うふっ 

2005年05月18日(水) 19時07分
ブログ書いてなかった汗。

部活に行かなくなってから、うちに対して部長&顧問の先生が冷たくなった気がします
しかもなんか先生と相談しなくちゃいけないらすぃよ。話してもお前あんた部活に来てないからわからないだろって話です・・・怒
こういう時だけ先生ヅラするんですね!うざいゎー。

小顔体操、頑張ってます
顔が小さくなっただけでも結構変わると思うんですよね
まぶたの肉が落ちて目が大きくなったりするから。
でもそう簡単に顔痩せってのは難しいですねぇ・・・
修学旅行では写真撮るからそれまでに肉落とすぞー!!

明日学校行きづらい・・・雰囲気がさぁ・・・
一日休むだけでこうも気分が下がるとゎ
まだクラス自体に馴染めてないからな私!!
とりあえずテスト勉強します。
その前に豆乳買って来ます。
でもコンビニだと紀文の調製豆乳(200ml)しか売ってないんですょね無調製と一gのも置いておくれょん。
でゎ(@'ω'@)ノシ


うわー。 

2005年05月01日(日) 0時04分
GWって特に予定なくてつまらんょぁ、でも7日は秋葉原に行って(!)8日は友達とフリマ行ってきます週末だけ充実してるでしょ

手元にあったポケモン緑ゃってるので休みの間記録して行こぅ。

ピカチュウ(カリン)lv,30
ブースターlv,27
ダグトリオ(ハグトリオ)lv,33
フシギソウlv,31
マダツボミlv,20

ブースターゎイーブイの時に個体値はかったら攻撃がFで特殊がDだったのでブースターにしました( ´∀`)まだひのこ覚えてない・・・
んでもってタマムシシティでロケット団倒しましたinゲームコーナー
この後はシオンタウンでポケモンタワー行きます。シオンタウンの音楽って無機質な感じがして怖いょ
でゎ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chamoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる