SEED第2クール突入 

2005年01月16日(日) 1時11分
眠いのでOPED感想だけ。
OP
音楽はどうでもいいや。(End)
ステラのペタ座りwithナイフに劇萌え
なんといってもルナマリアかわいすぎ…。
あの格好+気が強いけど素直じゃない+CVが坂本真綾さん
国士無双レヴェルな萌え。

ED
ぇ...ぇ...この声は…。
リヴァイアスキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!?有坂さんだし、
まさか・・・まさか・・・梶原由記光臨!
音楽STAFFナイス!! もう第2クール万歳!!
しっとりして力強い音楽でいいですなーw

#13 よみがえる翼 

2005年01月08日(土) 22時15分
シン君おめでとー!
叙勲だって。主人公らしくなってきたわぁぁ!!
でも、そんなことより。レイの笑顔に♂として萌えました!!
あんなかわいい笑顔をできるなんてぇぇ、反則萌えもへ・・・!!
ぶっちゃけ、シン君はやっぱり影の薄いままでした。

で、今回で一番大事なのは女の子の口説き方ですな。

A様
虎様が、マリューさんにコーヒーをいれてあげて一言。
「君の好みがだんだん分かってきたぞぉ」
こういう渋い男の人になりたいですね。
さらに、コーヒー飲みながらマジメトーク。んで。
「よければ、君もいっしょに・・・(こないか?)」
俺が♀なら惚れたおしそうですね。

B様
ユウナがカガリに、うでをつかんで、ひとこと
「子供の時間はもう終わりだよ」

さらに、立場を利用して結婚を強要。
A様を見た後だと、余計変態チックに映っていいですね。
俺が♀なら、蹴ってそうです。

そして、ラクスを暗殺しにきた部隊と銃撃戦になります。
銃撃戦(・∀・)イイ!MSの戦いも好きです。
でも銃撃戦のほうがもっと好きです。(Noir大好き人間の戯言)

そして、銃撃戦でたかが二人にやられまくる特殊部隊(しかもZAFT側)
大人気なくMA投入って・・・
クワガタMAキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!?
先週のカニに変わって今週はクワガタ・・・。
まぁ、そんなんで地下シェルターに逃げ込んだ皆様は、
シェルターが破壊されて皆殺しになるか、最終手段を使うしかなくなったわけで。

ついに、フリーダムデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
キラ廃人説を払拭する種割れで素晴らしき瞬殺!
やっぱ、フリーダムだのぉ。
シンvsキラがはやくみたくて仕方ないわぁ

<来週予告>
アークエンジェルキタ━━━(゜ロ゜ノ(l|゚Д゚l|l)━━━!!!!!
クルーもそのままに、来週出航! ミネルバの形も好きだけど、
アークエンジェルいいわぁ・・。
して、カガリ結婚かぁ。アスラン×カガリ派の暴動が期待されますね。
まぁ、キモ男さんと結婚とは・・・。
南無阿弥陀仏。。。

デス種すぺしゃる 

2004年12月25日(土) 23時48分
#12【血に染まる海】
ザフト、の降下作戦、スピアオブトワイライト(かっこいい)、が開始され、本格的な、
戦争に、突入です。
…でも、ザフト。中に乗ってるの、ザクですからー!! ザンネーン!!
デス種のザクは、なんかザクっぽくないよぉ・・・。大気圏越えるし。
オーブも、ミネルバを普通に出航させて領海でたとたん、敵に回ると。
ユウナさん、あなた、オーブのルール云々言ってますが、それ以前に、

あーた、あきらかに、大西洋連合側ですからぁぁ!ザンネーン(゚∀゚)

ということで、ミネルバもはめられ地球軍艦隊をたたくことになったわけですが。

空母クラスもゾクゾクいる艦隊で船一隻を沈めようとしてる時点で、
イヂメに近いものがあると・・・。てか、地球軍の技術力のなさが露呈(ゲフゲフ
さらに、超大型のMAが出現ですよ。奥さん。
陽電子砲を防御して〜、お空を飛んで〜、しかもvカニvっぽくてかっこいいw
まぁ、名前がねー。ザムザ・ザーって噛みそう・・・。てか、かっこわる(ry
あと、皆様。陽電子砲を跳ね返したわけではないからね。
跳ね返したら、やられちゃうじゃない。ミネルバ・・・。

んで、もちろん圧倒的火力におされ気味のミネルバ。
シン君も戦闘中に気をぬいたらヤラレソウニ。と、ここで。

種われきたわぁぁぁぁ
しかも、あれだ、妹の笑顔とともにかよぉぉ
シスコン確定、てか、この兄妹絶対おかしいって。。。
絶対血のつながらない設定ありそうだよね

てか、種割れってかさ。ただブチキレタだけのような気が・・・。
で、地球軍艦隊をやっつけてEnd…。
あ、あれよ。オーブ艦隊は壊さなくていいからね、シン君。
やっと主役っぽくなってきたね。シン君。おめでとう!とおもったら。

赤服アスランキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!?

はい、主役交代。短かったね。シン君。
ということで、セイバーもらって地球にシュパーツ!なのですた。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chamomilecafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる