マラソン!? 

2005年12月12日(月) 22時41分
2ヶ月前に布団を出ようとしたら、天井がぐるぐる回っていて、病院に行ったら
内耳がストレス、過労で弱っているとの事、症状的にはメニエール病の疑いらしい。
以来20年吸っていたタバコをぴたっつとやめた。
そして、何気なく、ほんと少しずつ、ボクは走り始めた。症状は一進一退で快復の境地には
遠いが、走る距離は少しずつ伸びている。
時間も最初は15分でへばっていたのが今では楽に40分走れるようになってきた。
体が資本なので夜11時前に寝るようにしたら、お肌もつやつや。。。(余談)
そんなこんなで、最近1つの区切りとしてマラソンに挑戦してみようかなと考え始めた。
最初は10KMからそれからハーフ、フルと今後1年の目標にしてみようかな?
まだ考え中。

超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス 

2005年12月10日(土) 19時09分
欲しくは無いけど手に入れたいモノがあるなんて思わなかった。
2週間前にオープンの30分前に並んだ時は2時間待たされて
手に入れられなかった。
今日は3時間前に起きて、二時間半前には現着。オープン1時間半前に
今回は何故か番号札が配られた。240番。入荷は565個なので、まず間違いない!
それから更に1時間後、ようやく手にしたビーズホワイトのたまごっち!!
娘よ、嬉しいのはキミだけじゃない。父さんもなのだ。
やったぜゲットだ、たまごっち。
37にして生まれて初めて買いました。もちろんボクのじゃないが、買えてうれしいよ〜。

 

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けんじ
» 超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス (2005年12月16日)
アイコン画像d(-_☆)
» 超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス (2005年12月14日)
アイコン画像(*゚▽゚*)
» 超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス (2005年12月13日)
アイコン画像☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆
» 超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス (2005年12月13日)
アイコン画像(*´∇`*)
» 超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chamomile1851
読者になる
Yapme!一覧
読者になる