日本一のヤツ 

July 28 [Mon], 2008, 16:03


先週の木曜日の夜から例の富士山ってやつに挑戦してきました!!夕方にこっちを出て、車で5合目まで行って夜10時ごろから登山開始!!!男4人女2人の6人だったんだけど始めっからやっぱり私は足手まといで。。。崖のような所をよじ登ったりとりあえず想像してたよりもスゴくて一応覚悟はしてたんだけどそれ以上ってゆうか体がついてけないよね、やっぱ予定では4時くらいに頂上着いてみんなでご来光をみて下山って感じだったんだけど私のペースにみんな合わせてたら間に合わないから私とヨリヤくん2人とあとの4人で別行動することになってそっからはヨリヤくんに付き合ってもらってゆっくりと登ることに。8合目あたりでもう本当に頂上でご来光は間に合わない時間になり、でもちょっとでも上に行こうって本8合目まで行ってついに」ご来光そしたら本8合目で別行動とったはずの友達カップルに遭遇2人もツラくて本8合目で別の2人と別れて休憩してたらしい。ご来光見おわって今から頂上目指すか下山するかで話し合い。4人中ヨリヤくん以外の3人はもうギブアップの白旗パタパタしまして。じつは3人ともすでに高山病ってやつになってたみたい。。。そしていざ下りるってなった瞬間、私・・・吐いちゃいました全然周りに人がいる中しゃがみこんでビニール袋に((+_+))とりあえず高山病ならなおさら早くおりた方がいいからって下山開始。やっと下りれると思ったら本当にツライのはこれからだった。。。ってゆう


この後ヨリヤくんも死を感じたらしいです(;一_一)
まぁ長くなったんでつづきは会った時にでも


写真は私がチーンってなってたんで
代わりにヨリヤくんが撮ってくれた日の出
























ご来光はとってもキレイでしたそして標高3千bでの日の出前と後の明るさと気温差に
ビックリ!改めて太陽のスゴさを実感しましたー

バーーゲンっ!! 

July 07 [Mon], 2008, 2:48




ひっさしぶりに友達とバーゲンというモノに行ったらめっちゃ楽しかった☆★もう一回今度はもっとお金もってって買いに行きたいなぁ^m^ウフッ☆やっぱり買い物って楽しい♪♪
んでそのあとハンバーグ食べてカラオケでカロリー消費して帰ったぁー楽しい一日やったぜ(−−〆)


それにしても日曜の街って混んでるなぁ。。。

23才。。。 

July 02 [Wed], 2008, 14:05

ついに私も23になってシマタミタイ実感は特にナシですが。今年もプレゼントやお祝いメールをもらって幸せを感じました
今年は去年と違った生活になると思う。てかしなきゃいけないから気合入れて頑張らなくちゃ

てかもう一匹ワンちゃん欲しいんですが!!ショコたんに兄弟をつくってあげたいんだけどさでも今は金銭的にも家的にも難しいかなぁ。。。

メロディーコール 

March 20 [Thu], 2008, 16:55

最近ケータイのメロディーコールを止めてて普通の『プルルル・・・』ってやつにしてたんだけど友達に「安室ちゃんじゃないから違う人にかけちゃったかと思った!」って言われた
確かにいつもと違うとちょっと焦るねということで元に戻しました


あー今日は天気悪いしお腹痛くて気分があがらなーい即ひきこもり決定です




最近作ったご飯たち








     ハンバーグぅー















     中華ちゃんな日













私、痩せる気ありませんな。。。。

☆テレビ☆ 

March 13 [Thu], 2008, 18:23
昨日テレビ来ましたッ



やっぱり大画面はいーねぇしかもまた録画機能つき







これは日曜に友達ん家で鍋パーティした時の



ウマウマでした(^^♪
その後みんなでゲーム対決たりしてたんだけど私スグねむくなっちゃって体力なさすぎってまた実感した。。。

【体力作り】
私の今後の課題です



疲れたん 

March 11 [Tue], 2008, 23:38
今日は家に届いた靴箱を頑張って組み立ててみたって言っても私は手伝いぐらいしかしてないけど



組み立ててる様子。。。








できあがり







めっちゃ本格的な組み立て式で難しいし疲れました
家の靴箱は小さいから、これでちゃんと靴が収納るようになったよ



明日は新しいテレビが届くッ今から楽しみやぁ〜




ツターヤ 

March 08 [Sat], 2008, 20:24

ツターヤで初めてDVDをネットエンタルしてみましたこんな感じで配送されるんやねぇ〜

ほんで返す時は来た袋の一部をはがすと返送用の袋に変身〜☆☆

ハイテクですね(゜_゜>)
これからどんどん借りてこぉー

ごはん 

March 08 [Sat], 2008, 1:46


たまたまご飯作成中に電話がきて『ご飯のせてねッ』とリクエストがあったんで
何日かぶりにちゃんとしたご飯を食べました


てか今地震あったぁー\(◎д◎)/!地震まじ怖いぃービビリ的には地震&雷&お化け系ついでに虫さんも超苦手です
どーにかこの性格直したいものです(ーoー)直し方知ってる人は是非!教えて下さい<(_ _)>

あっブログ名変えましたん






再開! 

March 06 [Thu], 2008, 17:36
久しぶりすぎる更新。。。。ん゛〜半年ぶりとか?笑かなちんサボってすみませぬ
でも!もう大丈夫!!新しい画像もキレイでスピードも早いPCが家にも来たしついにデジカメもGETしたので当分は更新していけそうです




そして日曜からの闘い。。。




火曜まで普通に脂っこいのとかアルコールを摂取してたからか普通に全然良くならず。でも水曜からは病人食と整腸剤で今はもう下痢とサヨナラぁ〜でも約束してた予定もダメにしちゃったし原因も結局わからずじまいやぁまぁ、これからは普段から健康管理きちんとしよう!!ということで、とりあえず良くなってホンマよかったぁー


(無題) 

September 02 [Sun], 2007, 19:20
お花ってもらうのすごく嬉しい。。(∪v∪*)
持って帰るの大変だけど。
昔はお祝いとかにお花もらうのってほとんどなかったけど、最近はよくお花もらうなぁ〜

ナゼか大人を感じるのは私だけ??

今回は長くいたお店の卒業と友達のバースデーが重なったからすごい感動的でした。



って日記かいてたらお腹が減ってきたからご飯た〜べよぉ〜

最新コメント
アイコン画像カナ
» 日本一のヤツ (2008年08月01日)
アイコン画像びんぼー
» バーーゲンっ!! (2008年07月08日)
アイコン画像かな
» 23才。。。 (2008年07月02日)
アイコン画像かな
» メロディーコール (2008年05月16日)
アイコン画像かな
» メロディーコール (2008年03月21日)
アイコン画像かな
» 再開! (2008年03月09日)
アイコン画像モン
» ツターヤ (2008年03月08日)
アイコン画像はるな
» ごはん (2008年03月08日)
アイコン画像モカカ
» ごはん (2008年03月08日)
アイコン画像ほほほ☆
» (無題) (2007年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる