練習会 

2010年03月05日(金) 22時37分
毎月一回の感じでプロの練習会をしてます

今日も行ないました。

明日から スーパージャパン

皆んな頑張れー

東京でも毎月やってるけど

踊りの内容はあまり変わりない

気持ちの問題

気持ちで負けなければ大丈夫

んー親の気持ちやね〜

終了 

2010年02月12日(金) 16時00分
思った以上に素晴らしい
パーティになりました。

沢山の方々のおかげだと
感謝してます!

またスタッフの成長も感じられ
至らない点はかなりあるものの
頑張っていたと思います。

9月23日の5周年パーティに向け
頑張って行きますよーん!



KOJI.IKEDA.

明日は! 

2010年02月10日(水) 22時24分
我がスクール初めての 技術発表会

いつも9月23日に行なっている
パーティがレベルが高すぎると云う
ご意見から行う事となった次第です!

初めてデモなどをする方々は
思いっきり楽しんでおどって下さい!

自分も久しぶりのデモンストレーション。
楽しまな〜!

我が友の 二宮先生がスペシャルです。

さー頑張って行きますよーん

誕生日 

2010年01月21日(木) 23時27分
22日で43回目の誕生日を迎えます。

今年は前にも書いたように

いろんな事に於いて 新たな
スタートです!

今は昨年に比べ 素晴らしい年の予感
がします!

2月11日には 技術発表会があります。

頑張って行きますよーん!

いい感じ 

2010年01月12日(火) 22時38分
昨年まで引きずっていた厄も

終わり 何かいい感じで時が

過ぎています。

仲間達や 支局での新年会も気持ち良く

終えてまたまた 次から次へと

イベントが盛りだくさん!

16日は 実家で 報恩講があります。

簡単に言えば 親鸞を崇め 命日に

御参りを何十年かに一度

実家にまわって来るみたい!

新年のイベントを 田舎では素晴らしい

事から始まるとは いい事みたい!

新年 

2010年01月01日(金) 8時03分
明けまして おめでとうございます。

今年は 後厄も終え 新たなスタートの年です。

教室も5周年目になり 踊歴も25年目
ジャッジとしても また教室の移転と!

皆さんも体を大切に 元気一杯の年で
行きましょう。

本年もスタッフ また家族共々
よろしくお願いします!

KOJI.IKEDA.

良いお年を 

2009年12月31日(木) 7時57分
今年も最後の日となりました。

いろんな事がありましたが

沢山の友や生徒さんに助けてもらった

年でした。

本当にありがとうございました!

新年もよろしくお願いします!



KOJI.IKEDA.

楽しかった〜 

2009年12月29日(火) 16時24分
27 28日とF名古屋支部の忘年会でした。

皆んな楽しんで かなり飲みまくって
いたなー?

普段はライバル同士だけど 試合を離れれば 良い友!

心の底から楽しめる 仲間達を見つける事が出きたと
思う!

この素晴らしいチームF名古屋支部!

絶対に全国のレベルまで 上がらな
きゃぁやし あげねば?
KOJI.IKEDA.

教室の忘年会 

2009年12月21日(月) 19時04分
湯の山の温泉に一泊二日で行って来ました。


素晴らしい温泉で 寛ぎ楽しい一時を過ごすことが出来たと思いま
す。

カラオケの途中で 子供達を寝かしていたら 自分も大爆睡し
てしまった。
どうもすみませんでした!


その後 裕美子と翔ちゃんは浦安の実家に行きました。

明日はディズニーランドに行くみたい!

約3日 雅ちゃんと2人っきり!

何か独り占めしてる感じで癒されます!

ちょっと大変ですが…!

KOJI.IKEDA.

練習会 

2009年12月18日(金) 21時10分
今日は今年最後の練習会でした。

東京の自分の仲間達主催から始まり

名古屋でやり出して1年以上経ちました。

最初からみれば 各自が積極的に取り組み

素晴らしい雰囲気を持って終わる事が出来ました!

さー来週は一泊で打ち上げ!

皆んな良く頑張った!

パーっと行こう。

楽しみだな〜!

KOJI.IKEDA.
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:champ-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる