お引越しします。 

2006年03月11日(土) 17時27分
ブログ、お引越しします。
理由は何回も送信エラーが続くから
使いやすくて気に入ってたから残念だけど
これからはこっちに更新してきます。
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/

本日のお買い物。 

2006年03月07日(火) 18時39分
今日はバイトの後すぐにお金を下ろしてタワレコへ
朝からルンルン
だって予約してたCDとDVDだもん
そして今日買ったのはコレ


スムルース リリックトリガー
スムルース 天狗

倖田 來未  BEST〜second session〜


倖田 來未のはDVD2枚のを買ってとりあえずPVのを見ました
youのPVで泣いてしまった
スムルはDVDはまだかじるくらいしか見れてません
でもそのうち見るんだ
なんか生で見るよりかっこよく映ってた(笑)
いいです

OFF。 

2006年03月05日(日) 23時25分
今日は文字通り1日中予定もないお休みでした
ひさしぶりだわぁww
朝起きて何するか考えるのって幸せ
今日は親とモーニング行って買い物に行きました
そこでめっちゃいいお買い物しちゃったのだ
と言うのも服を5着買って4000円いかなかったの
すごくない??(笑)
かなり感動でした
なんか冬物で2着500円とかあったんよ
で、お母さんが1着と私が3着買ってあとワンピちっくな服を1枚春に向けてゲット
早く着たいなぁ
たぶんすぐ着ちゃいそう(笑)
寒いのくらいがまんできるさ
とりあえず後で1人ファッションショーします(笑)
新しい服を買うと絶対その日に1回着てしまう
試着してきてるのにね(爆)

ハゲカケタール ドットコム。 

2006年03月05日(日) 1時19分
今日…あ、もう昨日だ
昨日のめちゃイケで言ってたはらにっちゃんのhagekaketarl.com。
好奇心に駆られてやってみました
おもしろいねww
さっそく明日うちのママにも見せますわ(笑)
興味がある人は見てみてね
あぁ〜。。。って感じ(笑)

http://www.hagekaketarl.com

ぷらだ。 

2006年03月04日(土) 23時03分
さっき見たらアクセス数が1000超えてました
なんだかうれしい
こんなくだらん私のブログなんかを見てくれてるのね
もしかしたら半分以上自分がアクセスしてるのかもだけどね(笑)
まぁそれはないでしょう …たぶん(爆)

今日はお兄ちゃん一家と買い物に行っておうちに帰ってきました
朝は昨日からお姉の目の調子が悪かったからお兄ちゃんとお姉が病院行ってる間は姪っ子の子守り
って言ってももう5歳だけどね
でもやんちゃなので結構大変
かわいいから許せるけど(爆)
結構なついてくれてるから比較的ラクです
今日はドリフのDVDを見つつあやとりやら折り紙やら一緒にしてジュース飲んだりひなあられ食べて過ごしました
ぶっちゃけほとんどドリフ見れんかった
あはははは〜
でもやっぱかわいいです(笑)
大好きやでぇ〜

おひなさま。 

2006年03月03日(金) 23時53分
今日はお兄ちゃんちにお泊り
バイト帰りにおみやげのチューハイと姪っ子へのカルピス買って帰宅
お兄ちゃんが7時に迎えに来てくれる予定だったんだけど地元の駅についたのが7時
めちゃ焦ってダッシュで帰ったんだけど結局来てくれたのは7時半過ぎでした
それから一緒にお兄ちゃんちへ行きました
着いたらお姉がごはんの用意してくれてて姪っ子は爆睡
お姉の手伝いしようと思ってたら姪っ子が起きてきたからちょっと話して姪っ子はお風呂、私はお姉とおしゃべり
楽しかったぁww
バイト先に来た嫌なお客とか最近の日常生活とか
本当義理のお姉ちゃんって感じじゃなくて楽しいんよ
大好きだわぁ

そんでお姉が友達からもらったドリフのDVD見つつごはん
今日は手巻き寿司と唐揚げだったよ
今日はひな祭りだったもんね
姪っ子おひなさまに『おはよう』とか言ってるのww
めちゃかわいい(爆)
で、私はチューハイ飲んでたんだけどしばらくしたら1本しか飲んでないのにめちゃ眠くなってダウン
で、11時くらいに目が覚めてちょっとだけメントレ見ました
麒麟と陣内さん出てたね
その後すぐ寝たんだけど夢に出てきちゃったよ(笑)
麒麟は田村さんが変な格好してた
結構おもしろい夢だったぁ
でもなんか場所が前にも見た覚えのあるとこなんだよね。。。
おんなじ場所が昔夢に出てきた。
どこなんだろあそこ。
気になるわぁ

春巻きday。 

2006年03月03日(金) 23時23分
今日は11時〜17時までバイト
しかも廃棄のお弁当が結構豪華でリッチやったよぉ
いやしいわぁ
でも今日はお兄ちゃんちに泊まりに行く予定だったから気持ちセーブして食べましたよ
でもプリン食べちゃった(笑)
バイトも結構ラクちん
途中から買い物してくれたお客さんにポケットティッシュとかつけるの結構めんどかったけど
でも時々『ありがとぉ』って言ってくれる人とかもいて和んだよ
やっぱ『ありがとう』は魔法の言葉だ
私は『ありがとう』と『ごめんなさい』がちゃんと言える人は素敵な人だって思う
だから私もそんな人になれてるといいな

まぁそんな話は置いといて…
今日は17時あがりだったんだけど結局バイト先を出たのは6時半前
なぜかと言うと

19歳の目標。 

2006年03月03日(金) 13時41分
今日は19歳の目標について…
これ実は大学のお友達が誕生日祝いしてくれた時に先パイに聞かれたこと
その時は急だったし思いつかなくて『免許取る!』って言って笑われたんだけど(^-^;
前々から考えてたことを10代最後のこの年の目標にしたいと思います

人見知りを直す

これです
だってなんかすごくもったいないなって思って
だってもしも私が話しかけてたら仲良くなれたかもしれない人っていると思うんだよね
自分に自信ないし初めての人と話すのはめちゃめちゃ怖い
でもそれじゃダメだよね
人見知りが直せたらなにかが変わる気がするんだ
何かはわかんないけど
でも変わろうって思うのはすごく重要なことじゃないかな
いつか自信持って笑えるようにまずはここからがんばってみるのもいいと思うんだ
本当に出来るかはわかんないけどとにかくがんばるぞっ

ミニチュアの日。 

2006年03月02日(木) 1時09分
らしいよ。
単なるゴロ合わせで
ただ書きたかっただけ(笑)

びっくり。 

2006年03月01日(水) 22時54分
今日もバイト
で、今日はタメの子と一緒でちょこちょこ話したんだけどそこで驚きのことを聞きました
なんとその子バンド組んでるんだって
しかも4月に初ライブって
誘っていただきました
もちろん参戦する予定
パートはギターらしいんだけどすごいなぁ
尊敬です
HPも作ってて今日行ってみましたよぉ
これまたかわいいのっ
明日もバイト一緒なんだぁ
CDを貸す約束
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁゃ
» OFF。 (2006年03月11日)
アイコン画像みぃ
» OFF。 (2006年03月09日)
アイコン画像みぃ
» ハゲカケタール ドットコム。 (2006年03月09日)
アイコン画像みぃ
» ぷらだ。 (2006年03月09日)
アイコン画像みぃ
» 春巻きday。 (2006年03月09日)
アイコン画像ぁゃ
» OFF。 (2006年03月06日)
アイコン画像ぁゃ
» ハゲカケタール ドットコム。 (2006年03月06日)
アイコン画像ぁゃ
» ぷらだ。 (2006年03月06日)
アイコン画像ぁゃ
» 春巻きday。 (2006年03月06日)
アイコン画像みぃ
» ハゲカケタール ドットコム。 (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chamomodachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる