ピンクニット 

November 22 [Sun], 2009, 17:37
KEY WESTでピンクのニット購入 一目惚れしちゃいましたぁ 値段は3900yenだったかな。 初めてこのお店で服買ったよ! 強め系の服しかないのかなって思ってたけど、 安くて可愛い服たくさんあったよ 黒のヒラミニとか合わせてみました! 一枚でざっくり着たいけど色薄いから透けちゃう このブーツ合ってないかも・・・ お姉ちゃんのおさがりだよ 去年履いてたやつで、今年も大丈夫かな ヒール高い!! あともパンプスも貰ったよぉ もこもこ〜〜 でも履くの恥ずかしいかも・・・笑 姉ちゃんたくさんありがとー

New York Cheese Cake 

November 21 [Sat], 2009, 14:30
総曲輪フェリオのスタバに来たよ
知り合いの先生にまたアメリカのことなど教えてもらいました
そして英検の勉強頑張りました

左がストロベリースコーンで右がニューヨークチーズケーキ



あたしはスコーンの方食べたよ。温めてもらったら美味しかったぁ。
ニューヨークチーズケーキも一口わけてもらいました!
とっても濃厚で美味いです
早くスタバでバイトしてみたいな〜

ケーキバイキング 

November 16 [Mon], 2009, 21:03
パティシエ・ルージュのケーキバイキング行ってきました
どれも美味しくて7個も食べちゃいました!
かなり幸せです
種類も豊富で、ケーキ1個でもけっこうボリュームあったよ!


写真のゎ、一番のお気に入りの♪
上がチーズケーキで真ん中がストロベリーで下が小豆入りのスポンジだよ。
他のも追記にのせたのでよかったら見てね!

キャラメルエクレールラテ♪ 

November 14 [Sat], 2009, 17:46
クリスマス一色だぁ♪♪

新作のキャラメルエクレールラテと木苺のクリスマスケーキだよ
甘〜いっ(*^□^*)

マイタンブラーで50円引き ちょっとお得!

知り合いに海外で仕事してた人がいてこれから英会話教えてもらうことになりました
簡単な挨拶とかお店とかで使える身近な英語たくさん教えてもらったよ
ありがとうございました!あと、ごちになりました

1月に英検受けます!
まず2級目標だけど準1にも挑戦しようかな。頑張るぞぉ!

写真わ環水公園のスタバだよ 運河の側にあるんだ。とても落ち着く場所♪

とんかつ花むら 

November 14 [Sat], 2009, 14:42
フェリオにて蟹クリームコロッケと大海老フライ定食☆

サックサクで中ふわ〜
めっちゃ美味い(´∀`)

今フェリオで北海道展やってて、花畑牧場の生キャラメルとかロイズのチョコぽてと売ってるんだ♪
どれもすっごい列だった・・・・でなんとか生キャラメルゲット!!
今度食べたら紹介するね!

マリクワ♪ 

November 12 [Thu], 2009, 20:13
マリクヮのマフラー
一目惚れして買ったよ!
学校にしていってます。あったかーい
友達とおそろなんだぁ。


右下にあるピン?みたいののつけ方分かんない!笑
誰か教えて〜


最近、補習授業で7限まであって大変
帰るとき5時だけどもぅ真っ暗だよ〜

BMW 

November 07 [Sat], 2009, 19:44
生まれて初めてBMWに乗ったぁ!!
知人の車ですが・・・
めっちゃカッコイイ




土曜ゎファボーレ行って中華料理食べて、お買い物
買ったスカートさっそくはいてます
それからCICの国際交流フェスティバル参加して来たよ。
外国の方もたくさん来てて喋る機会があったよ!
「ありがとう」を7つの国の言葉で言えたらチョコもらえた


夕方からシアトルコーヒーで勉強
今限定のマロンクリーム入りのラテ
めっちゃ甘くて美味しい!!やっぱ秋ゎいいね〜

ブログ開設! 

November 06 [Fri], 2009, 4:02
はじめましてー
来年から女子大生になるえりといいます

オシャレ、メイク、料理など自分磨きを頑張り中です

趣味ゎ読書とカフェめぐり、ショッピングです♪
村山由佳さん、東野圭吾さんの本とかよく読みます。

甘いものは全般大好きです
美味しいもの食べると幸せっ・・・・・
あと友達とまったり語るのが好きです!

今ゎ、東京の大学の指定校推薦を受け、結果待ちです
ぜったいに合格しますように

あと最近英語の勉強に力入れてます
TOEICと英検頑張ります!!

自己満足なブログになりそうですが、、、
みなさん是非気軽に絡んでください。
お友達も募集してます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri
読者になる
来年から女子大生になります!
スウィーツ,カフェめぐり大好き
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像麻憂
» ピンクニット (2009年12月01日)
アイコン画像Juliet
» ピンクニット (2009年11月28日)
アイコン画像あゆ
» ピンクニット (2009年11月24日)
アイコン画像ちあき
» ピンクニット (2009年11月23日)
アイコン画像麻憂
» ケーキバイキング (2009年11月20日)
アイコン画像yori
» ケーキバイキング (2009年11月20日)
アイコン画像*荊姫*
» ケーキバイキング (2009年11月19日)
アイコン画像*荊姫*
» キャラメルエクレールラテ♪ (2009年11月15日)
アイコン画像ぐ氏
» キャラメルエクレールラテ♪ (2009年11月15日)
アイコン画像まろん
» キャラメルエクレールラテ♪ (2009年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる