小鳥 

February 19 [Sun], 2006, 23:29
なんか最近小鳥モチーフがたくさんあるんだぁ〜鳥かごとか,巣箱とか,なんかはまっちゃって…

インフルエンザ 

February 18 [Sat], 2006, 23:03
今日おばあちゃん家に遊びに行ったら子供が急に寒〜〜〜いって言い出したもんだから,おでこを触って見るとあっチィ〜ではありませんか〜40度熱があったもんだから急いで病院連れてって検査の結果インフルエンザA型と診断されました〜家の子もとうとうなってしまったか〜と思い,今は看病しながらブログ書いてます。明日からしばらく幼稚園はお休みだ〜

幼稚園 

February 17 [Fri], 2006, 16:58
今日は子供の幼稚園のお楽しみ会でした。お昼に食べた豚汁がとってもおいしかったです。今通ってる幼稚園も3月の春休みまでで、それからは札幌にお引っ越しで、札幌の新しい幼稚園に転入するんです。子供がとっても仲の良いお友達がいるからすごくかわいそうなんだけど…お店のオープンは春休み中に引っ越しでまだはっきりしませんが…4月を予定しています。

ポルテ 

February 16 [Thu], 2006, 20:18
初めまして〜チャミで〜す!雑貨がとっても大好き歳2児の娘の母親です。
この度札幌市東区北26条東6丁目に,自分の夢だったインテリア雑貨・ブティックのお店をOPEN致します新居の1階をお店にしました。名前はPORUTE(ポルテ)フランス語で扉って言う意味らしいヨ〜なんかサァ〜車やお菓子にもあるよね〜!これから少しずつ自宅のインテリアの紹介や,お店OPENまでの日々,お店の紹介etcしていきたいと思います。私の好きな雑貨って白い物,ガラスの物,カラフルな物,シルバーの物,ハートの物,小鳥ネコクマetcの動物物が多いんだヮ〜


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chami777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる