FUJIYAMA( ゜∀゜) =?iso-2022-jp?B?GyRCISohKhsoQg ==?= 

2006年01月25日(水) 9時13分
今でんしゃから超鮮明に富士山見えたょー

久々に見たゎο

まぁ家のベランダからも目を凝らせば見える訳ですがw


ぇぃみーノリ悪っ!!
なんだよなんだよー!このホモペを始めた頃の熱さゎどうしたんだよー!!

(´A`)

偶然見つけた 

2006年01月22日(日) 0時52分
お洒落なケーキ屋にワクテカしながら入ったら前テレビで見たトコだた!
へぇー案外近ぃんだ(・∀・)ネ

で、ケーキおぃしいんだケド、小さい…チャミにゎ足りまぃ!!
ぉ高い店ゎ性に合わナイ庶民派なちゃみぃですw
あすこゎ世田谷マダムが気取って世間話するための店だぉο
パル○ジェのケーキゎおいしいですょ(´ω`)


今日ゎ雪の中アホみたぃに3時間以上かけて高崎に行きますた!
滞在時間2時間未満、往復7時間とかマジワロスww
大変だったけど目的が果たせてょかた☆
26日が楽しみらー(・∀・)

しっかし今日ゎ寝坊するし雪だしチケ取りゎ忘れてるしw
ちゃみぃダメすぎましたねο
でも持ち前の必死さでチケゎ必ずゲトしますマカセテ(゜∀。)w


ちょw武蔵クオリティ高須wwwレイザーラモンの住谷クソとコラボとかwwwww

イカ墨おぃしそージャマィカ!武蔵だし(・∀・)ネw

ゥマ-(*゜д゜) -=?iso-2022-jp?B?GyRCISobKEI=?= ! 

2006年01月16日(月) 11時07分
ちょ、キタコレ!!
さすがハーシー。チョコに手抜きがナイ!おぃすぃー(´∀`)☆
今日ゎ久々にバイトなんです。
がんがるます!

明けたあけたー!! 

2006年01月06日(金) 22時13分
やぁAチャミだょ!みんな久しぶり!!

初詣、行ってきたょ!!楽しかったょ☆

カノマ氏、今年も来るの早い(゚д゚)!!

と思ったらタクトだったとかwうぇwwなんか太ったとか言ってスマソwwww

てゅか遅いし!カウントダウン間に合わないかと思ったでょーw

まぁちょとぐだぐだだった事とか急な場所変更はしかたまぃo

交差点で置いてくのはやめてwいい加減気づいてwww

でも朝の6時スギまであの薄着で外にいた事は本当にスゴイとオモ!

本当ありがとぅ(●´∀`●)モツA!!


チャミゎー最近めっきりギャルしてまいo飽きた〜;
だってみちゃーん・・・ライチ・・・(´д`)ぉぉ

もぅさー!! 

2005年12月31日(土) 14時55分
カノマン、あなた最高だょ!!
もぅ大好きだょー!みっちゃんの次にね☆ww
淋しぃウチラのために!!まりがとぅ(●´∀`●)

年賀状作ったりしてて結局今日は7時に寝て、今起きたトカ!!
ちゃみぃまじニートだしw


今から準備始めるらぁ(・∀・)

はりぽた 

2005年12月11日(日) 23時10分
今日ゎ、ゃーとっハリポタ見に行きましたぁ☆
チャミはりぽた結構好きで毎回映画は見に行ってゅんらー(´ω`)

今回ゎもぅ!!

とぁる人が亡くなってしまぃまして…(つд`)ォロ
まぁじ泣きましたょ、エンドロールで思い出し泣きしたしぃ;
ぃやーかっこいい最後ですたο
例のあの人がテラキモィです!テラウザィです!!
一応見てない人のタメにも中身は言ぃまてん(*´艸`)
ぁーダニエル氏ゎ今髪を切ってしまった様ですケド、
次回作までにゎ伸びるのかぁ?
ぁんな短髪のハリィなんてイラネ(・∀・)!!


ぇぃみーがもぅすぐお年を召されますねぇw
みなさま、盛大に祝ぃましょう(´_ゝ`)

ハッピィ☆バースデイ*みっちゃんvV 

2005年12月09日(金) 20時32分
みちゃーーーん!!!!


。・☆*、★ぉたオメー(゚∀゚)ー★、*☆・。




ぃやーめでたいですネ〜☆ミ

みっちゃんが生まれた日・・・(´▽`)

とゅーワケで!!


みちゃーんゎ色々忙しいと思うのでぇー(・∀・)ワララ

チャミゎ勝手にみちゃーんをぉ祝いしますた☆ミ


ジャーーーーン


チャミ玉特製のみちゃーんハピバケーキだぉ

見てょこのイチゴにがんがて書ぃた『みっちゃん』の文字
見ぇないナイとオモだけど、このクリーム実ゎピムクなんらぁ
チャミのがたぷーり入ってゅんでぇー(´∇`)

でーちゃんとロウソクも立ててぉ祝いすゅにぁたり・・・



ゃぱり本人がぃまいと(゚∇゚)ネ
てワケでいつぞゃのみちゃーんのアー写を前に置ぃてー(プギャw
ちゃーんと歌も歌いますたょ
け、決して寂しいわけではナイのだ!だっけー?テラナツカシスwww

みっちゃん、大台にまた1歩近づいたのにそんな年にゎ全然見えナイょ
そんなアナタが、今でも大スチです

だかゃ元メンバーなんて言わナイでいつか戻ってきてくだパイ・・・

明日ゎー☆ミ 

2005年12月08日(木) 22時40分
みちゃーんのぉ誕生日ですょ!!!!


メデヽ(●´∀`)ノターイ☆ミ


ケーキ作ってお祝ぃするんらぁ(*゜∀゜)♪
楽しみス☆☆

腰痛がぁー 

2005年11月29日(火) 0時49分
最近ヒドィ腰痛と肩凝りに悩まされてぃるチャミですο
ぁぅ…チャミまだ若ぃのになぁ(´・ω・`)
マッサージ!マッサージに行ってみたぃ(゜∀゜)!!
もんでくれるシト指名できるんでそ?なんかキャバみたぃだな(・∀・)
それかぁー思い切ってメイドリフレとかww
てゅか現実的にマッサージチェアーが欲しぃ!
もちろん、みっちゃん家みたぃな古典的な奴じゃなくて最新式のネ(゜ω゜)☆


いぇ?、ぇぃみー気にしないでイイのょ〜
愛のスクツで待ってゅゎ(´ω`)ノシ
25にちゎ一緒にケーキ作ろぉネ☆w




てゅか巣窟間違えたの、わざとですょね?www

どーもチャミです!! 

2005年11月25日(金) 2時42分
またしてもブログ止めまくってますたο
なぜならメンドくさぃから(´ε`)☆

てかなんか忙しくてー…

人生の挫折を味わったのょ(´A`)

チョト疲れたかなぁー



でもがんばるよぉー☆

イウ゛のためにもバイトしなきゃだしぃ(^∀^)♪
まぁぢムダに気合ぃ入れまくりですかゃw
パーティーだからぉ洒落しなきゃだもん(゜ε゜)ネ☆


明日ゎ久々にバイツだー
ぁ、早く手帳買わなぃとだナ(・ω・)

なんかーゃる事ナイようでぃっぱいぁるゎ!



最近カナリ寝てるはずなのにクマが消ぇるどころか増える一方だよぉ(>_<)

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぇぃみ
» はりぽた (2005年12月12日)
アイコン画像ぇぃみ
» 腰痛がぁー (2005年12月01日)
アイコン画像ぇぃみ
» いまさらぁにー (2005年10月19日)
アイコン画像ぇぃみ
» 萌ぇたぁ(*´ー`) (2005年10月05日)
アイコン画像ぇぃみ
» 今日とぃぅ日☆ミ (2005年09月23日)
アイコン画像ぇぃみ
» ぉばあチャソにー (2005年09月18日)
アイコン画像ぇぃみ
» ギリA間に合ったァw (2005年09月17日)
アイコン画像えぃみぃ
» ナカAムズぃろ〜 (2005年09月15日)
アイコン画像ぇぃみ
» ゃーばい(゚∀゚) (2005年09月15日)
アイコン画像チャミの愚弟
» ただぃま(`・ω・´)マン!! (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chamicchann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる