もてお 

September 09 [Thu], 2010, 1:11

ラジオでたくさんあにたんの話きいて
あにたんモテるんだなあって思ったよ
やっぱやり手なんだね。

でもさ、あのときであったときのこと
ひとめぼれって、ちょっとくらいは
ともみも調子に乗っていいのかなあ?

クラブでモテてる話
OLさんの服装の話
吉野家の話
あまいもの好きな話
グロスの話、一目ぼれの話
いろんなこときけました。
いろんなあにたん知りました。
でもでもまだ足りないよ。
もっともっと知りたいよ。。

グロスはべたべたぽってりがいいのね?
次会うとき、見てなさいよ!
ぜったいにセクシーにしててやるんだから。

ともみ吉野家だっていくしさ
もうすぐOLさんになるし
もっとかわいくもなるし
マイナスも見せないようにするし
がんばるからさ
だから

もっとともみのことみて?


いろんなこと我慢するよ
クラブでも自重するよ
むやみに触らないようにするよ
メールも返ってこなくていいよ
お誕生日も期待せず待つよ
だから

ほかの女はみないで
ともみのことだけみてて??


あにたんはともみのこと
どうおもってるのかなあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chamixchami
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる