おはよう みき 

November 12 [Mon], 2007, 8:31
なんか久しぶりに書き込むよー。
まず最初に今度開催される飲み会!みんな楽しみにしててね。

この前いとこの子、サユ(2)が遊びに来て一緒に遊んだよ。
慣れるまで時間かかってうちのロビンは最後まで逃げられていました。
「おじさんと遊ぼうか?(でれでれ)」「イヤ!イラン!
ていうやりとりが何回もあってかわいかったヨ。
お父さんもやけになって
「サユー。ウボァー!」「ギャー!オカアチャーン!
みたいになったけど。

言葉もあんまりたくさんは喋られないからカタコト
「オネエチャン!イクヨ!オイデ!」
みたいな偉そうなこと言ってました。なんでも人の真似するので、私の座り方
の真似したりおばあちゃんみたいな喋り方したりします。
「サァテ、カエリマショーカネ」
て言ったときは家中が盛り上がった

さていかに私がひきこもりで書くことが無いか分かったと思います。
資格の勉強が辛いのになかなか身がはいんないよぅ。でろでろでろでろでん
今日は親戚のうちに行くのでラブを可愛がった後がんばります

あ、あとマドンナがゲームのキャラに恋して熱を出し、学校休んで母さんがキレてます。
探せば現実にもこの程度の人いるだろって言ったら「ケンちゃん(彼氏)捨てちゃおっかな?」
だそうですが、大丈夫。今は死ぬほどメロメロでもあっちが大学行ったらまずお前が捨てられ
ちゃうだろうでもマドンナ力は健在だぜ人の服勝手に着てモテてます。
そしてユキが車で学生を引っ掛けて警察沙汰(今朝)。車両事故としては……4回目?
免許とって1年もしてないのにもうあいつに隕石落ちろ……宇宙人だし丁度いい(?)

やっほい  まちこ 

November 11 [Sun], 2007, 21:33
書き込むのとっっっても久しぶり!
みんな元気ですか?ちょこちょこ会ってるけどね。

かなも帰ってきましたね!!お帰りなさい!
声聞いたときちょっと涙出ました笑。
無事に帰ってきて何よりです

明日は卒論題目の提出日なわけで、テーマを変えようとしている私は、現在テンテコマイな感じです

そして…

最近私は恋をしました笑。

誰かというと
加瀬亮です…!!!爆
そこ!笑わないッ!!!

CMで何回か見ただけなんだけど、ふと気がついたら大好きになっていた!!
ひょろい感じやもっさりした髪型とかツボです…。
笑顔なんてもうぶーーーーーって感じです謎。鼻血じゃないよ。
こんなに一人の俳優さんにのめりこんだのは初めてだ。
映画を制覇しようと考え中。


とりあえず加瀬亮がいい!!ということを書きたかったのです。
久々なのにこんなアホでキモい書き込みになってしまいました、が、
また書き込みます!!

バイト先に売ってる、オレオが突っ込んであるマフィンおいしかった
そういえば中学の頃マフィンマンという歌が友達の間で一時期流行った笑。

下のヒトデみたいなのかわいい!↓

では!

ちょう久しぶり! ふみか 

October 18 [Thu], 2007, 17:20
久しぶりだよー!
シャンピニオンな事件がぜんっぜんなかったから書き込めなかったよー!
相変わらずないけどそれは来年に託してとりあえず書き込むよー!

かなちゃんがもうすぐ帰国するそうでたのしみです☆ またお帰り会やるかな〜
日本はだんだん寒くなってきたけどまだ上着なしでいけるよ!

それにしても木曜日は暇だ・・・2限と6限なので
来週から2限は出なくてもいいっぽいけどそしたらゆきとまちこに会えなくなるしなぁ
とりあえず今日は「ショーシャンクの空に」を見ました。いい映画すぎて化粧が全落ちした!

ぐだぐだなかんじで終わります!さあいまから授業!

秋かな??ゆき 

September 25 [Tue], 2007, 22:52
まだまだ名古屋は暑い!!
ほんといつになったら秋なんだろう??でも私の食欲はばっちり復帰したからやっぱ秋かな??

私は今集中講義に行ってます!!

そうそうずっとコメントしようとおもっていたんだけど、かなの写真の人かっこいい!!でもやっぱりかなのタイプの顔ってわかるなーー笑

ドイツでのみんなとの再会嬉しかったです!!でも私は全然小さくなってないよ!!

後期はみんなどんな感じで授業とるのかな??私は火曜以外は学校に行くよん!!

秋からは、さきもつっきーも帰ってくるので、ちょっと勇気がでます。そして最近生協からお知らせで、卒業アルバム委員ってのがあるんだってね!!2008年卒組は誰が委員になるのかねーー、著ックラ2009年卒の私たちも顔を覗かせたいよね、かな笑

まあまああまり内容のない日記になりましたが、これにて!!

脳内メーカー関連の適職で私の適職1位が僧侶でした!!早すぎる!!笑

焼肉や   Kana 

June 09 [Sat], 2007, 5:45
ゆきさん、、、うん、優しくされたらぐらつくね。どうしようもないね、これは。
でももう大丈夫、ちょっと上がったし、今は友達と遊ぶのが楽しいしね。
恋は無理にしない。それが教訓でした笑。

話は変わって、パリ・フランスに行ってきたよーーメキシコ人の友達が住んでたらから遊びにいったんだけど、パリいいね笑。ルーブル最高★☆
ちょっと五月蝿いけど、あの芸術作品は素晴らしい!!!!また行きたくなった!
そしてケーキがうまーい笑♪ドイツのケーキって大味なんだけど、パリのケーキは日本のケーキに近い味でうまかった笑。そしてマカロン!!まじうまーい!!!誰かシートゲスにマカロンのドイツ語名を聞いてください。。。マカロンで通じないんだけど、何で??
パリでねーかっこいい人にあったの笑。マジかっこいい笑。もちろん濃いけど、何か??
全然知らない人で、挨拶しただけなんだけど、あとで話たらなんとメキシコ人の知り合いかも???!!!写真載せるね♪♪
あとは~クラブで声かけられた笑。でも明らかにSEX目的だったので、気持ち悪くていやだった(>_<)アジアンをなめすぎ、、気をつけるからね、、、ちゃんと。。。
イスラエル人なんだけど、なんと!!階を引っ越して、今は超快適です。ピークのときは、どうやったら殺せるかまでを考えていたので、本当に助かった。。。精神的にキテたときだったし(泣)
来週オダとかユミに会ってきます♪♪みんなは最近どうですか??元気??

カナは風邪をひいて、まだのどが治らなくて凹んでマフ。。。いろいろ。。。3ヶ月のジンクスが始まりそうです。笑。

肩こり☆ゆき 

May 18 [Fri], 2007, 22:21
最近肩こりがひどいです。歳のせいかしら。

かなちゃんへ

そりゃあ、ちょっと優しくされちゃ、ときめくよ!!私もドイツでちょっと優しくされたり、話してたりして、この人いいかもって思った人、ベニー以外に相当います笑 自分のスケジュール帳を見ると、さらに鮮明です。
なんか、道聞かれた2人組がめっちゃめっちゃさらにめっちゃかっこよかったので、その日はちょっと明るい気分になったり。そして、私もまわりにも一人、半期だけ留学に来ている子がいて、そのこがある人と付き合いそうになってるっていうのを聞いて、いいなーーと思っってたり。でも一番中いい子がっていうのが、ちょっとショックだね。でももう心をすーーーーーーっとすっきりさせて冷静にしてたら、もっとすてきな子がいるかもしれないよ。かながときめく気持ちめっちゃわかります。どんどん、暗かろうが、楽しかろうが、日記に書いて発散させて!!そして、たまりすぎたら、スカイプで私を探して、電話してきてちょうだいな!!いつでもまってます。

やっぱ日常は平凡だね。木金はかなり疲れがたまっております。ちょっとめがうつろなのでこのへんで!!かなちゃんヨーロッパの夏は日が長いからって、12時まではダメよ!!笑 でもnoとちゃんといえたあなたは、しっかりしてる!!ゆきばあさん、安心です。

いくつかの結末  Kana 

May 13 [Sun], 2007, 22:39
No1
山本君現象
HD大学の日本学科で知り合ったマークスという人にちょっとときめきかけてたんです。よく会うし、タンデムがKanaの学校にいるらしくて、語学学校にもよく来てたの。で、『えぇ…恋??』みたいになったの面白いし、優しかったしね。まぁそれが山本君現象なわけですよ。
で、これはかも・とおもった矢先。こっちで一番仲の良い日本人の友達がマークスと付き合うことに!!!マジかーーー!!!ってなって凹んだ。傷はないけど、いろいろやる気をなくして…落ち込みました。
でもこれで目が覚めて、ムリに恋しないでおこうと思ったよ。

No2
自転車
ジョギングで声かけられたおじちゃんに自転車返すことにしました。やっぱり知らない人から借りてるといろいろ心配だし。そしたらサイクリングに行こうと誘われて、最後だしと思って行ってきました。ご飯おごってくれたし、何もなかったからよかったんだけど☆
夜12時までひっぱられて、もうーー帰りたくて仕方なった。
自転車返すために会ったのに、次は違う町に行こうといってきて「いや、最後ですから」と心の中で言ってやったよ★寮についてからも、『アイス食べたいって言ってたよね レストラン行こうか』的にいわれ、『No』といってやりました。
子供好きで、すごく親切な人だったんだけど、、、しつこかった(>_<)
ちょっとねぇこれで懲りた。気をつける。

出会いって難しいねえ。。。
寮の同じ階の住人(イスラエル人)がもうーーーキッチンバスの使い方汚くて、深夜過ぎてもうるさくて…最悪です。

あぁごめん。。。暗い書き込みになってしまったね。。。
またなんかあったら書き込むからねぇ♪

了解 かな 

May 01 [Tue], 2007, 3:27
私は、人を好きなうちは周りがどんなに反対しても、大声で胸を張って、「好きだ」って言い張ればいいと思う。相手に迷惑がられようが、何しようが。
今幼馴染が失恋しちゃって…同じことをいいました。上と。

二人…いや新しい命が幸せであることを本当に祈るね。全く無関係の私だけども…。

ミキにはシャンピニオンがついてるから、寂しくなったら苦しくなったらいつでもメールしてね。メールじゃたりないときは、誰か学校でとっつかまえて話を吐き出してね。
ユキとかいっぱい学校にいるでしょ笑。ふーちゃんもマッチも会話とってるみたいだし♪

好きな気持ちをみとめてあげましょう。

そして他のみなさーーーん!!!みきちゃんがカラオケに行きたいそうですよ!!!行きましょう。つれてきましょう!!!
そのときには私の写真もご一緒にぜひ笑







あ、私の話はたぶん「山本君現象」なんで★気にしないでください。

これは… かな 

April 29 [Sun], 2007, 2:40
恋なのか???

かな 

April 22 [Sun], 2007, 8:52
日本にいるみんなが楽しそうで羨ましい(泣)学校で会っちゃうんだーー。
いいなぁーいいなぁー(>_<)帰ったらあたしも混ぜてね!!!

>ゆき
ほほほ笑 期待してますよ♪まぁ3年生とは少しずつ仲良くなればいいよ★
それにゆきにはオラフがいるじゃん笑

>ふーちゃん
逆転4出たらしいね笑 ネットで見たらほしくなった!!!そしてDSマリオワールド買っちゃいました♪

>まっち
また深夜徘徊してしまった汗 そして自転車を知らない人から貸してももらった笑 ラッキーなのか、アンラッキーなのかなぁ★
まっちとゆきが言ってる落合監督似って月曜4限の鈴木先生のこと???
めっちゃいい先生だよーー!!

>みき
Wir sind fur dich
無理しないで落ち込んで。でも一人で落ち込まないで。みんながいるからね。あたしも遠くにいるけど、みきのそばにいるからね!!!
好きな人って忘れようと思って、忘れられるようなもんじゃないよね★
以前の恋でわかりました。恋心は涙がかれるまで、泣かしてあげて。じっとしてたら、悲しみは過ぎていくよ。
…ありきたりな言葉しか出ないけど、好きになったのって無駄じゃないと思うの!!

あぁそして、食べ物食べて、体壊さないようにね!!
みんなと焼肉にいきなさい!!!
うまいぞ、肉は笑 私の分もいっぱい食べなさい!!
P R
■Champignonとは■
真実の愛を探し奮闘する
乙女たちの集団。

まちことゆきはチア部!

ドイツ語できのこの意味だが関係は特に無し。
■プロフィール■
■みき■
元ヤンフェミニスト
かわいい女の子と阪神タイガースが大好きな女の子
下ネタ好きに見えて実はシャイ
■かな■
シャンピニオン12号
YUKIとメープルシロップにこよなく愛
(恋に)走り出したら止まらない音速エンジン付
■まっち■
発言に行動が伴わない女
ミスチルとジュビロとサッカーが生きがい。
長谷部誠にときめきを求める。
■ふみか■
気分屋元チアリーダー。
音楽とディズニーリゾートがだいすき。
藤原基央に愛愛愛。
■ゆき■
一度恋におちたら、ゾッコン気分
国籍問わず、国際交流大好き
              
常に心はOpen Mind!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おはよう みき (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おはよう みき (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おはよう みき (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» おはよう みき (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» おはよう みき (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» おはよう みき (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» おはよう みき (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» おはよう みき (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» おはよう みき (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» おはよう みき (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:champignon2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる