ホームページ作業大詰め 

June 15 [Wed], 2005, 14:34
今日はみんなの自己紹介を集めました。
本格的にデータがいっぱい入ります。
しかし、R.M宅のパソコンが調子が悪く、作業が手間取りました。
只今工学システム学類棟にて作業中。
みんな早くメール送って☆

ボーリング大会 

June 10 [Fri], 2005, 14:16
今日はボーリング大会。実は体育館借りられなくて、苦肉の策でした。
けど意外とみんな集まってくれて、盛大な大会になりました。

個人戦の優勝はミツル、準優勝はフレッシュゆうじ、三位はマチコ!
みんなおめでとう!

ていうか実はナオトは今日で今週になってボーリング四回目です。
どんだけ好きなんだよ。しかも負けてるし・・・。


カメレオン通常活動。 

June 03 [Fri], 2005, 14:19
スポデーもヤド祭も終わり、ひさびさの活動です。
今日は人数が多いからバレーもバスケも出来ました。
やっぱバスケはつらい。1分やっただけで息が上がります。
体力落ちてきたなぁ・・。
この日は、新メンバーのアツコとスズコがきてくれました。
さらになんと、某S学類ののユカコン嬢も来てくれました。
「カメレオンもここまできたか。」なんて思っている今日このごろです。


やど祭 !! 

May 27 [Fri], 2005, 14:25
やど祭当日!カメレオンはかき氷を出す予定だが一回の試食会のみで本番に突入。
そして一杯なんと500円のカメレオン味を目玉商品に不安のスタートを切ったが予想外に売れ行きは好調。
カメレオン味も20食売れ1万円の黒字。
その勢いでその晩飲みに突入!
タイジ、ヤドゥー、オノユー、シンペイは次の日ゆかコンがあるのに泥酔。
岡ちゃんも久々に初心に戻り泥酔。
そしてみんなも流れに乗って泥酔。
いやぁ、最高だったね〜。
そしてお知らせがもうひとつ!
タイジ、ヤドゥー、オノユー、シンペイ率いる社工が体専の3連覇を抑えまさかのゆかコン優勝!
みんなマジ面白かった!最高だった!おめでとう!前の晩あんなに飲んだのにみんなゆかコンをバカにしてるよ(笑)
色々あったけどとにかく楽しかったね〜。
また来年も模擬店出してただ飲みしよう。

カメレオン活動8人の日♪ 

May 20 [Fri], 2005, 14:27
今日はスポデー前日ということもあり参加人数がなんと8人・・・。
なのにやったら体育館の広いこと!!
でも体育館うまく使えました♪

内容はドッヂボール、バレー、バスケなどなどです。
バレーでは円陣を組んで3回ミスをした人がみんなからしっぺをくらうというのをやりました。
これでこずこずは次の日青あざになってしまったとか。
みつるはまた新しいおもしろい動きを見せてくれました(笑)さすがです。
バスケでは負けたチームが高速ひよこ歩きをしました。しましんめっちゃはやかかったぁ。
あと遠くからのスローイン対決では唯一一年生で参加のおのゆーじっちが見事勝利★スバラシイ★

その後みんなでごはんを食べに某イタリアン料理店Sに行きました。
そこでなんとゴキブリさんに遭遇!!!みんなびっくり!!
でも店長さんがかっこよくキャッチしてました。

今日は少人数だったけどなかなか楽しかったねっ☆

スノボ2日目!! 

February 06 [Sun], 2005, 14:30
今日で楽しいスノボ合宿も最終日になってしまった。
午前中からスノボを始めたけど、みなさんお疲れみたいで、チャンメイとマサルが買ったソリで遊ぶ人も出始めちゃった。
しかし、アグレッシブなコーノは、ジャンプ台に挑戦!!
見事に着地失敗して腕を負傷・・・・お大事に!
午後になって風呂に入ったあと、バス帰り、みんなやっぱり熟睡。
つくばに着いた。
バスターミナルにてツヨシから幹事のオカちゃんにお礼の品贈呈。
突然のことで驚いた岡ちゃんの目からは涙がっ!!
それにつられてなぜかユウジも号泣。
つかれたけど、楽しかったー!またみんなでどっか行こうねー

スノボ合宿! 

February 05 [Sat], 2005, 14:32
カメレオン初の合宿☆
早朝、バスの中でみんなお目覚め。
仮眠室で仮眠して、お風呂入りたい人はお風呂にはいりました。

いよいよスノボ開始!
岡ちゃん、みつるはずば抜けて上手い☆
みんな二人に習いました。
チャンメイとチアキは秘密特訓したからって、無謀にもゴンドラで上級者コースへ!
吹雪がすごくてゴンドラが揺れたり止まったり。

夜は温泉でゆーったり。そのあとどっきり浴衣にお着替え。
男子部屋にてトランプ大会 かつ飲み。
真剣なお話、このサークルの名前、カメレオンもこの場で決定しました!
パズル、デコポン、ザボン、クルーなどの候補が挙がったが、決選投票で決まり。
ゆうじのセクハラショットあり。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chameleonblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる