ダウンロード☆

February 18 [Wed], 2009, 14:42
今日から、嵐の新曲がdowango.jpで着うた先行配信
ってわけでさっそくダウンロード

今は、メール着信はseasonにしてるけど…どうしよっかな。
電話着信にすると、ほぼ聞けないし(めったに電話かかってこないから)
う〜ん悩みどころだ。

金曜日の夜は。

December 13 [Sat], 2008, 13:08
きのうは22時前ギリギリに家に帰ってきて、流星の絆を見ました。
来週で終わっちゃうのか〜
アリアケ3に会えないなんて悲しすぎる。。。

でも、来月からは歌のお兄さんが始まるぜぃ。
予告見たけど、あの衣装は(笑)
ちびっこ達に突撃されて、モチャモチャになってて可愛かった
大ちゃんの、コメディの演技も楽しみだなぁ

流星の絆。

November 28 [Fri], 2008, 22:39
連続ドラマっちゅーもんが苦手なわたしが、毎週見続けられてるドラマQ

原作とは全く違う雰囲気になってるみたいだけど、わたし的にはかなり面白い~

主要キャストも可愛いし(´艸`)

復活☆

November 27 [Thu], 2008, 20:46
ひそかにblog更新復活します。

お久しぶりぃQ
なんて軽いテンションでは言えないくらい久々の更新です

1年の沈黙の末、戻ってまいりましたチャメです。
別のトコロで、日記は書いていたものの…。
学生の時から綴っていたココを消すのは、もったいなくて。
たまぁ〜に、フラッと更新しちゃおー
ってな訳で、戻ってまいりました

ただいまー

あけましておめでとうございます。

January 03 [Thu], 2008, 19:40
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

年越しはテレビの前で、ジャニーズのカウントダウンコンサートを見ながら迎えました。

24周年。

December 22 [Sat], 2007, 23:03
わたくし本日、24回目の誕生日をむかえました

ちなみに記念日工房によると今日は『ペンをにぎにぎ記念日』だそうです(´・ω・`)笑

24歳の一年間も、楽しく過ごしていきたいと思います。

ファイナルジョイジョイ!!

December 01 [Sat], 2007, 15:52
お久しぶりの更新です。
今日から12月ということで、久しぶりにブログ書いてみました。

きのうは、ズボンドズボン〜全国でアレ仙台公演〜
でファイナルジョイジョイしてまいりました。
外は寒かったけど、会場は熱気でムンムン
地元でファイナルを見られるなんて、幸せだぁ
地元で年内にズボを2回も見られるなんて、幸せだぁ

ひゅ〜ひゅ〜の言い過ぎで、若干喉が痛いですが。。。
さらに耳がぼゎ〜んとなってますが。。。
そんなことはどうでもいいんです

だって、楽しかったから

ヒッパレ〜ド、ヒッパレ〜ィド。

October 29 [Mon], 2007, 22:46
きのうは、友達の家に集まってBSで放送された
ヒットパレードの鑑賞会をしてきました

生で見に行ったけれど、やっぱり何度見てもいい話だ
最後のほうはずっとうるうるしぱなし。
キャストの皆さんもバンドの演奏も素敵でした

もちろんRAGも素敵でした(*^^*)

HOMME

October 23 [Tue], 2007, 11:44
ブログ少しいじってみました
チュートリアルが出ているCMの、ブログパーツをつけてみたり

このCMが、いつ流れるのか?との問い合わせが多くて
ホームページに、CMの放映時間がアップされたらしいです。
すごい人気だなぁ

座談会☆

October 06 [Sat], 2007, 23:20
ひさびさのブログ更新
今夜は、座談会に参加しました。

お話してくれた皆様ありがとうございました
とっても楽しかったデス。

さぁて、そろそろ寝ましょう。。。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:チャメ。
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RAG FAIR、ズボンドズボン、INSPi、ゆず、ポルノグラフィティ、木村カエラ、絢香、倖田來未、アンジェラ・アキ、FUNKY MONKEY BABYS…等
読者になる
東北在住の、∞er☆です。 学生時代kinki大好きだった女子が、 社会人になり、再びジャニヲタに舞い戻りました。 ∞の他にも、嵐・NEWS・kinkiが好きです。