どーもだす… 

2006年01月08日(日) 20時47分
ブログ引っ越しましたぁ…
まじショックだぁぁぁぁ(つД≦。)

理由はね、新しいブログ見ればわかるだ、バカなのねー…


http://yaplog.jp/0o----o0/

↑新しいブログね(о>д<о)
よろしく頼みましただーっ(*′艸`*)

あちゃちゃー 

2006年01月07日(土) 18時39分
頑張って書いたのに・・・一回消しちゃった。書く気力なくなってきただーーーー・・・。

今日は52期のドイツ冬組のみなさんの帰国日みたいです
11ヶ月お疲れ様でしたお帰りなさいっ

続きにみんなへの質問あるカラよろしくちゃん

さっき東京までの新幹線の料金を調べたんだけど・・・
往復で2万2千円位するのね学割使ってもきっと2万はする・・・。
だから高速バス調べて見たんだけど高速バスは7千円位・・・?
池袋行きです。。半日そこらかかるのねー
一番早いのに乗っても着くのは11:25だってー。。
夜行の電車でもいーんだけどっ。安いからね。
それだと着くのが早朝5:30とか。まぁ誰かがこの時間に駅に迎えにきてくれたらいんだけどぉ〜だいじょーぶ、そんな期待はさすがにしてないョ・・・できないのねー。

あー。。どーしよほんとに。
ってか料金とかの前にパパからの許しが出てない!!

でも何が何でも出発前にもう一回みんなに会いたいんだーーーーーっ

誰かぁ。。。ちゃみの自宅に電話してパパに交渉してくれません?笑((半分本気



なんか今日は凹DAYなのねー…

どぅわっ 

2006年01月06日(金) 12時18分
DHCのサプリメント!!

昨日の寝る前ちょっとだるかったんだけど、朝起きたらますますだるいのねー('∩`;)
(ちなみに今日から新幹線通学STARTだから6時起き↓)
今日は始業式なんだけど休みました(×д×)
9時位まで寝てて、ダイニング行ったんだけどやっぱりご飯は準備されてないのねー…
具合悪い時まで自分で作らなきゃいけないなんて?(・ω・`*)
自分で作ったやつだと栄養が微妙だからサプリメント飲んだ!

今からお昼にしようか悩み中。朝が遅かったからブランチにしよっかなー((笑


夜はPC使えたのにまたネットに接続できないー(-Д−#)
早く光の工事してぇ…うちダイヤルアップ接続なのね((笑 今時情けない!

はろ★ 

2006年01月05日(木) 11時30分
昨日からネットにつながらなくて不機嫌凹なちゃみさんです どーも!((笑
なんかモデムのlineのランプが点滅しちゃってるのね…でも来月の頭にフレッツ光☆にするらしいから問題解決(o'u≦o)

昨日は1時からずぅーっと新年会してました…。最初はアメリカのリターニーさん(50期)で元学生スタッフの人と学生部発足させた人の長ぁ〜い話聞いてた、、あー講演みたいなのぢゃなくてただ雑談みたいな…。
なんかみんな超真剣なのね!!だから自由きかなかった…ケータイとかなかなかいじれなかった↓
でもカナリ勉強になる話だったのねー♪PCが復活したら書く!かも((笑

これが5時位まで続いてた!

んで7時位からチャチャで焼き肉(o'u≦o)1500円で90分オーダーし放題!!!!500グラム以上食べた気がする…
9時位まで頼みまくったお肉焼いてたべて焼いてたべて。。 苦しいのねー今でも。
その後長岡ドーム行ってみなさんバッティング!ちゃみはシューティングの方がよかったのね…だから見てるだけ!!あんなんバットに当たるわけないから(-∀−#)

家に帰ったのが10時半過ぎ〜〜 親はキレすぎてコメントなしだった((笑
luckyだすだすだす(;>∩<)
昨日は一言も会話しないで寝ましたー。

今日起きたらみんな仕事行ってるのね、いつもなら朝ご飯用意されてるんだけど今日はなかった…↓↓
だから一人でオムそば作って食べたょ、、

今日はなんか朝っぱらから凹なのねー
朝ご飯がなかったからぢゃナィよ!?笑

あー凹

ちゃみさんとの相性 

2006年01月03日(火) 19時20分
おもしろいのあったのね、
恋愛成績表だってぇ〜
んでちゃみさんの成績はコレです。精神年齢が20歳・・・中3でやった時は10歳だったのね。 いつのまに年とったんだろ・・・。
実際は超ガキなのねー((笑

ちゃみとの相性診断みんなやってみてちょー

ココでできるカラ

クリックしたらENTER押してースタートねん

んでやってみたらコメントのとこで教えてちょっ
結果のアドをコメントのとこに貼ってちょちょちょ

誰がちゃみと相性いいんだろーね ちょっと楽しみ

ついでに自分の値段も鑑定したのねー。ココょん
一日三食を肉まんだけで生活すると366604日(1004年と4ヶ月)生きられそうです
だって((笑

こんばんみ 

2006年01月02日(月) 18時43分
80キロ離れた父方の祖母家から無事ご帰宅したちゃみでーす。
お年玉&留学祝い?をごっつりもらったにも関わらずいまいちテンション上りません
いやーーこのまま鬱に突入とかしたくないのね、そしたら出発まで続くぢゃん

ちょっと質問なんだけどっ!!みんなはなんか奨学金とかもらってる????
うちはコレです
(AFSのHPから引用!)
全額支給で返さなくていーやつです新潟県、何気に奨学金制度が多いのよ!!
でね、AFSのHPにドイツ派遣生のうち成績上位者5名に各3200ユーロを支給って書いてあるのわかる??あれ誰がもらったのかなー?みたいなね
夏組の人かねぇ。ちょっと気になったのねー


今日は久々にSEVENTEEN買ってみたのね、女の子っぽぉー。。
そこに細木数子の占いのやつ載ってたわけやってみますぃたー。
んでうちは-水星人だったょ。

基本性格
”自分は自分、他人は他人”という考え方を持っていて、まわりがなんと言おうと、簡単に自分の意見を曲げたりはしません。
家庭運に恵まれていない宿命を負っている人が多いので、独立心が強いのです。
自分勝手と思われますが、裏を返せば意志が強く、どんなときでも自分を見失うことがないということ。華やかな分雰囲気をもち、異性からも注目されます。

ピンクのところらへんはすんごい当たってると思う…。 そして最後の一行は全然当たってません
幸せになりたいのねーーーーーーーーーーー…。・゚・(ノε`)・゚・。

凹んでることは書かないようにしようと思ってもやっぱ書いちゃうのねー。
今の凹み具合はどれ位かってゆーと…
留学のことも考えられない位かな、、励ましてくれる人いるのにごめんちょ…。
今ね、本気でどうしようか悩んじゃうのね。そんな自分がバカっぽいヽ(´;Д;`)ノ
でもちゃんとドイツ行きますっ!!!!!

はぃ、不自然な空白申し訳なさすーーーーー*`゜+。,::`(っ´Д`)ノ

えーっとまいちゃんこずから来ててほったらかしにしてたバトンします

こずぴょん★ 

2006年01月02日(月) 10時22分
ケータイからおはようちゃん!!

こず〜昨日は夜中まで話きいてくれてありがとぅ!うちらの会話はもろ『悩み多き乙女』だったよね('v`●)恥ずかち!!


昨日の午後かな、今ホントに誰がスキかわかったにょー。
でね、ブログに凹んでるって書いて、もし好きな人に『どうしたの?』とか『だいじょうぶ?』って聞かれても答えられないじゃん?あたふたして適当に嘘言っちゃうし…
(実際に『だいじょうぶ?』って聞かれたかもね、聞かれてないかもね)
適当に嘘つくの嫌だっ(た)。
だからね、なるべく凹んでるコトは書かないことにしたっ!!

ってかちゃみサン、わかりやすいのかも…
スキだって気付いたその時から自分からメール送れないし、電話できないし。。

向こうからメールくれた時はもぅIt's fantastic!!!!でパニクっちゃうのねー◎◎
しかも文に悩みすぎて返事遅かったり(;´∩`))
まぁまだそうなってないから安心


暴走自転車。


ばひゅーーーん((笑
意味不明だわね


なんかあったわけじゃなぃのに朝からまた凹凹凹凹凹凹凸凹凹凹凹凹なのね↓

どーしましょう… 

2006年01月01日(日) 16時55分

ちゃみのお姉ちゃんが神社に初詣&合格祈願に行きましたー…。

これドイツ組の年賀状ね、、、最初の2〜3人はドイツカカラーの縁取りしてたんだけどっ
力尽きてあとの人は普通の…。だからこの写メの年賀状きた2〜3人は今年大吉。

失恋したぁー。ってか嫌われた?
まぁもし彼女いたら失恋も何もないんですケドーねぇ。
「もし」って書いたけどいるかいないかは一応知ってる…変わってなければね。

とりあえずなんかヤル気0なわけね。
悪い一年のスタートね。

もぅだだめー。だと思う。

凹凹凹凹凹凹凹凸凹凹凹凹

~~パンカパン~~ 

2006年01月01日(日) 9時45分

PROSIT NEU JAHR!!

 あけましておめでとうございますッ
去年はお世話になりました。ホントにいっぱいありがとう
今年もよろしくお願いしますm(。・ε・。)m

今年の目標を書きます
ドイツ語をひたすら頑張る
  日本にいる間も頑張るでも…今はそんなに頑張らないの。ドイツで…
  理由は今度ねっ
聞き上手の話し上手になる
  みなさん知ってると思うけど ちゃみさん人の話聞いてあげるの苦手です。
  かといって自分で喋るのもろくにうまくないでぇす。。 ってコトで
一日一日を大切にする
   まず日本での残りの48日、ほんとに大切に過ごしますヨォォォ
   そしてドイツでも今年は実り大きい一年にします

現状キープなやつは…
気分屋なとこ((笑
   一応、時と場合を考えますけどぉ
ハイテンション
   あ、でも去年より下げます・・・・ね

あとで(明日かも)書初めしまーすこう見えても書道は準2段…あ、2段だっけ?



--------------------------------------------------

2005年の一番最後に聞いた声はぷーでした((笑
2006年の一番最初に聞いた声はぷーです((笑
してたんだけどね、送れないわけょ。(全国みんなで同じことしてるんだねー)
だから電話してあららそのまま年明けね
ぷー!!年越し&年明けに耳痛くなる声聞かせちゃってごめんね
ちなみに…今年はいつも通りジャンプして年越ししようと思ってたんだけど…
だいたひかるが「どーでもいいですよっ」でこう言ってたのょ
「私、年明ける瞬間ジャンプしてたから地球にいなかったんだー という話」
みたいなコト言っててね、、ジャンプするのが恥ずかしくなっちゃったわけですょ。
それでどこで年越ししたかってゆーと

ばいばい今年 

2005年12月31日(土) 17時43分
あとちょっとで今年も終わりですね。

今年はホントにいろんなことありました。

今年の後半はAFSが生活の中心でした。


うちが留学しようと思ったイチバン最初の理由、実はまだ誰にも言ってないのね。

いつか話してみようかな。



AFSerのみんなに感謝いっぱいしなきゃ。

凹んでる時とか凹んでる以上に死んでるときとか((笑
AFSerのみんなが元気付けてくれた

ありがとうございます。


恋バナとかもいっぱいしたよねー・・・

2006年、恋に始まって恋に終わるなんてことはないと思うけど
来年もちゃみのくだらない恋バナ聞いてください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chami_00x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる