あへ。 

December 24 [Sat], 2005, 20:51
ヤプログ移転しますー;


移転先→http://yaplog.jp/s_and/

コメントとか待ってるよ♪

ふぅ 

December 21 [Wed], 2005, 18:23
サイト管理が完全にできていません

OFFが非常に忙しいです 冬休みの宿題なんて莫大にあるし

ということで年明けも復活できず・・・ すみません

更新無くてすみませんUu 

December 12 [Mon], 2005, 20:52
あわわー
更新してなくてすみません;
色々急がしくてヤプログには手を付けられず。
もうあさってが中間です(あんた何してんの

とりあえず中間が終わったらリニューして復活したいと思います。

コメント返してなくてすみませんUu
それに交流できてなくてすみません・・orz

相互募集中!

相互したい方はレスでドウゾ

離れられないぐらい愛し合って。 

November 14 [Mon], 2005, 20:08
サイトのプランとか全然やってません♪(氏ね
明日また学校行ってメモもって行ってプランについて書いておこうかなー。
やっぱりね、最近人がちまちま来るぐらいのこじんまりしたサイトがいいらしいよ!今も充分少ないが 爆

あー寒い寒い。

また体暖めてテクスチャでも作ってこようーっと

いつもより君の影は大きくて 

November 13 [Sun], 2005, 17:28
サイトプラン祭りピンとキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
うーんとどんなプランがいいかなー。
Itemよりこっち先にやろうかな 笑

+年賀状交換(これ好き!
+相互募集(お決まりだね♪
+携帯メール(えへへ♪
+お手紙&プリクラ交換(キタ――(゚∀゚)――!!

よければヤプログでよろしくやってる人も応募してくださいね 笑
結構ヤプで仲良くしてもらってる人も居るしね(*´∀`)
今度のリニュは4窓リニュ♪楽しみ('・c_,・` )
でも縮小なんだよね。12月に中間あるから 爆
それにMoreページも作んないとなー。(ノ∀`)アチャー

愛してるなんて容易い言葉より。 

November 13 [Sun], 2005, 12:22
ゴソゴソと復活準備を始めてます・・・
というかあれだから(;゚Д゚)
サイト大幅改装するから!!
サイト名変えようかなって至君(初めてこうやって呼んだよ ぇ)に言ったけど
やっぱりやめようかなーって(;´Д`)

そのかわりItem作ろうかなと計画中♪
モデルさんとかそういうのじゃなくてアイコンとかね(ゝ∀・)
apeスキンとロケットスキンもいいかなぁーって♪

だから復活はかなりトローイと。(ぇ
しかも12月に中間考査あるしorz

コメントしてくれてる方へ*
コメント返せなくてごめんなさいorz
必ずコメント返しますので今しばらくお待ち下さい(コピペ系は返さないつもりです・・

きっと。100万本の薔薇に囲まれて。 

November 09 [Wed], 2005, 17:37
怖いね。最近の世の中って。



何で親を殺せるの?



わからない。あたしには。
今まで育ててもらったんだよ?
そりゃあたしだって「バカ」とか言うことあるよ。
だけど 殺すのは可笑しいよ。

わけが分からない。


それにちょっとしたことで親を大嫌いっていうのってどうなのさ。
可笑しいよ。


最近 皆可笑しすぎるんじゃないかな。

しく。 

November 05 [Sat], 2005, 14:57
もういやだ。
あんなヤツいやだ。
塾も嫌だ。
絶対来年はクラス変わってやる。
もういやだ。
あんなところいやだ。

ヤプログ一時閉鎖・・・? 

November 02 [Wed], 2005, 18:49
気持ち悪いです。画像を作る気力もありません。
打つのも凄い遅いです。いつもに比べて。

昨日一昨日とパソコンしてません。だけどリヴリーが死なないか以外何の問題もありませんでした。
今日、ER交換会で自分の仕事の時パソコンを30分ほど
使ったのですがそれだけで気持ち悪くなっていました。
人に見られていたからという理由もあると思いますが。

正直 パソコン離れしてきているのかもしれません。

自分のサイトに飽きちゃったのかもしれません。

もう自分に嫌気がしています。

しばらく更新停滞。一時閉鎖。 ごめんね。

あせあせ 

October 30 [Sun], 2005, 13:15
忙しいのでまた後で更新します(;´Д`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:champaigne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる