げつようびだ(・。・) 

2008年11月17日(月) 18時46分
ほんとに一週間が早いよね(・。・)


私はそのたった7日間の一週間、4週間で1ヵ月の間で何を出来ているのかな…(@_@)


去年とちっとも何も変わっていない。
適当に授業をうけて
バイトに行って
めんどくさいめんどくさい言って
ただそれだけで一年間過ぎたよ(-_-)ハハ


何も変わらない日々…
これが幸せだって言うけれど
普通が幸せだって言うけど


それじゃつまらなすぎるよね(゚o゚)??
何かないとつまらないよ



なんか楽しいコトないかなぁー(o^_^o)
楽しいと感じたい今日この頃



なんか私はこんな日々が一生続きそうで何かいろんなことしたくて
ビアノの楽譜買ってみたんだ
ひけるようになるか分かんないけど
いちお7年間もやってた訳だし
出来なくもないと思うんだ


だからやってみる(o^_^o)
ひけるようになったら楽しいだろな♪



明後日から研修旅行(o^_^o)
なにが研修なんだ
ただの経費削減適当旅行じゃないか
しかもディズニーって\(^o^)/
みんな行ったことあるし(・。・)

せめてユニバーサルとかにしろよ!爆


まぁ何を言っても明後日だ



はぁーバイトめんどくさ
メンバーがイヤだ(・。・)
イヤだやだ(+。+)


店長にはなりたいとは思わないが…あのくそ会社をきちんとさせたいと思ってしまう私



もっと自分が客だったらって考えてみたことあるのか???
やり方が許せない(-_-)
早く辞めてやりたいゴニョゴニョ…

私はやっかしけなしキャラだな(o^_^o)笑


早く自分の店持って
辛いかもだけど楽しいお仕事したいな(*^∀^*)


ってか今!!まさに今!幸せな気分になるにはお腹いっぱい肉が食べたい(o^v^o)フフ


早くここやめて、他で始めるから待っててくれ(^-^)ってあんまりみられていないがな(^o^)ケタケタケタケター♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月2日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-シャーリー・エミキュ・MILK・Fint・BEAMS・Q−pot
    ・音楽-MEG
    ・ハンドメイド-服飾雑貨・洋服・小物
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かおちゃん
» ダルルン(o^_^o) (2008年11月11日)
アイコン画像かおちゃん
» これからバイトな訳で (2008年10月23日)
アイコン画像かおちゃん
» バイトだぃやぃ(x_x) (2008年10月22日)
アイコン画像ちゃみ
» 弱冷房車はもはや弱暖房社車化している (2008年10月22日)
アイコン画像ちゃみ
» なんて無愛想な子達なんだろうか (2008年10月21日)
アイコン画像はやし
» なんて無愛想な子達なんだろうか (2008年10月21日)
アイコン画像かおちゃん
» 弱冷房車はもはや弱暖房社車化している (2008年10月21日)
アイコン画像ちゃみ
» 女の子はずっとお姫様でいたいんだ (2008年10月21日)
アイコン画像かおちゃん
» 女の子はずっとお姫様でいたいんだ (2008年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる