応援有難う御座いました。 

December 21 [Wed], 2005, 23:00
皆様へ

12月12日。
初防衛戦を終え、複雑な心境から
ブログへの書き込みもすっかり遅くなりました。
申し訳ない思いと感謝の気持ちで一杯です。

結果は、負けてしまいました。
ここで結果を知ってくれた方には、
報告が遅くなり、申し訳ありませんでした。

今は何も考えず、ゆっくり休みたいと思います。
そう、励ましてくれた方々、本当に有難う御座います。


実際は色々と考えてしまうものですが
今、自分は精一杯応援してくださった方に、
それを勝利として結果に出せなかった事は
本当に申し訳なく思っています。

ここで、また会場で応援してくださった皆さん
何度も繰り返しになりますが沢山の応援
本当に有難う御座いました。

 
                              升田貴久

いよいよ 

December 11 [Sun], 2005, 23:00
明日は初防衛戦。
皆さんご無沙汰しております。
本日計量を無事クリアした升田です。

このブログで色んな方々に少しでも僕を知ってもらえて
そして沢山のコメントを頂き、本当に嬉しく思います。

初めて試合を見に来てくれる方や、いつも応援してくれている皆さん。
また、見守ってくれている方々に支えられ、
いつも以上の気合が入ってると自分自身実感しています。

明日は結果を出す日となりました。
皆さんの応援を力に
僕のボクシングにかけてきたものを糧に
精一杯頑張りたいと思います。

なかなか言葉では言い表せない自分ですが、
このブログを通して少しでも応援してくれる方の
気持ちに応えられていれば幸いです。

そして結果を出し、また世界に向けて
突っ走りたいと思います。

必ず勝ちます!!!!!
応援宜しく御願い致します!



                      升田貴久




12月12日(月)初防衛戦詳細 

December 05 [Mon], 2005, 0:00
いよいよ12月12の試合まで一週間!!
改めましてお知らせいたします。
12/12(月)
ダイヤモンドグローブ


後楽園ホールにて初防衛戦!!

大事な一戦になるので是非、応援に来てください。
ヤプログで応援してくださるみなさまには
チケットを10%offにて販売してます。
どうぞよろしくお願いします。
チケット申し込みはメールまたはお電話にて
(受付時間13〜21時)宜しくお願い致します。

メールchamp@misakogym.jp
電話 03−5398−2403
10%offについては
※マスダブログを見て申し込んだ事をお伝え下さい。

チケット:リングサイド-1万円 
      指定A席- 7千円 
      指定B席- 5千円 
      立ち見-3千円

12カウントダウン 

December 01 [Thu], 2005, 23:00
早いもんでもう12月。
何処もかしこもこんな感じの文章で始まりますね

更新が遅くなりました。申し訳ありません。
見に来てくれてる皆さん本当に有難う御座います。

コメントの御返事も遅くなりました
とても励みになります。有難う御座います。

残すところ後一月の今年。

僕には初防衛のカウントダウンが始まりました。

ブログを書いていて自分を客観的に見たり
色んな人とコメントのコメントがあったり
楽しみながらも大分慣れてきた頃ですが
最近はなかなか時間が取れなくて残念です。

皆さんからの応援のコメントや、
僕の思うことに対してのコメントが頂けて嬉しいです。


これから試合に向けてコンディション調整に入ります。

更新、御返事遅くなることもあると思いますが
時間を見つけお返事は必ずしていきますので
これからもコメント楽しみに待ってます


そして試合に来て下さる方にも感謝しています。
ほんと、頑張ります。

ここで少しでも試合前の状況が伝えられれば、と思っています。
応援宜しく御願い致します

岩盤浴 

November 30 [Wed], 2005, 23:00
って皆さん経験ありますか?

愛媛に帰った時に母親が教えてくれた岩盤浴。
岩の上に寝てるだけで今流行のデトックス。
しかも大量に汗がでるらしい。

これは減量に一役かってくれるのでは!?と
見つけた地元の岩盤浴。

都内でも最近増えてきてるみたいです。
癒しの空間、という謳い文句。

僕は癒されるというか干からびに行きました。
途中乗ったタクシーの運転手さんに行き先を告げると

『岩盤浴?石の上にも三年か?』

『アスファルトに寝っころがってればいんじゃないか?』

『俺はいつもパチンコ打てなくて汗かいてるよ~』

…。

結果はサウナよりは楽でした。
寝ていられるのも良いし。

最近の疲れも取れるかなと期待。

でもやはり水分不足の身体からは汗はなかなか。

たっぷり飲んでたっぷり汗かきたい!!
と、思いました。

ちなみにゲルマニウム温浴もやってみたりした。

食欲の冬 

November 29 [Tue], 2005, 23:00
冬ですね。

寒いと冬眠したくなりますね。
出来るもんならね、たらふく食べて…

僕の愛犬は美味しそうな名前です。

呼ぶのも躊躇われます。

ジムの帰りに昔から良くしてくれる八百屋さんがあります。
そこのおじちゃんおばちゃんがくれた苺。


…うまそう。

おあずけってやつですか?
息子が幸せそうに食べてます。

八百屋のおじちゃんおばちゃんいつもありがとう。

いわし雲 

November 28 [Mon], 2005, 23:00
って鰯のいわしですか?魚ですか?

今日見た空がそんな感じだったので。
夕日もこの季節綺麗ですね。

心に余裕。
取り戻したいです。

いわし、食べたいです。

久々の 

November 27 [Sun], 2005, 23:00
日曜日は近所の土手で野球したいです。

今日は久し振りにジムも休みなので散歩に行きました。

ほったらかしにしてるつもりはないんやけど
どうしても犬も子供も構ってほしい気持ちは分かるんですが
構ってやれてなくて。

人間『食べる』という事を欠くと
やっぱりダメなんですかね。

皆さんちゃんと食べてくださいね。
僕の分も…

また話が食に走りつつあります。

が、今日の散歩は久し振りなので
名前を呼んでもなかなか来てくれなかったり

でも天気が凄い良くて、水面に映る太陽が眩しかったです。

腹へってチカチカするんです。

スパーリング 

November 26 [Sat], 2005, 23:00
更新ががたがたの升田貴久です。

今日は12ラウンドスパーリングでした。
普段スパーというと4〜8ラウンドなのですが
本日は試合形式と同じく12ラウンド。

こうなると日頃のスタミナや自分のペース配分などが
関係してきます。

自分で言うのもなんですが今日は疲れが溜まっていた割りに
動けた!!と感じました。

やはりボコボコにやられちゃうときもあります。
殆どがジムメイト相手ですが
今回の相手はサウスポースタイル。
ジムにはサウスポーがいないので他のジムより来て頂いています。

試合前の練習として重要とされるスパーリングはやはり他のジムの
人間が相手だったりすると、本当に色んな刺激になるんです。

普段練習を一緒にして、見ているジムメイトとも違う感覚が
やはり本番の試合の緊張感も加わります。

12ラウンドスパー。
練習と本番が違うのは勿論。
あとはこの身体のコンディションにかかってます。


パートナーを務めてくれた皆さんこの場をお借りして
本当に有難う御座います。

年賀状 

November 25 [Fri], 2005, 23:00
あと一ヶ月でクリスマスですねいや決して浮かれてないです。

一般常識に疎い僕ですが年賀状は皆さんいつから準備してますか?
今日ポストの前を通ったら年賀状の宣伝?してました。

毎年なにかと試合が重なったりで出せないことが多いんです。
でも来年は戌年じゃないですか。

チワワ…。


なかなか会えない愛媛の友人にも出したいな。
そういや何枚来たか、まだ付き合ってる頃張り合ったな。

お世話になった方々も沢山。
年末、しっかり防衛し、さっぱりとすっきりと迎えたいものです。

初日の出も見たい。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる