【イメージチェンジ戦略研究所よりお便り申し上げます】 

August 13 [Sat], 2005, 15:27
みなさん、はじめまして
イメージ戦略研究所のChampです。
みなさんはこれまで、今の御自分に満足いかず


「もっとこういう女性になれたらいいのに」 
「こういう男を目指したい・・・!

と思われたことはありませんか?

わたしは長いあいだ私にも専属のスタイリストさんがいれくれればいいのに・・・”

と思ったりしながらも、自分自身で理想の姿、生き方を追求しつづけてきました。


でも、

自分ひとりの力でイメージを変えてみる


・・・・・・って想像した以上に難しいですよね。

今よりさらに素敵な自分になるために、涙ぐましい努力をしてこられた方・・・沢山いらっしゃると思います。

さて、そんな向上心のあるアナタに、


・これまで見事イメージチェンジを果たせたことがありますか?
・その姿を今も維持し続けていますか?
・イメージチェンジ後のアナタ、周りからも好評を頂いていますか?


この3点について質問させてもらいます。

みなさんいかがですか?
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:champ-imecon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる