久しぶりの更新 

November 01 [Thu], 2007, 15:39
ずいぶんご無沙汰の更新です。

かれこれ夏も終わって秋も深まり寒くなってきました
この夏の間にゆなはいつの間にかトイレokになりました
トイレトレーニングって大変なんだろーな・・・と覚悟してたけど、案外すんなりタイプでラッキー
夜中に起きてまでトイレ行くのはママ的に眠くてきついけど、エライ

さてさて、そんなゆなはもうすぐ幼稚園デビューです
そして春にはお姉ちゃんになります

2年ぶりの妊婦はやっぱり辛い
日々ツワリとゆなと奮闘中

ビーチサンダル 

June 28 [Thu], 2007, 13:13


左は去年買ったもの。
去年は早すぎたのかあまり履かなかった・・・
右は可愛くて昨日ついに購入
お花がラブリー

お部屋 

June 25 [Mon], 2007, 10:52

朝から遊びまくる
そしてなぜか足をくんでる
いっちょまえー

ココはゆなの部屋ではありませんが・・・今となってはゆなの玩具パラダイス
ゆな的には「ゆなの部屋」だそうです

鉄棒 

June 22 [Fri], 2007, 15:01

ママも使用していた鉄棒
ブラブラ
まだ3〜4回しかできないけれど、がんばってネ
ちょっと顔怖いよ

お掃除 

June 22 [Fri], 2007, 11:07


クイックルで一生懸命床磨き



最近、大人の真似っこ大好き
目指せお掃除名人

水浴び 

June 19 [Tue], 2007, 11:18
小さいって素敵
洗面台がお風呂になっちゃう
夏はこうして汗疹対策


オーロラ姫 

June 18 [Mon], 2007, 15:07


ピピが軍手を使って作ってくれたよ
可愛い

オシャレあんよ 

June 18 [Mon], 2007, 10:11

ちょっとわかりにくいけど・・・
ママの真似っこしてペディキュアを塗りました

運動会 

June 17 [Sun], 2007, 14:39
今日は幼稚園の運動会でした
ゆなは二つに競技に参加したよ


ママとはダンス
でも「パパがいい」って躍らなかった・・・なぜパパ??
なのでかけっこはパパと走りました







真ん中の黄色

トイレでウンチ 

June 16 [Sat], 2007, 14:33
ついに
初めてトイレでウンチできましたーやったぁぁぁ
この勢いでオムツがとれたらいいな
トイレトレーニングってママも大変なんだもん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆな
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる