ヽ(`Д´#)ノ 

August 31 [Thu], 2006, 21:14
さー、やっとガキの休みが終わりますよ
ぃゃぃゃドコ行ってもガキばっかで困りましたw
用事があって図書館行っても座れないし
昼食にマックとか入っても席がない

( 」´0`)」< そんなことにもオサラバですよ

しかしアレだね、最近の子供は外でも携帯ゲームだね
公園とかマックとかゲームセンターでも携帯ゲーム
なにがしたいのか意味わかんないよw



とか思ってると電車の中では大人がやってるね
見てると『なんだかなぁって思うよ』ホント
大人が電車の中とかで漫画読んでるのも日本だけだし

とか、あんま言わないようにしようwww

○|_| ノノ コロン。。。 

August 21 [Mon], 2006, 21:51
ドンドンダン!ドンドンダン!
そんなワケでロックユーを見ました
思ってたよりも面白かったんですが
ラヴロマンスはいらなかったんじゃないかなぁ?
そうすれば純粋に“成り上がり”が楽しめた気がしますね

んでもってサインも見ました
コレは・・・映画にする意味があったのかと・・・
出演者の人数やセットにかけた金額
特殊効果なども特に凄いものがあるでもなく
1時間ドラマ1クールとかが良い感じ?w
そんなに訴える内容のものでもなかったし
俳優のギャラとかも凄いだろうしねぇ
ハリウッド!って感じを見た気がしますw


しかし最近は『見たい!』って思う映画が少ないです
邦画・洋画問わずグっとくるのが無い
DVDなどもすぐ発売されてしまったりとか
ネタバレしちゃったりしてるのも原因でしょうけども
やっぱ主に作り手側、製作側に問題があるように見えます
需要側もバカばっかりでしょうが供給側もしかり
同じレベルで作品作っても・・・どうなの?みたいな
金かけました!CGが凄いです!全米一位!
こんな文句で釣っても頭悪いヤツしか来ないってばw

とか嫌な発言だけして終わってみたりするwww

凸(´口`メ) 

August 06 [Sun], 2006, 0:17
『ま、あのダウンは俺流のサプライズやな』

サプライズの意味をわかってらっしゃる?

みんな負けると思って見てる試合なんだから

『あ〜ぁ、やっぱねw』

が正解。ちっともビックリしてないってばよ
1R目から勝負ついたようなもんでしょ
なのにあの判定って凄いね、そっちがサプライズw
しかも試合前から防衛戦決まってんでしょ?
T○Sは判定員にいくら渡してるのか聞きたいってばよ

まぁ、毎回試合前から傍若無人なワケですが
いつもいつもムナクソ悪い気持ちだったんですよね
それが今回、自分が少し挑発されたら凄いキレ方www
勝谷さんが試合前にTVで歯に衣着せぬ発言してましたが
『語るに落ちた、亀田は国辱じゃ! 』
なるほど納得、上手い表現したものです


具志堅さんが試合前にカナリきっついこと言って
陣営に文句言われてましたが(DQN発言祭りw)
さっき具志堅さんの昔の映像を見たところ
やっぱ凄い試合、あんな凄い試合した人だもの
文句のひとつも言いたいだろうと思いますよ

そういやガッツさんも凄い名言残してました
今回の試合の次の日に新聞に残したコメント
『ぇ、日本人て最後まで立ってればチャンピオンなれんの?』
ガッツさんお笑い無しの初めての名言!
サスガに痺れましたよ、ガッツさん素敵www

やはり局子飼いの解説チャンピオンとは違いますね
てか、もっと正直になれって話しですがな
ファンでさぇも『ぇ、勝ったの?』って試合ですよ

ま、なんて言うか一番言いたいのは



ベルト返上したら?




それだけなんですけどねw

凸(´口`メ) 

August 02 [Wed], 2006, 21:51





















(´Д`σ)σ 

July 27 [Thu], 2006, 21:44
最近ペプシNEXを良く飲みます
元々コカよりペプシ派だったのですが
NEXがカロリーオフってこともありゴブゴブ飲んでます

んで、それに最近オマケが付いてんですよ
ボトルカプセルコレクションってのかな?
ボトルに人形が入ってるのが一個ついてるんです
正直、さしてオマケに興味はなかったのですが
いつの間にか結構な数が貯まってきて
良く見たらなにげに全種類違うんですよね
全部で12種類くらいあるようなんですが
気づいたら半分以上集まっててしかもカブってない

こうなるとなんだか集めたくなっちゃう罠?w
見事に罠にハマっちゃいましたよ、えぇ
気づいた日からコンビニでボトル探してますw
しかも中身が外から見えるオマケ袋なので(良心的)
欲しいのがピンポイントで買えるのです
しかしナカナカ全部は揃わない、やるねペプシ
でも、もうちょっとでコンプリート


さてさて
ボトルカプセルコレクション探しの旅はいつ終着するのか?

(´ι _` ) フーン 

July 20 [Thu], 2006, 10:18
この時期になるとホラー映画が多くなりますが
CSで“感染”という映画をやってたので見まんたよ


内容は病院内で原因不明のウィルスが増殖していくみたいな
なんかそんなありがちな話で御座いました
しかしジャパニーズホラーはアレだね
大きな声じゃいえないねw
サトーコーイチさんとかが芝居頑張ってたけど
なんてーか“あいまいな恐怖”なんだよね
んで最後の結末は夢オチにしちゃうしさぁ
(夢ってか精神的な恐怖?)
見てる側の素直な感想としては

『どこで怖がったら良いのさ、コレ?』

みたいな残尿感みたいなのが残っちゃう
どれに対して?なにに対して恐いの?的な感じ
環境問題とか風刺してるワケでもない映画で
お客に考えさせるのってどうなのよ?的な
それって『投げっぱなしジャーマン』っぽく思っちゃう
ちゃんとしたエンディングとか結論を出さないで
“お客が勝手にどうぞ”ってのは業務放棄に近いかと
セルフサービスの映画なんか見る必要なくね?
マンガなり小説を途中まで読んで最後を妄想で良いじゃんw
途中がそれほど『すっげー!!』って作りでもないし


とか書いてたらキリないからヤメるけど、アレだね
稲川順二の話しの方が100倍スリリングだったのは確かだねw

(゚Д゚≡゚Д゚) 

July 05 [Wed], 2006, 21:23
携帯を買い換えました、7年ぶりくらい?w
今ので使い慣れてたんで良かったんですけど
サスガに今時カメラもついてないんですよねぇ
ま、デジカメ持ってるからなくても良いんですが
バッテリー(充電池)も交換したりしてましたし
この先、時代に取り残されるとマズイwww
んなワケでやっとこさヴォーダフォン3G!
使わないだろうけどおサイフ機能とか
ミュージックプレーヤー機能は使うかな?w
まぁ、なんか色々とついてるワケですよ
ワンセグ対応機種もありましたがTVはイラネしw
そんなわけで使い方色々覚えようと思ったんですが
問題がいくつか発生。ビーヨンビーヨン


1・いままでの料金プランが使えない

3Gはいままで使ってた年間割引がなくなるんすわ
また新たな割引プランに入らなきゃいけない
で、さらに別のプランに入ると機種が5000円安くなるので
なんとか定額とかも入りましたよ、イヤイヤですがw
そんなワケで基本料が多少ですがUPしたこと

2・狙ってた機種がスデになかった

安いので良かったんですが(そんなに使わないので)
もぅモノがないらしく仕方なく上位機種を購入
いらない機能だらけですが何年も使うだろうと我慢

3・いまの携帯がイキナリ使えなくなった

その上位機種さえお店になかったので後日の受け渡し
そのときにいまの機種から切り替えるとのことだったのですが
渡される前に切り替えられたらしくいまのが不通になり
後日、新しいのもらうまで携帯無しの生活


この情報社会でそんなバカなって感じ
泣き言言ってもしゃーないので待つけどねwww

(*´∀`*) 

June 28 [Wed], 2006, 18:46
いゃぁ、具志堅さん言ったねぇ
アレは本当に言いたい人の代弁なんだと思う
詳しく彼等を知ってるワケでもなんでもないけど
本人が気にしてないのに回りがやかましすぎ
DQNオヤジとDQN事務員だかなんだかw
この人達が騒いだところでどーだっていうんでしょ
具志堅さんのことを「器がちっさい」とか言うけど
そんなことで文句言う方が器ちっさくね?w
だって具志堅さんの過去の戦歴ってか偉業って

WBA世界Jr.フライ級王座
以後13度防衛
日本歴代の世界チャンピオンの中でも、最多連続防衛記録


こんだけあんですよ、こんだけ
これだけのことやった人ですもの
そりゃ言いたいことも山ほどあんでしょうよ
騒がれっぷりとかパンダっぷりが尋常じゃないですもの
それに具志堅さんに文句言うんだったら結果出せば良いだけっしょ
話題作りなんだかビビってんだかわかんないけど
周りのDQNが騒ぎ過ぎなんですよ、ファンにもDQN多いしさぁw
終わって勝ってベルト巻いて黙ってる方が100倍格好良くね?
そしたら私だってファンになっちゃうかもだよ、マジでマジで

ま、なんだね
芸能界でもスポーツ界でも身内のDQNの問題多いね
それが選手生命の枷になってるってわかんないのかな?
いまのブームがいつまでも続くわけじゃないって気付いてほしいね



それよりなによりビックリしたのが
具志堅陽高さんのオフィシャルサイトの名前が

ちょっちゅね・コム

だったことですかwww

(;´Д`)y─┛~~ 

June 23 [Fri], 2006, 13:49
2点差以上の勝ちどころか・・・みたいな?
まぁこんなもんでしょうね、お疲れさん
これで日本も少しは静かになりますね
ぁー、良かった良かった
ってか、家族3人殺して逃げてた少年も
サッカー見たくて住居不法侵入て!
どこまで面倒かけちゃうのサッカーちゃん!!


そんなことはどうでもいいよしてw
ウチは東京新聞とってるんですけど
コレがまた朝刊に広告が少ない少ない
近所のスーパーのチラシくらいあってもいいのに
他所の新聞社の1/5あるかないかって量
そんな中マックのチラシが入ってたんですが
期間限定バーガーなどのクーポン付き
流行とかあまり気にしないのでシカトだったんですが
週に3回くらいはマックで昼食を食べているので
一回くらい食べてみるかと頼んでみる
そして食ってみる


ウマイし!


たまごなんとかバーガー、んめっ!んめっ
久しぶりに、もぅ一回食べても良い!と思ったねw

さ、次はメロンサワシェイクかな
って、これは甘そうなのでパスの予感w
もっとこぅ、しょっぱいのとか出して下さい
ぁ、エビチキってのもあったっけか
特別なソースとかついてるのかな?
んまそうだったら食べてみよぅ。

(; ・`д・´) 

June 21 [Wed], 2006, 3:36
いやぁ、サッカーやっぱり勝てませんでしたねぇ
ブラジルと良い試合したクロアチアですよ
まぁ、勝てないだろうとは思ってましたが
『日本は勝てます!』とか
『クロアチアには負けません!』
なんて連日TVつければ言ってたけど

ホントに勝てると思ってますか?

って聞きたくなっちゃってませんでした、皆さん?
んで、今また
『ブラジルに勝てばまだいける!』
『勝てる要素はある!』
とか言っちゃってるみたいですが

ホントに勝てると思ってますか?

サッカーはナニがあるかわからないとか言ってますが
運まかせで試合?練習は意味ないの?みたいな
素人目に見ても希望なんかなさそうなんですけど

とか言うと、また敵作りそうなんですけど
実際見ててそんな印象しか受けないのも事実なんです
某選手はワールドカップで一回も勝ったことないそうですが
やっぱそうゆうジンクス的なことも考えちゃいますね
でも、ま、ナニが一番悪いって



サ○○スの尻が一番の問題
ナイスディフェンス!!
ぇ、こっちがフリーキックなのに?

みたいな




TV中継も良いですが過剰な応援はどうかと思うよ
馬鹿みたいに何時間も試合以外の特番放映して
視聴者を無理に煽るのもいい加減にしろっての
あれじゃ選手は帰国しづらいだろうなぁ


合掌
P R


◆屑人間筆者嘘:近影◆
◆屑人間筆者嘘:紹介◆
【名前(HN):Chamiちゃん】
【年齢:不詳/性別:秘密】
【性格:凶暴・粗暴/血液型:RH-への4番】
【趣味:お絵描き・リヴリー】
【好きなモノ:お酒(焼酎)】
【嫌いなモノ:頭の温い人・荒らし】
†基本的にダメ人間、それだけは譲れないと自負
†最近は眼鏡&サングラスばかり購入で赤貧
†皆さんに支えられてギリギリ生きてます
メロメロパーク
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/chami131/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chami131
読者になる
Yapme!一覧
読者になる