新商品♪

December 28 [Mon], 2009, 2:26
今すぐSHOPへGO!!メールかコメントでごご質問下さい。以下のメールからSHOPからお買い求めいただけます☆
chamicoworld@yahoo.co.jp
info@chamicoworld.com

詳細はクリック
詳細はクリック
詳細はクリック
詳細はクリック
詳細はクリック
詳細はクリック
詳細はクリック
詳細はクリック

出産祝いのオーダーメード ママズクリエーター

December 07 [Mon], 2009, 9:31

 先日、朝にメール確認をしたところ、友人Eの赤ちゃんがもうすぐ生まれるからドリームキャッチャーをみんなで渡そう!作って〜 ということでみんなでのお祝いとして作りました。

納期は・・・・次の日のお昼。ひゃ〜〜いそげぇ
と準備していると。。。最近双子のママになったHからお誘いの電話があった。
「chami今日何してる?」
「んーちょっと急ぎの宿題があって〜」

はなしを聞いてj見ると少しの時間しかないけど土岐の藤田陶器でギャラリーをしているとのこと。
時間も少しだしいってみよー!と つれてってもらいました。

今回はイロトリドリというランプシェードのギャラリー。ビーズを使ってキラキラきれいなランプシェードでした。(どーやらこうゆうのに子供も反応するらしく子供ちゃんは抱っこされながらぽーっとみてました。)

ここではfavolaというクリエーターでもありママでありのグループと出会い、癒されてそしてすいい刺激を受けました。
http://ameblo.jp/favola-favola/

ここfelicieのお店では大人の使うモダンな陶器からやさしくてきれいなイメージのオブジェ、また子供ちゃん用のアクセサリー・洋服・マスク等など他色々かわいいものが盛りだくさん。

子供ちゃんブースあり、オムツがかえるところあり、子供ちゃんにもままにもやさしい場所でした。

時間は少しだけど優雅で楽しい時間がすごせました☆気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね。


ということで友人E夫婦をイメージしてつくっていたものにさらに、生まれた赤ちゃんの健康と今後の成長をイメージしてつくったのがこちら。

↑☆当分はこの目線で見るのであろう赤ちゃん目線写真☆ ↑

パパママの好きなオレンジは学ぶという意味がこめられていて、癒しの緑も入っています。
幸運の梟や亀さんもついています。
これからも末永くお幸せに、そして始めて親になった二人に大変なときもあるかもしれないけど亀さんのようにゆっくりがんばってね。いつかY君が少しおおきくなったらこの下についている万華鏡が覗けるようになるだろうな。光に当ててキラキラするよ。
色々な気持ちをこめて・・・ 。

ドリームキャッチャーはもらった人が自分で羽根をつけるということで、
今回はパパとママで思いをこめてつけてください♪の
@結びつき羽根
A生まれた息子ちゃんの日時・グラム・名前の入った結びつきボタンを別で入れておきました。
(気の抜けた)モジは愛嬌ですよw)
ラッピングしてのしもつけて、完成!

題名 幸せの道 Eちゃん家族へ  


+アルファでマイバシ子供フォークスプーンを入れる袋(ブランド名 るりこ)もそえてみました。

大切な友人Eちゃんたちへ 友人一同


そして大切なこのときにChamicoworldを選んで
オーダーを頼んでくれてありがとう!


後E家族からみんなに喜びのお礼メールがきました。
気に入ってもらえたようでよかったぁ。

RADIOACTIVE主催 DJFULLMOON MONDO NEWWORLDREC PARTY 2009

December 07 [Mon], 2009, 1:30

  >


おつかれさまでした!DJMONDOさんの15時間プレイ素敵な音楽
15時間のビリーマさん3Dペイントライブ
波動さん・サイクラブさんのバンド

焚き火部の心身あたたまる焚き火!
朝はPAも手伝ってくれたDJなんさんのチルなDJ
気合いのmogattoBrainさんのデコレーション&気の抜けたChamicoworldデコラボ
そして下準備やこのパーティを総括したオーガナイザーのHAYTOの仕事
そのほかの皆さん・踊りまくって、ほっこりした参加の人たち
全て最高でした!

後又写真UPしますね。



告知・詳細などはこちら

3DPAINT詳細はこちら

にてるのかしら?どうなんでしょー 新開発 セクシーガーリー インナーウェアー &雑貨 オブジェ

December 05 [Sat], 2009, 9:14
其の一 プッチナーと海ぶどう

プチーナという野菜しってますか?つい最近食べた野菜なんだけど、おいしい!
名前は今風 プッチーナ  たぶん新しい野菜。
なんか薄い毛足のある植物にシュって霧吹きしたみたい。
冬の朝霜がとけたとみたいな きれい。

食べると・・・ 海ぶどうみたいハートいや〜ん目がハート♪まいうー!!ブタ
パッケージに書いてあったようにほんのり塩味。このままでいけちゃう。

こうゆう新種は
どうやって誰がつくられたんだろー何かと何かを掛け合わせ?!
こうゆうの開発するのって、すごーーくマニアックで繊細で神秘なせかいなのかなーとふと思いました。
知ってる人がいたら数時間詳しく聞きたいかんじ。耳


ベビーリーフみたいな癖のない風味と独特の食感、まだなら一度お試しあれ〜☆
 



其の二 うただひかるさんと私の声

昨日病院でちょっと事務的な話でお部屋で受付の看護婦さんとお話しする機会があった。
むちゃくちゃかんじのやさしい方。

「ねーねー まえからおもってたんだけどちゃみさんって宇多田光と声にてるって言われない?」



・・・・・ひよこ  びっくり
「あー、言われます。あと話し方とかの文法がにてるとか」


「だよねー。初めてあったときからずっとおもってたんだー。」


「あ、そうなんですかぁーw でも・・・歌はなぜか上手くないんです。」
チーーーーーーーン _○__J_

そうさ、そうゆう落ちなのさ。

宇多田さんの声とか歌とか個人的に好きだし、あまりTVみないけどサバッとしたかんじも好き。
でも、自分の声アナログで録音したのは聞きたくないくらい恥ずかしいんだけど あれなんで?デジタルのはまだ平気。でも恥ずかしいです。

宇多田さんの声ってアルファ派?なんたら派でてて、妊婦さんがおなかの中にいる赤ちゃんに聞かせて多くのもいいときいたことあるけど。。私の声でもいいのかしら?wいんですか?耳手(パー)

そもそもにてるんですか?!

といったかんじでした。




昨日は昔色々お世話になっていたエメフィール可児店にChamicoworldアクセを置かせてもらいにいってきました。
ここはサイズデザインともに10〜20代の客層が主、(もちろん個人差・用途で50-60代の方にもあうものはあります。)
イケイケのキャピキャピのセクシー・エロカワ装飾メインの下着のお店。FGHのカップアンダーも65〜85と幅広くあるかんじ。デザインとか性能金額的にはやり物買うにはいいかもなお店。数年で雰囲気は変わったけど。 昔よくデザイン提案とかしていました。

これからは雑貨でお店にあうガーリーなものも作ってみよう!

aimerfeel可児店 0574-60-0520
〒5090203 岐阜県可児市下恵土5750
オフィシャル http://shop.aimerfeel.jp/index.html

もうすぐクリスマス。みんなどんなクリスマス用のインナーウェアーかうのかなー

ブティック 



 
Chamicoworldオリジナルペンダント 題名 メキシカンフラワー @エメフィール可児店


HPに戻る


3D LIVE PAINT?!なにそれ?デジタルでなくアナログで。 !ぅぇえええ!!

November 28 [Sat], 2009, 6:17

コンパネにそのまま もしくはクロスなどをあててLIVEで描く。
LIVE PAINT

これ夜に神秘的に光る手法でしたもの


昼間はバティック(布の飾り)
夜はライトアップで幻想的に・・


Biry-ma 作

 

おぉ〜!!!さすが! これをLIVEでかきあげちゃうんだもんね。幻想的♪


ズームアウトーーーー



おぉーーー森の中にこれがあったら森の変な生き物?それとも神様?
敵?味方?仲間?んーーー  個人的には仲間で♪w


ところで・・・・なにが3D?普通にかいてたよ?
確かにすうほんの色だけなのに繊細で立体的には見える。でも2Dじゃん。。。?


(Biry-ma)ちょっとこれかけてみて。
(ペインターでもありお客さんな人) え? ・・・・。え?!おぉ! え?!



え?え?え?


おおお!!


え?


かけてはずしてかけてはずして、 え? え?

猫パンチ猫パンチ猫パンチ

つかむ つかもうと シュ シュ!



wwwつかめね〜って そりゃそうでしょ 

となるようです★笑
↑これは前回今月に某イベントでの光景。今回は。。。さらに+aなものが。。
前にましてWになっちゃいます!

ぐふふふふふふっふ


これね、直接の肉眼でしかみれない、貴重なものらしい。
カメラでは写せないのでごめんなさい。
興味があるなら直接みにきてね。

エネルギーとなるお酒をごちそうしたらゆっくーーーりみせてもらえるかも?



私もまだ未体験ゾーン はやく夜にならないかしら。。

パンドラの箱が今夜ひらかれる。。。

ちなみにこれはオリジナルのもので国内の日本人でしているペインターはまだいない。
見つけられない。
いるなら手を上げてください!


今夜の詳細はこちら!子供連れでも大丈夫。二階で自由に眠れるスペースあり。
お酒がぶのみしても大丈夫。がんがんのんで思いっきり楽しんで寝てからかえってください。w

日帰り?もちろん大丈夫。金額も1000円OFFだし明日仕事でもたのしんで
帰れますね。


デコレーション(飾りつけ)
今回も不思議な空間になると思われます
おやまの一角が不思議の国に


そしてこのペインターさんのオリジナルざっか(限定品)もかえるかも?

Chamicoworldのもかえますよ。
飾って気になったものは値段チェック!そしてこれください。
お渡ししします。先に車に確保しにいっても、さわやかな朝まで同じ空の下であそぶ★
どっちもOKです。


エントランスにてチケット代わりのちょっとへんてこな光るチャームをプレゼント。
これつけて遊んだ跡は飾りになったらいいなー

↓↓↓詳細こちら↓↓↓
ここ


↓↓↓携帯でみたい↓↓↓
katy

お知らせに詳細のっています。

迷ったら。。0574432797 なんや 友雑穀 

パーティは朝までしてますよん



HPに戻る


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chamicoworld
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-創る以外の思考回路が無い時がいい
    ・アート-表現を形にしたい。今の自分が知れる
    ・音楽-はっっピーになれる♪心のサプリメント
読者になる
http://chamicoworld.com ↑lこれがメインのHP  SHOPもあるよ その他アメーバ・Jugem KATYも使ってます★ モバイルHP http://katy.jp/chamicoworld
Chami blog
NEWS
2009年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる