャイン60にぶらり来ちゃいました。
特に「特に何をするわけでもなく・・。・・。。
へんなポーズ!はいカシャ!!

TDL! 

October 22 [Sat], 2005, 0:33
え〜どうも僕です。
今日は何とTDL事、東京ディズニーランド!に行って来ました。。。。
すげー混んでた!ヤバイよー!!
朝から行って六個しか乗れなかったよ、残念!
でも久々に家族サービスと言いますか、みたいな事をしてきました、
日頃お世話ばかりかけて、仕事と練習で家もあけっぱなし、すいません。
また近い内にどこかに行こうね♪
問題!俺はどこにいるでしょう??

一人旅! 

October 17 [Mon], 2005, 0:11
え〜どうも僕です。
最近、俺自信のってないといつも言って来ましたが、とうとう限界なわけで・・・右拳も負傷してしまい・・・・・
少しの間練習を休む事に決めました!そんなこんなで、気のみ気のまま、ぶらり大阪に行って来ました、大阪といえば俺の尊敬する辰吉選手の生まれ故郷!活気があるね☆周りの人、皆アカシヤサンマさん見たいな感じなわけで、
ちょっとびっくりしました。
そんなこんなで大阪滞在時間2〜3時間位!!
そんななかで!やはり大阪と言えばこれでしょう!!!
くいだおれ・みたいな感じです。。
たこ焼き食べればよかった。。残念・・・・・・

リズム! 

October 15 [Sat], 2005, 23:08
どうも〜ミスター基礎の僕です!!今日はいつも通りの基礎練と・・・いつもの練習です。
リズム感と言えば黒人のボクサーはリズミカルでしなやかでパワーがあって、俺的に羨まやしいかぎりです、あんなリズムの感のある、日本人にはないね!と言うことで今日はリズムん感に関する練習用具を紹介します。。

うっーしガンバッゾ!応援ヨロシクね☆

久しぶりのスパー! 

October 13 [Thu], 2005, 23:53
どうもミスター基礎こと僕です、今日は久々に会長がスパーをしていいとの事で2Rやりましたた。内容は最悪!手数は少ないし、パンチよけんのも、体の振りが大きくて避けてから、次の攻撃動作までが遅くて無理な体制でパンチ出しちゃって、当たるわけも無く最悪でした・・
練習不足です!!すいません。
えっと、今日はいつも使っているリングを紹介します。
この紹介シリーズもそろそろ終わりにします。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:champion-load
読者になる
Yapme!一覧
読者になる