すぐ影響される

April 21 [Thu], 2011, 13:25
アメリカ行きてぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーー



※詳しくはもやしもん10巻で

うむむむむむ

April 15 [Fri], 2011, 15:45
もーすぐゆかりんLIVE@武道館が始まるわ…


行けないけどドキドキするっこれがライブの醍醐味

saihan!!!!!

April 13 [Wed], 2011, 14:14
「田村ゆかりLOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*」でパペット再販きたきたきたきたーーーーーーーーーーーーー

嬉しすぎる

憧れのちぇりぃたんお迎えしようかなぁ


きゃんでぃすとらいぷのパペ衣装、買っとけばよかったな〜。
まさかちぇりぃたんが再販されるとは思わなかったんだもの。
この機会逃してなるものかッ

あとはストラップと限定CD…。
今回は限定CDも通販してくれるらしいので嬉しい

胎動

February 11 [Fri], 2011, 17:13
19w2d

16wあたりから胎動らしきうにょうにょを感じ始める








まだ『蹴られてるーーー!』レベルの胎動は感じません。


おなかも、『2人目からはあっという間に大きくなるよ!』と言われるけど、まだまだただのデブレベル。
心配だー。元気ないのかな?うにょうにょはするから生きてはいるんだろうけど…

謹賀新年!

January 02 [Sun], 2011, 22:25
明けましておめでとう


でーちゃん寝かしつけて、一緒に寝ちゃってそのまま年越し。
気がついたら深夜1時こども生まれたらこんなもんよね。
いいのどうせ屋良くんもカウコンでてないし。


さて今年は第二子の誕生という大イベントがありますねー。
出産そして子育てと…考えるだけで死にたい。
ほんと一人っ子でよかったのになぁ〜〜〜〜〜。
なんで排卵しちゃったんだよ卵巣


周りから見れば「何言ってんだこのバカ!」って感じだろうけど
どうしても「嬉しい」と思えない
これマタニティブルーだったらいいのになぁ〜〜〜〜。


まだまだ続く妊娠期間、気持ちが変わる日はくるのかな?
そろそろまわりにも言わなきゃなぁ。気が重い。

よゆう

December 03 [Fri], 2010, 14:31
一人目のときってこれからどうなるのか何が起こるのかドキドキワクワクで一日過ぎるのが超遅かったけど、2人目になるとそんなドキドキ感もなく、あれ?もう10週?検診行かなきゃ!ってそんな感じです。


でーちゃんもいるし気にする暇なし。

きっとこのままあっという間に臨月突入していくんでしょう…。

コウノトリ働き過ぎ

December 01 [Wed], 2010, 11:38
我が家に  二羽めのコウノトリが飛来 
オイ!働き過ぎだよ!

ふたりめ欲しくなかったし〜
でーちゃん一人っ子でいいやって本気で思ってたし〜

どーにもこーにもテンション上がらん



できることならうみたくない




いやいや…時間がたてば気持ちも変わってくるかもしれんし…
それに期待して毎日を過ごそう

いまだ停滞中

November 18 [Thu], 2010, 15:26
外に出る気がおきない…。

仲良い友達とか家族なら話せるけど、中途半端な知り合いとか他人と世間話するのがつらいー。支援センターにも遊びにいってないからでーちゃん超ヒマそう。かわいそす。ただいまでーちゃん昼寝ちゅう。わたしも寝よう。

すたーりーきゃんでぃーすとらいぷ

October 27 [Wed], 2010, 14:20
行ってきたでゲソ
今回の衣装もSUGEEEEEかわいかった!!
特に二着めの鼓笛隊っぽいやつ!袖なし襟つきって萌える
超レアなゆかりんのヘソも堪能いたしましたじゅるり


開演ぎりぎりに駆け込んだわけですが、開演が遅れてて助かりました。駅からあんなに遠いと思わなかったしいやもー焦った焦った。
やっぱグッズはいろいろ売り切れ。うさポーチとペンライトのみゲットー。ツアーTはMサイズが全滅で諦め。散財が減ってよかったと思うことにしよう


今週は東京国際フォーラム公演。うさパペットの新衣装キタ――――――パペット持ってないけどこの衣装超かわいい欲しい―――――――

ってフォーラム参加しないんだけどさ。
FC通信販売待つよ。ぷりんストラップも欲しいし、今回のグッズは当たりが多かったなぁ。

ひとりになりたい期、到来

October 14 [Thu], 2010, 22:45
先週までは「あれやろ〜」「これしよ〜」ってやる気に満ちてたんだけど、ぱったりそんな気がなくなった〜

もうすぐお祭り&ゆかりんライブだというのに、誰にも会いたくない期到来!お祭りあんなに楽しみにしてたのになぁ、このやる気のなさじゃなぁ。すでに行くのがめんどくなってきてるもん。愛想笑いするのもめんどいから、今週は一度も支援センター行ってなか他人に会うのしんどい…。気心知れた仲の人ならいいけどさ。やる気の波こいこ〜い。


原因はあのメール。あーーーーあの子ともう縁切りたいよーーーーーー。なまじ仲が良かっただけに言いだせないどうすれば疎遠になれるんでしょうか、誘いを断りまくってたら察してもらえるかなぁでも察するとか無理っぽいよねはっきり言ったほうがお互いスッキリするんだろうけど、私の言ってることわかってくれなそう。でもこのままズルズル関係が続いてくの嫌ーーーーーもう無理ーーーーーー。疎遠になったらクラス会とか行けなくなるだろうけどいいや。だいたい最近は「なんだかなぁ」な気持ちになって帰ってくること多いし。もーいいやいろいろと。


さーーーお風呂に入って寝よう。そうしよう。


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐみ
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
細々と屋良くんを応援中
家から出ない為、日記のネタがない
あー晩ごはん作らなきゃ…


≪趣味≫
歌うこと

≪ジャニーズ≫
屋良朝幸
1度で2度効くコンバット〜

≪漫画≫
アタゴオル・天外レトロジカル
フルバ・プ〜ねこ・いちごましまろ
赤ずきんチャチャ・猫猫幻想曲
ケロロ軍曹・よつばと!・もやしもん

≪ラノベ≫
マリ見て(祥子&白薔薇姉妹推奨)
よか魔女

≪声優≫
田村ゆかり

≪歌い手≫
矢井田瞳
P R
結婚レシピ
結婚レシピ