2010(^ω^)おめでとう☆
2010.01.01 [Fri] 23:25

新年あけましておめでとうございますヽ(*^^*)ノ


相変わらず絵を描くモチベーションが上がらない(!?)ので写真であけおめ〜(^ω^)!!

今年はみほと数年ぶりに一緒に年を越しました(≧▽≦)

こぉ〜んなかわいいサプライズを用意してくれて、ほんとにどうもありがとう!!!

なんだか誕生日みたいにうれしかったよ(///▽///)ww

今年も良い年にしようねっ( '∇^*)^☆


ということで、元旦早々泥酔&二日酔い(←毎年のこと;)のどうしようもないわたしですが、

今年もどうぞよろしくお願い致します(*^ ^*)


みなさまにとって笑顔あふれる素敵な一年になりますよ〜に・・・^^



LOVE





☆chamy☆

メリクリだぁPART2(^ω^)
2009.12.25 [Fri] 21:55

前記事でお話していたDisney Word MGM Studioでの動画が

無事upできたので載せてみま〜す(´∇`)にゃは


・・・・・が、

デジカメの撮影なので画質がとってもとっても悪い………(TωT)泣

( HQ表示 で少しマシになります^^;)

そして、なんせ撮影者がわたしなもんで;;; 歩きながら撮っているので;;;;;

特に後半から!酔わないようご注意下さいませ(+_+;)笑

あと、友達の声とかおもいっきり入ってますが……

まぁ本人気にしないと思うので(←) わたしも気にしませんw (おい;;


こんなヘボ動画じゃあの素晴らしさは伝えきれないと思いますが、

とにかくハンパなくかっこいいのでぜひご覧あれ〜(・∀・)!!!






どうですか^^?

日本とはスケールが違いすぎますよね〜(*▽*)びっくり

音楽はどうやら毎年変わっているようなんですが(←さっき調べて知った)、

この2006年のこの曲(曲名は知りません^^;;;)はマジでマジでかっこいい(≧▽≦)!!!!!

なぁ〜んも知らず、なんの前知識もなく、ただただDisney Worldに旅行に行ったその中で、

こんな最高に素晴らしい曲の時(年)に行けた!という運命には、ほんと心から感謝です

ヘボだけど、動画撮っといてよかった〜(´∇`)w



それからこちらは、同じくDisney WordのAnimal Kingdom内でのミニイベント☆




キャストさんがすっごいおちゃめ〜(≧▽≦)!!!

こういうノリノリな感じとか、半袖でジングルベルとか

外国ならではですねぇ〜♪

見る側もノリがいいから、み〜んなで楽しんでる感じがとっても楽しかったです(^ー^* )


それにしても、外人の子供はなんでこんなにかわいいんだろうか(///▽///)!!

すりすりしたいお〜すりすり(≧ω≦)←迷惑;




ではではみなさん、残りわずかな時間となりましたが

今日も素敵なクリスマスを〜( '∇^*)^☆







☆chamy☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆chamy☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
読者になる
“ 幸せだ ” って思えることが…

 “ 幸せ ” だよね!!!

そんな感じでまったり
愛ある場所に
なればいいなと思ってます
(*^ ^*)



LOVE
鋼の錬金術師
BLEACH
黒執事
Dグレ
西遊記
GUNSLINGER GIRL
シャーマンキング
隠の王
REBORN
デスノート
エヴァ
銀魂
HUNTER
NARUTO
etc…




只今イラスト修行中です(^ω^)
主に↑LOVE作品たちのキャラを
ちょこちょこと描いています☆
どれだけ似せれるか・・・
というところを無駄にがんばって描いております^^(笑)




画像はfreeで転載もOKですが
持ってくときはコメしてくれると
うれしいです(≧▽≦)!!!


2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31