ママ・・・ 

March 18 [Tue], 2008, 14:29
最近、ちゃみは発情期で
毎日なーごなーご


いっぱい鳴いて疲れたみたいでくんくんってねむってます


「初めまして☆ぼくクタクタっていう犬です
ちゃみは、ぼくのママです

ク 「ねぇーおきてよー
   さっきから寝てばっかじゃん

茶 「んあぁ〜


ク 「ママ〜


茶  


おまけ


茶美とヤギ 

March 07 [Fri], 2008, 14:12

*以下,気持ち悪い声で読んでください。

「はじめましてやぎです。昔からこの家で飼われてます。
これからこのブログにちょくちょく登場するのでよろしく!
僕,かっこいい…!」

「今日は僕と茶美のらぶらぶなところを載せたいと思います。」

「ぶちゅー

「こんな感じで茶美は僕にぞっこんもーぅ僕はみんなのものなんだぞぉ」

……www
そこ,笑うとこです。











茶美「きもいやつ…あたしきらーい」

やぎ「めへ」←ドMwww


ドSドM,なにげいいコンビ??

今の茶美☆ 

March 07 [Fri], 2008, 13:52
現在の茶美チャンです

今日、茶美はぼぼりこちゃんに興奮して
ソファーにおもらしをしましたぁー

こんなすました顔してるのに
まだまだ赤ちゃんだねーぷぷッ
午前中は寝てばっかだしちなみに抱っこしてるのがぼぼり子ちゃんです

家にきてから・・・ 

March 03 [Mon], 2008, 12:03
緊張気味の茶美

風太くんちから
うちにやってきた茶美はちょっと緊張気味

ススくんと別れて
一人で寝るのはちょっと淋しそうだけど
ケージの中は気に入ってくれたみたい

















 






 トイレでの様子


茶美、超真剣


茶 「がでなくて苦しいよー












ちゃみが家にきたょ☆ 

March 02 [Sun], 2008, 13:03
茶美

本名         茶美  (チャーナルズ・ミッシェル・ウィクソン・キツネーコ  の略)           性別          ♀
誕生日        9月21日
特徴         珍しい茶トラ柄
好きな食べ物    乾しかま、銀のスプーン
好きなもの      ぼんぼり子ちゃん、新聞

この画像は、10月23日に茶美が家に来たときに撮った最初の写メ




これから
じゃんじゃん茶美のこと書いていくでよろしくお願いします


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaminikki
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像メrunパンナ
» ママ・・・ (2008年07月04日)
アイコン画像管理人
» 茶美とヤギ (2008年03月22日)
アイコン画像メRunパンナ
» 茶美とヤギ (2008年03月11日)
アイコン画像康之
» ちゃみが家にきたょ☆ (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる