そういえば・・・( ´-`).。oO()

March 27 [Fri], 2015, 16:56
芽夢子の珍道中 長らくご無沙汰でした(^▽^笑)




昨日は とってもいい天気
お庭で遊ぶのにもってこい


芽夢は 楽しそうに庭で遊んでます


ムスカリも 満開




フンフンフン



あれ???
昔こんな画像 有ったな〜


そうそう!!
この写真だわ

懐かしいね〜

あれから10年だよ
今年は 11年目

これからも元気で 楽しく暮らそうね




そういえば 去年の今日は 堪能のオペの日で (°_°;)ハラハラ(; °_°)しながら 1日を過ごしていました
こんなに元気になって本当に良かった



怪獣くんがやってきて 3/7の家族記念日も ままならなかったね
4/1 ちゃーみーの家族記念日に一緒にお祝いしようね



え〜〜オペ?

December 02 [Mon], 2013, 21:35
実は今日 芽夢はopeの予定だったんです

10月のワクチンの時の健康診断で 異常が見つかりました

肝臓の数値が 異常に高かったんです

スグ レントゲン エコー検査をしていただくと・・・胆嚢に影が・・・


取りあえずワクチンは延期
薬で 様子を見ることに・・・



2週間後の検査では まだまだ血検の結果もよくなく レントゲンにもしっかり影が・・・

そこで opeをした方が・・・となり 予約をしてきました

今日 もう一度検査をすると・・・



影は有るものの 緊急を要する物ではないと・・・




先生と相談をして もう少し薬とサプリで経過観察という事になりました






めっちゃんの体調はいいので 今日無事ワクチン接種となりました



opeの為 舌咽絶食でに行ったので 血液検査 ワクチンと・・・2回も痛い思いをしたので ちょっと暴れちゃったね





めっちゃん!!
もう少し お薬飲んで頑張ろうね


毎年何だかんだと入院しているめっちゃん
その度に復活しているめっちゃん

今年は何とか回避できそうだね



お帰り〜

今日 お家に帰れてよかったね
元気にクリスマス会に出席しようね



余談ですが・・・
レントゲンに 骨折痕が・・・・(^▽^笑)
しっかりプレートとボルトが写ってるわ
めっちゃん最大の試練だったね

コスモス畑で・・・

October 27 [Sat], 2012, 0:07



めっちゃん このトラクターに乗って コスモス見て回ったでしゅよ



ちょっと ゴトゴト 揺れたけど 楽しかったでしゅ



めっちゃんもちゃ-み-ねェタンも とってもお利口に乗れたねって 褒められたでち









めっちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん











                            
















早くちなきゃ!!






おやつ 好きだよね〜























ママちゃんに 「めっちゃんは花より団子だよね」って言われたでちよ
でも お団子 食べてないっしゅ

も貰えるでちか・・・・・


(¬w¬*)ウププ

スヌーピーハウス

October 16 [Tue], 2012, 22:53
このところ 朝夕と涼しくなったちゃーめー地方です
夏の間 片付けてあった スヌーピーハウスを出しました




めっちゃんのハウスでしゅ

早々 入って





あら 本当に待ってたのね
このハウスを・・・o(*^▽^*)o~♪

芽夢は 番犬?*?

July 11 [Wed], 2012, 9:19
めっちゃ〜ん 何処に行ったの〜?






お返事が有りません




芽夢〜〜〜〜〜〜〜



















めっちゃんはここに 居ましゅよ



ママちゃん 探したんだよ
そこで何してるの?










だったので 芽夢のベット 干してあったのを 取り込んでそのまま玄関の置いちゃってたのね

ちゃっかり その中に入ってたんだ




置いて行かれたよ〜

March 21 [Wed], 2012, 15:00

今日 ねェタンは おやすみでしゅ

なのに・・・・




芽夢は留守番!!って言って 
お出かけしっちゃったでしゅ

めっちゃんも行く!って言ったでしゅよ



もうめっちゃんは ねェタンに笑ってあげないことにしたっしゅ

めっちゃん 怒ってるでしゅよ

    

シャンプー

March 20 [Tue], 2012, 23:12

めっちゃん シャンプーに行ってきたでしゅ

になったでしゅよ



めっちゃん・・・みんなにご挨拶するのに忙しくって・・・・
あの・・・・・

     


トイレに間に合わず・・・・

    


失敗しちゃったでしゅ

まるねえさん・・・・ごめんなしゃい
片付けてくれて ありがとう♪(#^ー゚)vでしゅ

翔ママ・・・・ごめんでしゅ
これからは「めっちゃん!!ちっち !!」と言ってほしいっしゅ
(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

この子は・・・誰??

March 18 [Sun], 2012, 23:05


ねェタンが 白い子を連れて 帰ってきたでしゅ

この子は・・・・誰でしゅか?

めっちゃんのお友達でしゅか??

でも・・・の匂い しないでしゅよ



ママちゃんが 「おすわり」って言ったでしゅ
この子・・・おすわりしないでしゅよ

めっちゃんは ちゃんとおすわり出来たでしゅ



それで・・・この子は誰でしゅか?


(この子は ねェタンが頼まれて カットしてきたトルソーちゃんですよ)

好きッシュ!

September 21 [Wed], 2011, 9:10
あの・・・・・・・あの・・・・・・・
部屋の隅に こんなのが有ったッシュ
  のが入ってた籠でしゅ

  は 食べられなかったけど
籠はめっちゃんがgetでしゅ



めっちゃんにサイズはぴったりっしゅ!!

ココ・・・・めっちゃんの場所にしたでしゅ

カエル

June 24 [Fri], 2011, 14:20
今 梅雨っていうでしゅね
梅雨って が沢山降るでしゅ
めっちゃんは 好きじゃないでしゅよ
散歩には行きたくないけど・・・・やっぱりがいいでしゅね

でも・・・しゃんは が好きなんでしゅって

めっちゃん しゃんになったっしゅ






しゃんになってみたけど・・・・ 好きになれましぇん



         




も好きになれましぇん


早く脱がしてほしいっしゅ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芽夢
  • アイコン画像 誕生日:2005年1月23日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃーみーママ
» 復活 (2009年10月24日)
アイコン画像
» 復活 (2009年10月23日)
アイコン画像ちゃーみーママ
» 復活 (2009年10月23日)
アイコン画像ビビアンママ
» 復活 (2009年10月22日)
アイコン画像チャタママ
» 復活 (2009年10月22日)
アイコン画像ちゃーみーママ
» めっちゃん・・・入院 (2009年10月22日)
アイコン画像yumamy
» めっちゃん・・・入院 (2009年10月21日)
アイコン画像芽夢
» めっちゃん・・・・ビビッタよ (2009年09月07日)
アイコン画像メルママ。
» めっちゃん・・・・ビビッタよ (2009年09月07日)
アイコン画像芽夢
» めっちゃん・・・・ビビッタよ (2009年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる