f i f t e e n ♪ # ♭ も な り ん に っ き 。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chammy_407
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転2006年04月25日(火)のもなもバカチーン(・∀・)










移転さきは此処には載せません
うちに直接聞くか なんとかしてくだせえ(・∀・)
でわでわ。

 
   
アニョハセヨ。2006年04月16日(日)のもなもバカチーン(・∀・)

只今帰ってきたど(・∀・)
0:40くらい。ってかお久々更新(★'v`)
眠いよお。明日7:30起きなのに;;;;;;;;;
明日も吉祥寺に行ってまいります。




●今日の振り返り●


*Ji;maxx行った
*何も買わなかった
*また黒い服の男に声かけられた
*(も*´Д)<「15歳です」
*(男+`A)<「あっそうですよね」{謎
*ごはんたべた
*おいしかった
*カラオケ行った
*147カロリー分熱唱した
*最終バスで帰った
*酔っ払った{しぬ
*もなは韓国に走る
*かっこいい生を見つけた
*その人はサイゼに入ってった{見すぎ




では(・∀・)
風呂入りましょう!!{謎

 
   
バトン2006年04月09日(日)のもなもバカチーン(・∀・)

Q1.付き合うなら?


A.ドMな錦戸亮
B.ドSな渋谷すばる


どっくん!!!ってゆいたいけども,
ドMとかまぢ困るw
ドSの錦戸亮がいい!!{しね



Q2.結婚するなら?


A.ありえない程めんどくさがりな横山裕
B.何事にもキッチリしすぎてる村上信五


結婚するならどっくンなんだけどなー・・{きえる
ヨコかなあ?僕もめンどくさがりですし(・∀・)
きっちりしすぎてると疲れる(・∀・)



Q3.友達にするなら?


A.いつでも悩みを聞いてくれる安田章大
B.暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平


Aの章大くん



Q4.一緒に登下校するなら?


A.学ラン姿の内博貴
B.ブレザー姿の大倉忠義


(゚Д゚)!?
これは・・・究極中の究極だよ(´゜Д゜)
マテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテ{だまる
学ランのうっちぃとか・・・・(*´Д`)
だめだ 考えらんない
3人で帰ろっ♪{しぬ



Q5.一緒に料理をするなら?


A.毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B.手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平


Aのどっくン(*´Д`*)
手伝ってくれなくてもどっくン(*´Д`*)
手つきが怪しくてもどっくン(*´Д`*)



Q6.どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持っている場合)


A.何も言わずに思い荷物を持ってくれる大倉忠義
B.素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五


Aのたちょンでス!!
何もゆわずに持ってくれるとか・・・(*´Д`)
かっこよすぎて (ry



Q7.メールするなら?


A.絵文字顔文字いっぱい!!内博貴
B.絵文字顔文字一切なし!!横山裕


うちぴろきくん



Q8.あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?


A.大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B.10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大


すばるくん



Q9.大阪ロマネスクのような恋をするなら?


この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい


錦 戸 亮 !
結ばれたい(*´Д`*){しぬ



Q10.最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!


いない!(・∀・)チーン
 
   
男吐女2006年04月07日(金)のもなもバカチーン(・∀・)

今日はえぢと一緒にダンス体験レッスンに行きましたヨ。
まぢまぢまぢ遅れまくった!えぢ本当ごめンね!{今さら?
吉祥寺マックで待ち合わせしたよお♪
えぢの制服姿見ちゃった見ちゃったあ(・∀・)裏山ー!
制服自由ちっくでめたきゃわなのねン(・∀・)
ダンスは、難しかったー・・ ストレッチだけで相当疲れた。
いっぱいいっぱい練習してできるようにする!!!!!


終わったあとしばらく更衣室で喋ってた。
お腹破れるほど笑った(´゜Д゜)素で大爆笑しちゃった。
カッカッカッカッ」ってゆー笑い方が発病してしまった(・∀・)チーン
もおーおもしろいね!えぢって子は{え


立川でばいばいばいーしたよお(★'v`)
吉祥寺クラブのスカウトされて
八王子水商売のスカウトされましたが何か?(・∀・)チーン
まぢやめてほしい。。。
しかも八王子で「もう夜の仕事やってる?」って・・・・
やってねーよ(´゜Д゜)


明日入学式行きたくないです。。
めんどくさい。。えぢにずーっとゆってた
しつこくってごめンね( ´,_ゝ`)それにしてもえぢ可愛そうに。。


もなは夢に向かってジャーンプ!{なぞ
がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおお!


どっくんだいすきやねーん(・∀・){だまる
またSprits!えいとのDVD)見てる♪
毎日見てるかも・・・自分きも・・{しぬ

 
   
Your Color2006年04月06日(木)のもなもバカチーン(・∀・)

逢えない時が これほどにも
私をこんなに 強くしたの
今夜はキミと 夢のなかで
逢えるから大丈夫




BoA / Your Color




↑聴いてリアルに泣きましたがなにか?
1000の言葉以上にキタ。゚(゚´Д`゚)゚。やばい。。。
本当泣ける。。歌詞が。。。
こンな切なく歌えるBoAは天才だ・・・




最近パソすンのめンどくさいUu
今日はぽん八王子で遊んだ(・∀・)
カラオケ行ってプリ撮ってピザ食った(・∀・)
ピザおごってもらった(・∀・)アリガトウ





帰ってきて適当にビデオ再生したら
1リットルの涙の最終回でなんか見入っちゃって
大号泣しましたが何か?
何回泣くンだよ( ´,_ゝ`)自分。





どっくん愛してごめん!{しぬ
さっきまでHeyheyhey大阪レイニーブルースとか
見ててハァー(*´Д`*)ーンしてた(・∀・){きも





カラオケ行きたい。。{今日行ったやん

 
   
錦戸っくン2006年04月03日(月)のもなもバカチーン(・∀・)

Hey!Hey!Hey!見てまあす(・∀・)
新聞に「関ジャニ」って書いてあったから えいとも
生で出るのかと思ったら,違ウンだねえ。゚(゚´Д`゚)゚。
ひどおい・・朝から興奮してたのにぃ・・(´A')



くぅちあン最近WINDばっか歌ウね(・∀・)なぜだろう。
BoAちンまぢかぱゆすぎ(*´Д`*)
BoAが松本のヅラを取った時の笑った顔が19歳に見えなく
ケラケラしてた(*´Д`*){なぞい
BoAってあややと仲良しなンや(・∀・){だれ
あややさっきくぅちあンとも喋ってたよ。
大塚愛くぅちあン仲悪そう(・∀・)



今日はちゃんとの練習をしました。
喉で歌わないように気をつけました。
それ以外はやっぱりダンスしてました。
あとビデオを見てました。スカJどっくンいない時のやつ。
たちょン見てた(*´Д`*){まてい
あとパソをカチャカチャと(・∀・)




ってちょっとふざけンなよ フジテレビ
どっくン一度も映ってない。゚(゚´Д`゚)゚。しぬしぬしぬしぬしぬ
しかもあれだけー
うーざーいーーーーーー
しかもかつーんジャニーさんエピソード昼間
ビデオで見たとゆう(・∀・)チーン
ってか04人の違和感( ´,_ゝ`)
ニノ頑張ってねい。




ああああッ の ♪舌打ちをしたぁ「チッ」♪はキュン死する(´゜Д゜)
やっぱ和也かっこよい(´゜Д゜)
 
   
カラス。2006年04月02日(日)のもなもバカチーン(・∀・)

えぢと会った*箇条書き*



新宿西口で待ち合わせ・・
でもどこに西口があるのかワカラナイ;
えぢにお電話する
「この電話番号は現在使われておりません」(・∀・)チーン
まあとにかく会えた(★'v`)
交番に目的地を聞く
迷って迷って迷いまくって着いた(゜A゜!
体験レッスンを受けた
マックに行っててりたまバーガーとポテト食った
ボンボリ(・∀・)
カラオケ混み混み;
客の中に関西人が(・∀・)<マタクルカモシレヘン
やっと順番キタ(´゜Д゜)
1時間半歌ったら次の目的地へ。
見学中にもかかわらずエロバry
みんなヘt(ry
「大学生ですか?」(・∀・)チーン
ほぼ地元駅に戻る
そしてジョナる
たらこの帆立の貝柱スパ?食べた(・∀・)
「おにーちゃんおなかすいたー」
今日の流行語大賞「都会」
もなりん降臨(・∀・)
「モテル モテルー」
「ぷりちう もてるー?」
(*え´Д)<お腹すいてて砂糖かと思って食べたものが塩でしょっぱかったのー
(*も゜∀)<ってかお腹すいてても砂糖食うなよ
山田乙女(・∀・)乙女基準!



うーン 意味不だねえ;;ごめそごめそ。゚(゚´Д`゚)゚。
自分でもわかんねーわ(・∀・)チーン
ってか今気づいた新事実(´゜Д゜)
箇条書きのほうがめんどい(・∀・)チーン
まあいっか♪♪


どっくんすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき
結 婚 し て え え え え え (*´Д`*) {しぬ
でもどっくんMなんだよなぁ・・・{爆死



 
   
0401の日2006年04月01日(土)のもなもバカチーン(・∀・)

今日はえぢの家に行きましたあ(・∀・)
まずぅ



ケンタに行って 昼メシを買いました♪
開店と同時に入ったですけど何か?わら


そのあとプリを撮る(★'v`)



そンでもってえぢの家に行く♪
えぢのお部屋はめーっちゃ落ち着くねン(・∀・)
あそこで生活できるよ 絶対(´゜Д゜)






まず食べる(・∀・)
ツイスターうまあああああああい(´Д`)



そのあとに うーン まあいろいろして(ぁ
パート割りしてるときに(w いろいろワロタあああ( ´,_ゝ`)



ワロタこと
●「自分が困る」
●「スリッパ」
●「ピシュー」(ぇ


ってかもっとあるけど全部忘れちゃう;;;;
でも今日も超ワロタよ(*´Д`*)



帰りとか勝運SM分けしてたから(・∀・)しぬ






一緒に勝運のDVD見た(・∀・)




明日もえぢと会います(★'v`)
遊ぶわけぢゃぁないけども(´3')


明日もよろしこおおお♪

 
   
331の日2006年03月31日(金)のもなもバカチーン(・∀・)

●旦那さんは?
  錦戸亮さま(*´Д`*)


●旦那さんのことはなんて呼んでる?
  どっくん(*´Д`*)


●旦那さんとの出会いは?
  うっちぃの隣にいてさ(・∀・){爆
  1リットル出ぢゃないンだよ!!中1の時のプリ帳にちゃンと
  どっくン貼ってンだよ!!{だまる
 

●旦那さんにしてもらいことは?
  (ry


●旦那さんに言ってもらいたい言葉は?
  (ry


●旦那さんにぶっちゃけ言いたいことをどうぞ!
  ドSになって!!{しぬ


●旦那さんに愛のメッセージを!
  いつかプラベで会いに行くので待っててください(・∀・){きえる
  あいしてますだいすきですおうえんします


●では最後にこのバトンを回す5人を!
  見たひとはヤレ!{しぬ









すごいやりたくなった(*ノД`)
(ry のところは妄想しそうだから あえてw


でわ(・∀・){逃


 
   
330の日2006年03月30日(木)のもなもバカチーン(・∀・)

最近ネタ尽きてきてるよ(´゜Д゜)
イカンイカン(・∀・)・・・でも実際尽きてる。
写メるもンもないしさぁ( ´,_ゝ`)


今日はねえ すごいよ コレは。
02時間くらいぶっとーしで踊ってた(・∀・)
コレはね まぢね びびった(・∀・)
気づいたら3時かよッッ(´゜Д゜)みたいな。
でも髪の毛長くなったから邪魔。゚(゚´Д`゚)゚。わら
腰くらいまであるねン(´゜Д゜)邪魔邪魔{だまる


:::バトン


●誕生日は?
1990年7月17日


●宝物は?
自分の部屋(・∀・)携帯パソ!とかゆってみたーり{なに


●好きなキャラクター
チャーミィー(*´Д`*)


●好きな色
ピンク


●着る服で多い色は?



●ラッキーカラーだと思うのは?
ピンク


●落ち着く場所は?
家ってか部屋?


●好きな映画
わかンないぃ


●カラオケで必ず歌う曲は?
BoA


●憧れの人は?
BoA + くぅちあン + たもちん


●それはなぜ?
BoAは歌泣けるくらい上手いしダンスもかっけえし可愛いし韓国だし{なぞ
くぅちあンは生き方とか全てかっけえ!
たもちンは可愛いしすごい!{なにが


●バトンを回す人は?
もなを好きなひと(*´Д`*){まてい
だれでもいいよ♪




錦戸亮愛してます(*´Д`*)
 
   
P R
↑クリック↑
●じゅんな / もな
●高校1年 / 15歳
●関ジャニ∞♡
●∞のためなら死ねる{痛
●錦戸亮がすべてです{痛
●BoAは命の恩人なの{す
●倖田來未は僕の姉{しぬ
●チャーミィキティ萌え(*´Д`*)
●Ranzukiだいすき!!
●たもちんだいすき!!
●JSGの服をください(・∀・)
●Ji;maxxがすきです(・∀・)
●小倉優子りん♡
●宮崎あおいちあン♡
●次長課長♡井上さン♡
●ダンスだいすきやねン♡
●歌頑張ってるよ(・∀・)
●407は永久不滅(・∀・)
●「(・∀・)」←僕マーク。
●僕はMだ(´゜Д゜){だまる
●みんなだいすき♡
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.