最近のこと。 

2004年08月10日(火) 12時58分
最近彼氏とはとっても順調です。あのメール不精な彼氏から、なんだかたくさんメールはくるし。海に行ったりプールに行ったり。楽しいこと満載です。夏っていいやね。昨年の今頃はもうズンドコ(きよし)だったのになぁ。あれから1年結婚は微妙だけど(お金がないからね)なんか楽しいなぁ。と思う今日この頃。そして2年前。ずいぶんと調子が悪くってお薬飲まないと寝ることも出来なかったんだっけ。取っ組み合いの喧嘩、たくさんしたなぁ…。泣いてわめいて、本当今となっては笑い話にしかすぎないけど。
そうだ、今までの事もここにUPしよう。ちゃみ史。前といっしょじゃんか(笑)

浮気の事も正直に書こう。又みんなとお話できるかな。今度こそ満足のいく楽しいHPにしたいなぁ。頑張ろうと。
又(一体何度目?)宜しくお願いします。

又始まる。 

2004年08月10日(火) 12時40分
こんどこそ閉鎖しないように頑張るしかないさね。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chami_yuu28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる