bali島の植物 

October 26 [Sun], 2008, 17:10
ホテルのエステ受付にはこんなキレイなぉ花が
毎日違うから朝食後コレを撮るのが毎朝の日課でした

むぅ〜ん4日目 

October 25 [Sat], 2008, 17:05
最終日は・・・
バリの旅、いよいよ最終日ぃ〜
バリといえばマッサージ&スパでしょ
痛んだ肌をツルスベにしてもらいにゴーゴGo

むぅ〜ん3日目 

October 24 [Fri], 2008, 17:00
日目は・・・
2日目のディナー中、きよしの会社のオプショナルツアーを詳しく聞くと免許が無くてもダイビングが出来るって話だったからダイビングする事に決定
ホテル前のビーチではなく車で15分ぐらいの場所へGo

初ダイブ...足ヒレも初だったからワクワクの反面ちょっとドキドキ
船でダイブスポットまで向かって初めは浅い場所で酸素の練習
そしていざ潜水
っていってもインストラクターくんが潜って連れてってくれるからアタシはされるがままってかんじでプカプカしてるだけなんだけど(笑)  
耳抜きもうまい事出来て海底(8メートル)にあるロープで待機してたら、インストラクターくんが袋に入ったパンを渡してくれて、それを開けた瞬間・・・
熱帯魚が一斉に周りに集まって食べてる食べてるぅ
手であげてみると手まで突っつかれて、ちと痛い
あまりの多さだから泳いでる魚に触れる事が出来て全種類触れちゃった
水中カメラ持ってくるの忘れたのがショッキングだけど、念願の餌付けが出来て
もぅ気分は有頂天+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

一度上がって、次はもう少し深い場所に移動
1回目の場所と違って水がかなり透き通った場所だから
船からでも珊瑚が見れちゃうのほんっと来て良かったぁ
2回目も同じよーに海底へ連れてってもらう最中に、うつぼチャン発見
うつぼチャン=かなりの凶暴
なのにインストラクターくんどんどん近寄ってくんっすけどぉ(>_<")ヤメテー
うつぼチャンも他の魚をあおってるし{げっ} アタシ...ちょーピンチ{超びっくり}
と思ったらどっかに逃げてっちゃった{ため息}
そして海底到着{キラリ}
またパンをもらって今回は意地悪してパンをグルグル回したら、魚チャン達案の定追いつけず食べれないのヾ(≧ε≦*)〃
パンがなくなったら終わりだからずっとグルグルグルグル{晴}
旦那チャンは既にパンが無くなっててパンが入ってた袋で魚取り始めてるけど、泳ぎのテクニシャンだからまったく捕まえられる気配なし{NO}
餌付けも堪能しまくってココでは一人で泳がせてくれたよ{ルンルン}
<色:#0000ff>真っ青なヒトデがいたり、触れると珊瑚の中に引っ込んぢゃうイソギンチャクや、触れると吸い付くイソギンチャク、そこにはニモ(クマノミ)が居たの
もぅテンションMAX

ねぇねぇ、みんなは海の中から水面を見上げた事ってある
アタシは初めてだったけど、マジ感動
初めての光景だからうまく説明出来ないけど、透き通った海に水中から見る光が差し込んだ水面は、なんとも言えないぐらいス
魚チャン達がうらやましく思えたよ
まだまだ海底で遊んでたかったけど時間制限があったから終了
海上に上がる時にエンジェルフィッシュ系のチョーデカイ阪神カラーバージョンを見れたから
チョーhappyでした

ダイビングって初めは息苦しいし、しょっぱなから珊瑚に刺されてチクチク痛いし、岩が太ももに当って流血するしでどこが楽しいのかわからなかったけど、潜水すればするほど見た事のない世界が広がっててすばらしかったぁ
今度はカリブ海でダイビングしたいなぁ...

むぅ〜ん2日目 

October 23 [Thu], 2008, 16:55
日目は・・・
せっかくキレイなビーチに来たからには一日中海&プールで遊ぶぞぉ〜
って事で、まずはのんびり朝食を取りホテル内を探索(≧∀≦)ノ

むぅ〜ん1日目 

October 22 [Wed], 2008, 16:50
日目・・・
午前中は観光バスに乗って歴史博物館・ガーデンパークとかを回って。。。
ランチは... バリにもあったよ

はねむぅ〜ん@バリ島 

October 21 [Tue], 2008, 16:35
3年越しの新婚???旅行、やっと行ってきたよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今年の目標、見事達成

バリまで6時間
行きの飛行機がめちゃくちゃ狭くてさぁ、デンパサールに着いたらモワ〜ンとした気候のあげく、アジアン雑貨屋の独特の香りプンプンだったからコレは耐えられない
正直今すぐ帰りたい(〃_ _)σ‖って思ったけど…

恋の病 

June 17 [Tue], 2008, 20:59
まず初めに・・・
想いが募りすぎて長文になってしまったので、チョー暇って時に読んで下さいね。
どっぷりハマっている超ドあほamiをお楽しみ下さいませぇ〜。


皆さん男子バリボー見てましたアタシは毎回見てましたよ
そこで…アタシは...に落ちちゃいました:*・゚(●´∀`●):*・゚
それもかなりの重症。。。(;ーωーA )
ミーハーだからいっぱい好きな人は居るけど、こんな気持ちになったのは学生の時以来かも
24時間彼の事を思ってドキドキがとまらないぃぃぃぃぃ

アタシのを勝手に奪い去った彼の名は・・・越川優ク〜ン通称コッシー( *´艸`)

もぅこの1週間で彼の知識をすごい得たよ
彼ったら高校生で全日本入りしちゃうぐらい天才バレーボーラーなの
今は23歳だけど、そんな若さを感じないぐらい魅力的なプレーヤーでサーブなんて日本人最速の世界でも通用する弾丸サーブの持ち主なんだよ
ちなみに愛車はBMW335iクーペなんだって若造なのにやるぢゃん

ここ1週間ぐらいずぅ〜っと彼の事しか頭にないのぉどうしよぉ〜
去年?おととし?ぐらいから気にはなってたもののバレーって野球やサッカーみたいにテレビ放送あまりやらないから少し経つと彼の存在を忘れてて、今回も最初は
「あ〜!アタシ去年この人ィィって思ってたんだ!でも彼のどこが良かったんだろぅ…?」
って彼はイケメンぢゃないから最初は思うわけ。
だけどね、見ていくうちに彼のカッコ良さが湧き出てきて終盤になるとチョーハマリまくってる自分がいるのイケメンぢゃなくても、スポーツやってる姿を見てしまうとカッコ良く見える時ってあるぢゃん
もちろん、その頃には顔までもカッコ良く見えてきちゃてるけどねぇ(o≧▽≦)o
アタシをこんなにまで苦しくさせるなんて...スポーツマジック恐ろし過ぎるゼィ

彼ってね全日本メンバーの中に居ると小さいんだけど身長は190aもあるんだよ
スパイカーだから肩周り・胸筋がガッシリしててチョー魅力たぁっぷり
長身のガタイがいい人には目がないアタシとしては、ヤバイ( *´艸`)…てかんぢ
彼の試合の姿を見るとヨダレが出ちまうよ
だけど今回は終盤スタメンになってたものの途中交代が多かったからかなりショックだったぁ

グータン + @ 

May 23 [Fri], 2008, 22:00
会社仲間4人で沖縄料理店に行ってきましたぁ♪

なんで沖縄料理かとゆーと、4人の内2人のご両親が奄美大島出身
(奄美は鹿児島だけど…)で、その内の1人が初めてそこに訪れたら店長さんと
遠い親戚だったらしく、それをきっかけにその子の妹がそこでバイトをしてるって事で行ってみる事にしました

その奄美出身の2人が揃って『スパム』がオススメって事だったから
頼んでみる事に!
アタシともう一人の子...実は名前が一緒^^♪
ダブルamiはそのスパムとゆー物体を知らなくて興味津々
出てきたのはスパムと卵をただ炒めただけの素朴なかんじだったけど、
なかなかの絶品だったにゃ 食感はソーセージってとこかなぁ
味はソーセージとコンビーフを混ぜて味を濃くしました的なかんぢ。
晩酌にピッタリ
スーパーで普通に売ってるみたいだから、是非お試しあれぇ〜
コンビーフのアノ鍵付き缶で売ってるんだって
ちなみに販売元?が『チューリップ』ってとこが一番ウマイってよぉ〜!

その他にも例のミミガーや定番のゴーヤチャンプルなどなど未知の食べ物がいっぱいあったケド、その前に会社で祝賀会がありホテルでビュッフェを満喫してしまった為、
お腹パンッパン
ってな訳で沖縄では残念ながらスパムだけしか食べれなかったよぉ。。。

でも話は盛り上がりまくって会社内の噂話や面白話で大爆笑(≧∀≦)
気が付いたら閉店過ぎまで居座っておりました
ウチラは自宅→会社まで近いからみんなチャリンコ隊なのだッ
今回もだけど毎回終電なんて気にせず閉店まで居続ける仲間達だから、
かなりヤッカイな客だと思う^^;
だけど話が盛りあっがっちゃうとつい長居しちゃうんだなぁ。。。
だから次の日仕事の時は0時閉店のぉ店を探さないと
次の日シンドイみたいな( ̄д ̄;)

ちゎッ☆ 

May 16 [Fri], 2008, 21:33
皆様ぉ久しぶりでございます(*^∇^*)ノ!! ご機嫌いかが
アタシのここ最近は、ネタはいくつかあったものの、 PCに一切触れずホントに冬眠してました
春になって暖かくなった事だし、これから秋までアタシの季節(≧∀≦)ノ
活動開始だよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さてさて、冬眠中ウチのPCがダーリンfriendのメカニシャンによって変わりました!

特に意味はない...でゅあるもにたー&中透け透け電源
でもこのデュアルモニター、結構便利(ゝc_・)
比べたい画像とか縮小にしなくてもだったり、
どっちかの画面でネット探索・もう1つの画面でPV見たり意外と使える☆
ちなみに、この写真のPVはアタシの最近のお気に入り()
って言ってもちょっと前の曲だけどみんなにも教えちゃうッ♪
Nelly 「Ride With Me」クリッククリック
正面はブッサイクだけど、この横顔たまらなくヤバイ
運転姿なんてアタシとろけちゃぅぅぅぅぅ〜(ノ_ _)ノ 
この助手席に乗ってるオナゴが憎いぜぃ凸(▼へ▼メ)
アタシも助手席に乗らしてぇ〜ヾ(≧ε≦*)〃

そーいえば、この曲で踊ったなぁ
なぁ〜んてカッコイイ事言ってるけどアタシは踊れなませぇーん(; ̄ー ̄)
この曲が流行ってる時にクラブでこの曲がかかったら、みんな同じ踊りをし出して、それを見よう見まねで踊ったなぁって思って。。。
あぁ〜あの頃に戻りたい
ってちょっぴり思うamiからの久々日記でした

hair style 

February 02 [Sat], 2008, 14:56
安室チャンとヴィダルのコラボCM、どぅ思いましたぁ
まだ見てないって方はコチラをご覧下さい
CMバージョン
PVバージョン
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像saya
» bali島の植物 (2008年11月28日)
アイコン画像ami→saya&RYOKO
» 恋の病 (2008年06月26日)
アイコン画像RYOKO
» 恋の病 (2008年06月25日)
アイコン画像saya
» 恋の病 (2008年06月23日)
アイコン画像ami→ryoko
» ちゎッ☆ (2008年06月17日)
アイコン画像ami→saya & ryoko
» グータン + @ (2008年06月17日)
アイコン画像RYOKO
» グータン + @ (2008年06月15日)
アイコン画像RYOKO
» ちゎッ☆ (2008年06月15日)
アイコン画像saya
» グータン + @ (2008年06月11日)
アイコン画像ami→ryoチャン
» hair style (2008年02月06日)