糾弾と断罪と刑罰。 

July 24 [Sun], 2005, 7:06
それは過去への糾弾。
それは現在に対する断罪。
それは未来のための刑罰。

こんにちわ、斑鳩アイドル最前線の茶汰です。
ひとまず移転先決めたので、URLだけ貼っておきます。

ちゃこ味。

まぁ、まだ現段階で記事投稿してませんが、
取り急ぎ報告だけ。
んでは興味ある方だけどうぞ。

始まりの終わりと復活の呪文。 

July 23 [Sat], 2005, 19:45
誰も何も悪くない。
それでも誰かに罪があるのだとしたら、
それは僕の弱さ。


近日中に某所でブログ再開予定。
決まり次第詳細お伝えします。

茶汰とブログと終わりの終わり。 

July 15 [Fri], 2005, 7:55
瞳閉じて、
心も閉じて、
眠りにつこう。
死んだように眠りにつこう。
そして、
眠るように死んでいこう。

以下、最後の挨拶。

茶汰とフィギュアとめぐり合い宇宙2。 

July 13 [Wed], 2005, 8:33
*)この記事は前記事の続きです。
  まだの方は、先にそちらをお読みください。

フィギュアだの本だのでちょいと金を使いすぎた俺は、
いちおう店内を見て回るけど何も買わないつもりでした。
ですがそんな決意は牛乳石鹸の泡のように溶けてしまいました。

ルゴシエラさんの本(18禁)と、
笹倉綾人さんとしろーさんの合同本(18禁)を持ってレジに並ぶ。

と、レジの店員に本を手渡したところで妙なことを言われる。

店員「こちら18歳未満購入できませんが、身分証などありますか?」

(; ・`д・´)…!
とらもその辺の規制しっかりしていく方針にしたのかなぁ・・・
などと思いつつも免許を見せて無事購入。
免許取ってから、初めて免許使ったのがエロ本買うための身分証。
俺クオリティータカスwwwwwwwwwww

と、レジで俺の次に並んでた人も数冊のエロ本を手に持っていたので観察。
しかし、店員は何も聞かず、身分証の提示を求めることもなかったです。
ぇ?今のどうゆうこと?
なんで俺だけ身分証とか見せないとだめなの・・・?
そんなに俺は童顔ですか?('A`)
こうみえてもワタクシ、今年で二十○になりました(´・∀・`)

と、ここで茶汰の脳裏にとある記憶がよみがえる。

それは茶汰がまだ汚れをしらない高校生のころ・・・。
18歳の誕生日を間近に控えた茶汰は、日本橋にエロゲを買いにいきました。
もうすぐ18歳なんだし大丈夫だろうと思っていたら、
某エロゲショップで店員に同じく身分証を求められました。
ここで嘘をつけるほど、そのときの茶汰は大人ではありませんでした。
あまりにも無力でした。
何も買わずに店を立ち去る僕の背中はきっと泣いていたでしょう。
ですが、すぐさま別の店で目当ての品を購入しました。
こうした経験が、今の僕の何事にも立ち向かう前向きな精神の礎です。

とらのあとは魔王がいつものように、
「メイド喫茶に行こう」と言い出しました。
友人Bは今日は行きたくないと言っていましたが、
ひとまず店の前まで移動。

途中らしんばんとメロンブックスに立ち寄りました。
と、メロブに、とらで売り切れていたNewmanoidCAMが3冊だけ残ってました。
魔王狂喜乱舞。
さっそく購入してご満悦の様子ヽ(´ー`)ノ

で、メロブを出てメイド喫茶の前で入るかどうか相談。
↓続き。

茶汰とフィギュアとめぐり合い宇宙。 

July 13 [Wed], 2005, 7:41
希望とは、現状に対する諦観だ。

こんにちわ、茶汰のにゃんこっこあわーの時間ですヽ(´ー`)ノ

昨日の夜のエントリーに書いたように日本橋レポート。
おそらく記事が長くなるため2記事に分けます。
ほんと文字数制限がクソイですね、ヤプログは。←倒置法。

昨日は学校が早く終わる日だったので、バイトに備えて寝ようと思ってました。
ですが帰りに友人Fが「どこか行きたい。」と言い出しました。
お前はGWに小旅行をせがむ主婦か、と思いましたが、
それでもまぁ断わる理由もなかったので、その案にのってみました。
だけど、「どこか」とは言ったものの、
僕らにとって日本橋以外に居場所なんてありません。
社会にとって僕達の役割っていったい何なのでしょうか。

日本橋入りする直前に、茶汰の財布には200円しか入ってませんでした。
ジャンプすら買えません。
そこでコンビニに行って10kほど下ろしました。
メンツはいつものメンバー、茶汰・友人F・友人B・魔王(仮)の4人です。

日本橋につくやいなや、茶汰がとあるものを発見しました。

苺ましまろガチャポンシリーズ第二段、お泊り編

ggggggg(; ・`д・´)…!
もう発売されていたのかという驚きのあまり、
気づけば茶汰の両手には100円玉の山。
さっそく1回やってみる。
・・・コロン。
伸恵wwwwwww
いらねぇwwwwwwww

魔王も1回チャレンジ。
・・・コロン。
アナ出たwwwwww
テラウラヤマシスwwwwwwwwww

俺も再度。
・・・コロン。
千佳キタwwwwwwwww(千佳好きなのでテンションが一気に上がる。)

そのテンションのままもう一度俺。
・・・コロン。
アナwwうはwww金髪かわいすぎwwwwww

次は魔王の番。
・・・コロン。
魔王アナ2体目wwwww

と、さらに再度俺。
・・・コロン。
俺も千佳2体目wwwwwwwwww

このままやってもダブリが多く出そうなので、あとはバラ売りを買うことに。
まだ出てない美羽と茉莉と、もえたんのヴィネットも購入。
大満足(ノ∀`)ハフン

なお、その店で5種類セットが定価以下で売られているのに気づいたのは、
後になってからでした・・・(´・ω・`)

↓続き。

茶汰とメールと投げやりな日記。 

July 12 [Tue], 2005, 20:24
人の心なんて、数ミリグラムの薬物でなんとでもなります。

こんにちわ、いちごーGOGO!!茶汰です('A`)

今朝学校に行きがてら友人にメールしました。
すると、その友人と学校で会ったときに、
「あのメールはイタイ。」
と散々罵られました。
以下そのメールの内容を貼り付けるので、
イタイかどうかはみなさんの判断にお任せします。

茶汰とファルと鳴り止まない雨音。 

July 10 [Sun], 2005, 22:47
ひとつの夢のため
あきらめなきゃならないこと
たとえば 今 それが恋だとしたら 迷う

茶汰と貴女と恋の行方。 

July 10 [Sun], 2005, 8:26
藤子・F・不二雄のFは、ふたなりのF!?

こんにちわ、愛の奴隷茶汰ですヽ(´ー`)ノ

いあー、今日のバイトもしんどかったです。
しかもクタクタクターになりながらバイトから帰ってくると、
巴(元EB)からメッセが・・・

ともえもん:
茶汰さん日記みてます><


あぁ、ありがとうございます^^

ともえもん:
僕引退しちゃったから、へ鯖1痛い日記の座はゆずるよ・・・


あぁ、ありがとうございます('A`)pp

そんな彼がまた新しく日記をつけ始めたそうです。
このブログのリンクにも貼っておきましたので、
興味ある方は見てください。
そこそこ痛いです。
そもそもブログのタイトルが・・・


「MAXのときは剥けてるってば・・」


・・・・・・。
えと・・・、
永遠の少年ピーターパンな僕はこれの意味するところがわかりません。
クオリティータカスクリニックですね、いろんな意味でwww

以下、ちょっとバイトについて。

Fとダコタとミラノ行進曲。 

July 07 [Thu], 2005, 13:09
もしも時が止まり、色褪せない写真のように・・・

こんにちわ、スクランブル発進!茶汰です(´・∀・`)

茶汰ファンのみんな、昨日は日記の更新しなくてごめんねなの;;
サボッてた訳じゃなくて、昨日は必死こいて課題してました。
学校が夏休み直前という理由からなのかどうなのか、
最近やたらと、いわゆる「グループ課題」というのが頻出されます。
しかもグループ課題が2つ提出日が明日と、運悪く重なってしまって、
昨日は茶汰の家でみんなで泊り込んでのレポート作成でした。
なんとか一応メドはついたから一安心なのですが、
そのせいで今猛烈に眠いです。
レゾム風に言うと、テラネムスwwwwwwです。
で、しかも今学校からブログ更新中です><ノ
VBとか簡単すぎてヒマスwwwwwwwww('A`)


えと、今当ブログで開催中(?)のランキングですが、
自分でこうなることを予想した上でやっておきながら、
ちょっと凹んでしまいましたwwwwwww
ほんとにRO飽きたとかじゃないですから(´;ω;)
それでもまだまだ茶汰は突っ走ります。

以下、どうでもいいこと。

へ鯖とランクと痛い日記。 

July 05 [Tue], 2005, 15:43
スクール水着は濡れ具合と光の加減で、その顔を七色に変化させます。

こんにちわ、某所のロリコン度チェックで120%を記録した茶汰です('A`)

さて、昨日の記事で、
「Heimdal鯖イタイ日記ランキング」が茶汰のでっち上げだと暴露しましたが、
その記事のコメントで、トリスが実際に開催しようって言ってるので、
おもしろそうだからやってみるヽ(´ー`)ノ

以下詳細。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 糾弾と断罪と刑罰。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 糾弾と断罪と刑罰。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 糾弾と断罪と刑罰。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 糾弾と断罪と刑罰。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 糾弾と断罪と刑罰。 (2008年09月23日)
アイコン画像RMT
» 糾弾と断罪と刑罰。 (2007年09月06日)
アイコン画像リアルNEET
» 糾弾と断罪と刑罰。 (2007年08月26日)
アイコン画像クリ剣士
» 糾弾と断罪と刑罰。 (2007年07月24日)
アイコン画像名前なんて言わなくてもわかるよな
» 始まりの終わりと復活の呪文。 (2005年07月24日)
アイコン画像くらいん
» 茶汰とブログと終わりの終わり。 (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chamomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる