椎名林檎イイよ。あれイイ。 

March 10 [Thu], 2005, 16:53
こんにちは〜。何だか書くたびお久し振りな灰二さんです。
風邪ひいちゃって喉ガラガラでござい。
しかも花粉症で鼻詰まる!!口呼吸だよ!?苦

やっとこさでバンドメンバー(バンドってかユニット)のメンバーが決まった!
ギターのMちゃん(仮名)ですv Let's年下★(小6の女の子)
今度会いにいってきます。はいじさん久々に遠出です。
多分今週の土曜に上尾駅でギター持った女が居たらそれはあたしです。
お気軽に声かけちゃって下さい。待って升。(待つな)
で、待ち惚けしてたら途中で飽きて、どっか行っちゃうので。(お〜い

でわここらで〜

アタシの名前を呼んで 乞うて 恋うて。 

February 26 [Sat], 2005, 12:26
こんちわ〜灰二でぃす。
なんつーかもう寒いし疲れたし。
でもこれ以上怠惰なサイトになっちゃいかん!と思って日記だけでも。
でもこれ誰も見てないかも。苦笑。

今日は美術室が工事中で部活なかったよ。
つまんねーの。

まぁ、そういうことで。

お久し振りです☆ 

February 26 [Sat], 2005, 12:24
こんにちは!
お久し振りっコ灰二です。
やっとこさで縮小解除出来ました!!
まだまだ忙しいですが、頑張って更新していきたいと思っておりますので、応援宜しくお願い致します★

つい昨日までスキィ学校に行ってました!
大変に疲れた・・・。
疲労の所為で最高に体がダルイです。有り得へん。

ってな訳ではいじでした〜。

怠惰。 

February 21 [Mon], 2005, 12:26
今日和。
お久し振りっこ灰二で御座います。笑。

や、アタシ今日誕生日なんやけど!
吃驚なことにやっとこさ13歳ですわよ奥様!(誰やん)

昨日ちょっくら御茶ノ水までギター買いに行ってきました!
レスポールタイプの(合板じゃないよ)のちゃんとした(?)ギター。
お金ないんで6万位のなんやけど。寂。
しかもアンプと一緒に持って帰る勇気がなくて、宅配便お願いしちゃったし!!
初めてあの店で我侭言ったわ。ファンタスチック!(何が)
ってな訳で明日か明後日に届きます。ハハ。

今日はお母さんが休みでケーキ買って来たよ!?
アタシの大好きな苺のタルトを。
苺大好きやねん!名前の由来も実はそこから。

取り敢えず、これからも頑張ってやっていきますんで。
ではでは。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chamomiletea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる