痛た・・・っ 

2005年09月25日(日) 0時35分


「ほっぺた、ハゲちゃった・・・。」


近所の野良ちゃんとケンカしたみたい。
生傷が絶えないにゃ〜。
あんまり、ケンカしないでね。ケガしないでね。 

で・・・でない〜!! 

2005年09月25日(日) 0時28分


「がんばってるんだけど・・・出ないの・・・」


この状態で1時間粘ってました、トイレで・・・。   
     30分のインターバルをおいて何とか便秘解消!(笑)

ていっ!! 

2005年09月13日(火) 22時18分

「ていっ!!」

「痛っ!(怒)」

「いいかげんにせいや・・・」


いつもこんな2匹です。

ブログペットのこと 

2005年08月27日(土) 18時26分
 ブログペットの名前は「cham」(チャム)といいます。
 実はこの名前は去年まで我が家にいた猫ちゃんの名前からつけました。
 19年の間、ずっとず〜っと一緒にいたおじいちゃん猫。そして体重8sのふとっちょ猫。
 老衰と腫瘍で逝ってしまったのですが・・・。
 死んでしまったときすごく悲しくて、一日中泣いてしまいました。
 いなくなった今でも「優しい猫だった・・・」と家族の話題にのぼる子です。
 動物と暮らすと、別れがきたときすごく辛い。けれど、あの温かさを一度でも味わってしまうと一緒に暮らさずにはいられない、悲しい性です。

おなかいっぱい・・・ 

2005年08月19日(金) 23時09分



ぷくぷく・・・。





                      ふぅ〜・・・。










食べすぎちゃった・・・






 そりゃ、そうでしょ。フランクフルトロールパンを盗み食いしたんだから・・・。

はい、ポ〜ズ! 

2005年08月15日(月) 19時15分




あっ、目〜つぶっちゃった・・・。

哀愁・・・!? 

2005年08月13日(土) 0時06分



「レイ兄ちゃん・・・僕のこと嫌いなの?」
「・・・どうだかね・・・あんまりジャレつくなよ」


リュウがおとなしい時は仲良しです。

花火〜!! 

2005年08月13日(土) 0時00分



  た〜まや〜〜!!
  打ち上げの間近で見上げてました。
  ・・・といっても先週の土曜日の話ですが。

おねむです。 

2005年08月12日(金) 23時30分





 眠たいよ〜。起こさないでね・・・。

あれれ・・・? 

2005年08月03日(水) 23時37分



「あれれ〜!?出られなくなっちゃった・・・。」



 お初におめにかかります。うちのリュウ君です。
 よろしくお願いします。
最新コメント
アイコン画像みじゅ
» 痛た・・・っ (2006年04月02日)
アイコン画像
» 痛た・・・っ (2006年01月17日)
アイコン画像みじゅ
» 痛た・・・っ (2005年11月11日)
アイコン画像さき
» 痛た・・・っ (2005年11月09日)
アイコン画像みじゅ
» 哀愁・・・!? (2005年08月13日)
アイコン画像tosi
» おねむです。 (2005年08月13日)
アイコン画像tosi
» 哀愁・・・!? (2005年08月13日)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chamnyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる