ブログ引っ越しのおしらせ 

2016年12月02日(金) 22時38分
http://ameblo.jp/pochitama-kirakiraboshi/

ヤプログにコメントが出来ないと、お客様に以前から言っていただいていましたが、この度ようやく引っ越ししました
色々ご迷惑をおかけしました
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします

ビションのクッキーちゃん・ベルちゃん・キャバリアの魁くん 

2016年11月29日(火) 22時10分

クッキーちゃん
お顔もだいぶ嫌がらずに触らせてくれるようになってきました

ベルちゃん
ママシャンプーでカットのみやらせていただきました
お顔はおにぎり型で大きめがご希望でした

脇の下、股間、尾はもつれがありました
完全に梳かさないでシャンプーをすると皮膚が悪くなることもあるのできちんと解いてくださいね・・・

魁くん
乾燥のために毛玉のある子が増えて来ています
ブラッシングスプレー使用はもちろんのことですが必ずお部屋を加湿してください
60%くらいで良いと思います
加湿しないでいると埃も呼びますし、コートが傷んで汚れ易くなります


ついでにポチっとお願いね〜




ランキングに参加しています

ビションのくぅちゃん・かまくらくん 

2016年11月27日(日) 22時01分

くぅちゃん

スタイル良くなったね( ^ω^)・・・

かまくらくん
足先をカミカミしてしまったと思っていたら・・・
右脚がボロボロですぅ

こんなに可愛いのに…残念

ついでにポチっとお願いね〜




ランキングに参加しています

ビションの侘助くん・プードルのナナちゃん 

2016年11月25日(金) 22時22分

侘助ちゃん

ふわふわ

ナナちゃん
また、口ひげが短くなってしまったみたいだけど目立たなくてよかった

ついでにポチっとお願いね〜




ランキングに参加しています

ビションのぶんぶんくん・とんとんくん・ダックスのるんるんちゃん 

2016年11月24日(木) 20時42分

ぶんちゃん

かわいい〜

るんちゃん

とんちゃん

来月のご予約はクリスマスイブなので早めにツリーのペンダントをつけました

長い時間、頑張りました

終わってパパママを待っている間、珍しくぶんちゃんは、店中を探検していました

これじゃ入れなかったわね〜

遠慮っぽいところが、なかなかかわいいぶんちゃんでした

ついでにポチっとお願いね〜




ランキングに参加しています

ビションのギルちゃん・プードルのカールくん 

2016年11月22日(火) 21時26分

ギルちゃん

サマーカットから変更して、ずいぶんおパンツも伸びました

カールくん

可愛くなりました

ついでにポチっとお願いね〜




ランキングに参加しています

プードルのリストくん・ビションのコロンちゃん・ポメのはなちゃん 

2016年11月20日(日) 22時08分

リストくん

モノクロ素敵よ( ^ω^)・・・

コロンちゃん

カワ(・∀・)イイ!!

華ちゃん

うちに来てくれるようになって17年ですって!!!
心配だから短くしてくださいってずっとお願いしているんですけれど・・・・
本日も夏の頃よりよりもずっとパワフルで元気いっぱいでした


ついでにポチっとお願いね〜




ランキングに参加しています

ビションのノエルくん・プードルのピースくん 

2016年11月19日(土) 22時09分

ノエルくん

ずいぶんもふったね〜

かわいい〜

ピースくん
かわいい〜

ついでにポチっとお願いね〜




ランキングに参加しています

ボロニーズのかのこちゃん・プードルのグリムくん・ノアちゃん 

2016年11月18日(金) 22時17分

かのこちゃん

すごくかわいい〜

クロスくん
コートが増えて立派になりました

グリムくん

脚が太くなったね〜

プーオが大好き

ついでにポチっとお願いね〜




ランキングに参加しています

レッスンのラテちゃん、もんじろうくん 

2016年11月15日(火) 21時00分

もんちゃん、頑張りました

ラテちゃん・・・ほとんどぶれちゃってます

ベロがかわいい〜

もんちゃん、ストすること数回・・・
何とか終わりました

ラテちゃんは、今日はパパさん、最後まで乗れなかったみたいです

今日もお疲れです〜

もんちゃん、脚太くてかわいい〜

ついでにポチっとお願いね〜




ランキングに参加しています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポチとタマ犬舎・チャーミーキラキラ星
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1961年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-大きなペットショップで犬を見ること
読者になる
チャーミーキラキラ星・ポチとタマ犬舎(山本美樹)
動物取扱業登録番号 
販売10029・保管20029(千葉市)
平成28年10月19日まで有効(平成18年10月20日取得)
千葉市若葉区東寺山町902−2
責任者 山本美樹
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ポチとタマ犬舎・チャーミーキラキラ星
» ビションのくぅちゃん・かまくらくん (2016年11月28日)
アイコン画像かまくら
» ビションのくぅちゃん・かまくらくん (2016年11月28日)
アイコン画像ポチとタマ犬舎・チャーミーキラキラ星
» ビションのぶんぶんくん・とんとんくん・ダックスのるんるんちゃん (2016年11月25日)
アイコン画像ポチとタマ犬舎・チャーミーキラキラ星
» プードルのリストくん・ビションのコロンちゃん・ポメのはなちゃん (2016年11月21日)
アイコン画像ポチとタマ犬舎・チャーミーキラキラ星
» プードルのリストくん・ビションのコロンちゃん・ポメのはなちゃん (2016年11月21日)
アイコン画像ポチとタマ犬舎・チャーミーキラキラ星
» レッスンのラテちゃん、もんじろうくん (2016年11月16日)
アイコン画像福ラテのパパです。
» レッスンのラテちゃん、もんじろうくん (2016年11月16日)
アイコン画像ポチとタマ犬舎・チャーミーキラキラ星
» レッスンのラテちゃん、もんじろうくん (2016年11月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE