1年間総まとめ 

December 31 [Sun], 2006, 8:38
大晦日ですねー。
大掃除は昨日終わったので、今日はだらだらと過ごそうと思います。
CSのー、カウントダウン番組でも見ながら。

というわけで(どういうわけだ?)今年1年間の総まとめ、つまりはどのくらい観劇したかというのを記しておこうと思います。
ですがー、私は贔屓組しか観ない人なので、めっちゃくちゃ観劇数は少ないです。あはは。


お久しぶりデス… 

November 22 [Wed], 2006, 21:29
しばらく更新しない間に、

タニちゃんのトップ就任発表
とか
パリ空配役発表
とか
新公配役発表
とかあったわけですが…。

どーも気分が…。
テンションが…。

いや、フラッシュタカラヅカの若き日の大空さんを見て、そりゃあまあ可愛くてドキドキしちゃったんですけども。

パソカレの表紙とか可愛くて、中見たら服はビミョンなのに、表情は可愛くて仕方なかったんですけれども。


なんですか、私のテンションの低さ。


12月になったら戻るんですかねー。
でも1月にムラ行った時に違う用を済ませてこようと思ってるあたり、私って一体…。

ファンなのか…。


つーか、休みにしてくれ、8日まで。
迷ってないで。

パーソナルカレンダー 

October 26 [Thu], 2006, 19:39
す、すみません!

萌え死んでいいですか!?


だって、見てよ、これ!



すんごい可愛い〜〜〜〜〜〜…………。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今日ね〜、上司がいなかったもんで、皆好き勝手なことやってたんですけど
これ見て一人萌え死にそうでした。

でも、人に見せて喜んでました。あはは。変態ですから!


これはデスクトップに飾っておこう〜っと。


では明日から旅行なので。ぐっばい。

あ、11月11日発売だそうです、皆さん。

反芻中 

October 16 [Mon], 2006, 23:36
友達と電話していたらすっかりこんな時間になってしまいましたよー。

色んな話が出たんだけど、
衝撃的な話もあり。

えー!?

ま、マジっすかヾ(;´Д`●)ノ

それって私的に超びみょん。


まぁ早く発表してもらおうじゃない?(偉そう)



あ、あと貴重な情報もげっと。
ふ〜ん、そうなんだ〜。
やっぱり仲良いんだ(*・∀・*)人(*・∀・*)


それはかなり嬉しい話。
あ、犬飼い始めたらしいんですよ(大空さんではなくてね)

その話はいつか出してくれるんかしらね。
話を出してくれる日を楽しみに待っていましょう。

あにうえー! 

October 15 [Sun], 2006, 21:37
大海人調に読んでください。



仙台へ行って参りました。

舞台上で麻子さんが「兄上ー!」と叫ぶのを聞く度に、
私も「兄上ー!」と叫びたくなりました(ナゼ)

え、エロかった…(*´∀`*)


どうして大空さんは、離れかけていた(離れかけていたんかい)
私の心を掴んで離さないのでしょうか。


もうねー、鬼畜エロ兄上もそうなんですけど、
ショーとか頑張ってる姿観て、涙出そうになりました。


一気にテンション上がっちゃったよ。


というわけで、心配していたテンションはすっかりと元通りでございます(*´∀`)ノ


悩んでいたのが嘘のようだ。

可愛い〜(´Д`) 

October 01 [Sun], 2006, 17:13
あかねさすのナウオンを見て、すっかりやられてしまった模様。

あ〜何、あの可愛い生き物!?


ラスカルですか!?←禁句


ちなみに中大兄はエロ兄貴らしいじゃないですかー(語弊あり)

エロくて鬼畜な中大兄さんが早く観たい――!!
くそっ!市川に行かない自分が悔しい…!!

CS楽しみに待ってます…。

全ツ☆初日おめでとうございます! 

October 01 [Sun], 2006, 12:42
つっても行けないんでねー。
私が参戦するのは仙台公演のみなんで。
(いつもそんなだな)

遠い空から無事全国ツアーが始まることを祈っておりますです。

あ、5日は日生の初日ですね。
リュウ様のスカート!
観に行きたかったけどー…何せ暇がない。
あとお金もない(笑い事ではない)

さーて、…DVDレコーダーのHDDを整理しないと。
つーかRAM買ってこないと。家にRAMがないのー。ひぃー!

さあグラフを開こう 

September 26 [Tue], 2006, 22:12
えー、大空氏の男前な足の開けっぷりを眺めながら

そしてそのかへの兄貴的発言(いやお兄さん的喋り方)を読みながら

本音でチョイスであげられていた浅田次郎著『蒼穹の昴』を読んでます。

これ清朝の話で、私結構清朝の話って好きで(煌如星シリーズしかり)これは良いもの教えてもらったなーと感じです。
ちなみに浅田次郎だったら私は『王妃の館』がオススメ。
これは清朝の話とは全然違いますが。

そんで来月の予定が1コ減ったら、また1コ増えました。
変わりねー!


さてさて、スカステニュースの可愛い可愛い大空氏でも見ながら、早々にお休みしたいと思います。


……胃が痛いの。

初エトワール 

September 24 [Sun], 2006, 14:40
全ツで大空さんが理事のやっていたエトワールを務めると聞き、
不安と緊張でいっぱいになりましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


本当にファンか、お前。

この間お稽古待ちも行って、愛短も観て、来月は仙台にも行ってきまっす。

色々やることもいっぱいで忙しいわー。

というわけで、これにてドロン(・∀・)ノ

劇団のばーかばーか! 

September 05 [Tue], 2006, 20:11
かしちゃんが…


かしちゃんが……


退団なんて……




以下公式よりこぴぺ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちゃみた
» 箱の中からコンニチワ(* ・∀・)ノ (2006年08月14日)
アイコン画像パクシー
» 箱の中からコンニチワ(* ・∀・)ノ (2006年08月13日)
アイコン画像ちゃみた
» はいはいはーい! (2006年07月08日)
アイコン画像パクシー
» はいはいはーい! (2006年07月08日)
アイコン画像ちゃみた
» キティちゃん (2006年06月12日)
アイコン画像ちゃみた
» 用意をしなければならないというのに (2006年06月12日)
アイコン画像パクシー
» キティちゃん (2006年06月09日)
アイコン画像パクシー
» 用意をしなければならないというのに (2006年06月09日)
アイコン画像ちゃみた
» ニュースなどなど (2006年06月09日)
アイコン画像ちゃみた
» 大忙し (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chamitamomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる