免許 

2006年09月09日(土) 0時19分

合格したよぉぉぉぉ

とうとう、ついに!私も運転できるようになっちゃいました♪

自分が免許持ってるなんて・・・大人になったんだなぁって思う。

点数は93点であぶなかったんだけどさ

自分が確実に大人に近付いていってる。ちょっとこわい。止まって欲しい。

明日にでも運転したいなぁー

でも明日はバイトが13時〜22時なんだぁ・・・。

今日も朝から免許センター行った後、17時〜22時までバイト行った。

それで今は、倖田來未のアルバム聴きながらこれを書いてるわけで・・・

倖田來未の曲ってさ、すごく共感できる部分があるから聴いてて辛い。

けど聴いちゃうんだよね。

私は前の彼氏のことをいつまでひきずってるんだろう。

もう別れて4ヶ月だよ。

いいかげん忘れたいよ。

だめだぁ・・・こんなこと考え出すと、とことんだめになる

簿記の勉強でもはじめなきゃ

学科試験 

2006年09月08日(金) 0時30分

実は私、8月中に合宿免許に行ってたの。

2週間、友達と2人で山形に行って、卒業検定の技能だけ合格で、

学科は地元の免許センターでっていうシステムなのね

その学科試験を明日、受けに行きます!!

意外と難しいんだよねぇー。。。1発で受かるといいなぁ

パソコンで100問の模擬試験やったら、94点が1回に92点が3回・・・

微妙すぎる

それよりも問題は写真だよ!!!!

失敗したくないなぁ。 ちょっと化粧濃い目で行こっと。

サークルの合宿とココア 

2006年09月07日(木) 17時35分

ココアおいしいよねぇー大好き。

夏でもホットで飲むよ


少し時間たっちゃったけど、サークルの合宿に行ってきました!

場所は熱海 久し振りに海に行ったなぁ。

すいか割りしたり、ビーチバレーしたり楽しかった!

夜はバーベキューしたり・・・サークルっていいなぁって改めて思った

私はオールラウンドのサークルに入ってるんだけど、最高に楽しい

ゼミ合宿 

2006年09月01日(金) 14時48分

ゼミの合宿に行ってきたよ

2泊3日で山梨へ

これは、家族へのお土産の信玄餅!!初めて食べたけどおいしーい

昨日帰ってきたんだけど、明日からはサークルの合宿♪

忙しいけど、忙しいのってウキウキするよね

簿記の勉強が遅れ気味なのが心配だけど・・・

ビーズ 

2006年08月26日(土) 1時37分

私は最近、ビーズでアクセサリーとか動物とか作るのにはまってるんだ

これは、おととい作った指輪。

紫のパールがかわいくってお気に入り♪

自分で作ったってだけで、すごく愛着がわくよね!!

ってか、手のしわがひどいなぁー(;へ;)

初めまして 

2006年08月26日(土) 1時09分
今日からブログを始めることにしましたちゃみです。

大学1年生の19歳です。5月生まれなんで

都内の大学に実家から通ってます

私、高校が今の大学の付属校だったんだ。だから大学受験をしてないの。

高校にも第一志望に推薦で入れたし、まともな受験ってしたことないんだぁ。

大学受験ないから、高校時代は部活もしないで遊んでばっかり・・・。

大切な友達や思い出はいっぱいできたけど、このままじゃだめだって思ったの。

だから、商学部に入ったことだし、簿記の勉強始めたんだ♪

大学でやってる簿記の講座をとって、まずは6月に3級合格しました

それで今、11月の試験に向けて、2級の勉強中です




でもでも、勉強ばっかの大学生活もいやだし、サークルも楽しんでるよ

今日も飲み会だった 私、強いんだよね・・・。

私は酔って赤くなって、ふらふらしちゃう可愛い女の子にはなれない



これからも、更新がんばりまぁす
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
*名前*  ちゃみ
* 歳 *    19歳
*血液型*  A型
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chami000chami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる