スターバックス1号店お土産♪ 

2006年07月07日(金) 20時01分
今日、変わったお土産を頂いた。
シアトルにある、スタバ1号店のタンブラーらしい
なんだか日本のものより少し大きい気がする・・・
スタバの事が詳しく書いてあるサイトをみつけた
気になる人はここをクリックスタバ1号店の事が書いてあるよ〜
取り立ててすごい柄はないけど
1号店のかぁと思うとありがたい気がする。
持ち帰って自分でコーヒーを作って入れてみた・・・
冷たさが長持ちしていい具合だ!
これなら仕事に行くとき水筒がわりにお茶をいれて持っていけるわ〜

水着も綺麗に見えるよ〜♪エアーマネキン 

2006年07月06日(木) 10時20分
エアーマネキンに水着を着せて撮影してみました・・・
この水着は去年買ったお気に入りで、キャミとショートパンツもついていて
なかなかカワイイのです
ただ、首に負担が大きくて肩が凝るのが難点
肩紐の水着にすればよかったかなぁ〜来年は買い換えよう!

水着やお洋服をかけておくのにぴったりな
エアーマネキン
オークションにお洋服をだしたりフリマや
お店の展示にもいかがですか?

気になったら、私のオークションを覗いてみてね。
ここをクリック
メールフォームからもご連絡下さいね〜♪直接ご連絡します。

雨女、じめ〜〜っ 

2006年07月05日(水) 14時41分
今日の東京は絵に描いたような梅雨模様で、
一日だらだらと雨がふっていて、とっても鬱陶しい・・・
日本の風情も素敵だけど、やはり雨はニガテです。

子供の頃、遠足だと雨だったり、楽しいイベントは必ず雨って言う人いませんか?
私はまさにその典型的な例で、

まさに、雨女のようです。

楽しみにすればするほど、雨率はあがり・・・友達には楽しみにしないでと言い渡たされる始末なのです。まあ・・・つゆに限らず年中なのですけどね。ナメクジ女(だからって雨が好きになるわけもない)


ああ、早く雨上がりの、青くてからっぽになった空が見たいなぁ・・・・

エアーマネキン(トルソー) 

2006年07月04日(火) 11時26分
とっても便利なエアマネキンの紹介です〜♪
オークションに出品しているのですが、
個人でもお譲りしています。

オークションでお洋服を出品するとき
マネキンって欲しいけど・・・高いし、使った後ジャマですよね・・・
私もエアマネキンとの出会いは、そんな感じでした。

安価で空気を抜いてしまえば小さくなる、このマネキンは
本当に便利ですよ〜
あまりの感激に販売するまでとなりました
もし、ご希望の方が居れば、ヤフーオークション↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/chamomile_0
もしくは
メールホームよりご連絡下さいね。
直接の場合は、オークション金額より割り引いてお譲りいたします。
ご質問も受け付けますので、お気軽にどうぞ〜

また、便利グッズなどがあればお知らせいたします〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chamomile_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる