(無題)

June 20 [Wed], 2012, 3:17
はじめまして!アロマクラフト工房chamomileのペンです。


昨日、アロマの先生から、励ましを貰い仕事を始める事にしました。

最初はアロマクラフトの教室、後にはアロマの先生からアロマトリートメントを教わりサロンめいた事も目標にしています。どうぞ、宜しくお願いします。☆


今日はアロマ教室で、まだまだ修行の身ですから(^_^;)、ナチュラルな素材のアロマソープづくりをして来ました。

先生は流石に手馴れたもの、ささっと準備して制作してしまいましたが、私は不器用(泣)


石鹸素材にアロマオイル投入!ってところなのに石鹸づくりの楽しさに必死さに夢中になり、アロマオイルを忘れそうに(^-^;先生の一言でアロマオイルを無事いれ、型にはめ、あとは乾燥と。


いま、ではアロマソープが部屋で香っています!


アロマソープ以外に、レピシは、

化粧水、クリーム、ルームスプレー、歯磨き粉、虫除けスプレーなど。他にもレピシ研究していきますので、お問い合わせ下さいね(^_^)/


アロマセラピーの魅力、アロマクラフトの魅力は天然の素材で身体に安心なものを自分で手作りできる事。また、手作りならではコストがかからない、自分の好み、香りなど、に仕上がる。

ご自身でそんなアロマクラフトライフをして、自分にも環境にも優しく一緒にしていきませんか?


私は茨城県牛久市在住です。出張も受けております。出張範囲は、牛久市、つくば市、つくばみらい市です。


四名様ぐらいのグループから一人2300円で。お問い合わせ宜しくお願いします。(^_^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・アロマセラピー-アロマクラフト
    ・自然観察
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chamomilechamo/index1_0.rdf