なしで

March 30 [Mon], 2009, 15:35

身体だるいorz

昨日やばい酔っ払った(xдx、)

なちゃんとバイバイしてから迎えにきてもらってなおとくんと3人でサイゼ行ったんだけど
年齢確認されて私しか飲めなくて
なんかほんとに申し訳なかったorz
帰りおくってもらったけどあんま記憶ないし( ̄□ ̄;)
朝起きたらパンツまでぬいでたしwww

どーしようもないな本当orz


はあ


私って本当に馬鹿w

愛を叫ぼう

March 29 [Sun], 2009, 20:46

今日早くあがらせてくれた☆

てか結婚式の二次会で、お嫁さんかわいかったー☆
パーティーすげえ(゜∀゜)

パーティーで使ったお花もらっちゃった*´ω`*


今からなちゃんとごはーんヽ(*゜ω゜*)ノ

つかの間の一瞬を

March 29 [Sun], 2009, 0:47

ぎゃーす疲れた!

休憩でモス食って
バイト終わってモス食って
今日はモスDAY☆
店長ごちそうさまです(人´∀`)


そういえば今日すげえ夢見た!

なんかhrnに
食べてみなよ〜
とかゆわれてみかん口に突っ込まれてでも気持ち悪くて吐き出して
したらなんかライブ会場みたいなとこにいて聴いたことある歌流れだしたと思ったらハイジのコピバンとかゆって義彦もどきが泡沫歌っててw
よく見たらドセンでmmtsが踊っててwww
でも気持ち悪くなっちゃってトイレ駆け込んだらおもいっきり嘔吐www
そのあとまたトイレ行って死ぬほど嘔吐wwwww

そんな意味のわからない夢を見ましたw
コピバンなのに顔も声もまんま義彦で夢の中で吹いたw


夢って恐ろしい☆

幸せってなんですか

March 28 [Sat], 2009, 17:48

きゅーけー☆

久々にモス食べた(・∀・)☆


カフェ楽しいよう^^
でもやっぱまわり見ながら仕事するの大変。
31は本当に余裕あったなー。
4年と4日じゃ当たり前か(゜∀。)

てか初の1日通しなんだよね!

残りも頑張らなきゃ!!

もしや運命?w

March 28 [Sat], 2009, 0:48

行きの電車で一緒だった人と帰りも一緒だよwww



金曜日は混むからまかないでないんだってw
腹減った死ぬw
電車10分も遅延してて寒い死ぬw

今日も頑張ったよ私☆

桜になりたい

March 27 [Fri], 2009, 15:54


卒業しました☆


全く実感ないー!
ありえないよね(p_q)
でもこの2日間、本当に楽しかった!!


卒業式→飲み→カラオケはしご→春菜ん家→卒業パーティー→飲み→カラオケ


な2日でした*´ω`*

卒業式はとりあえず写真みんなと撮ってー
夜はのぞみさらさみほまみはるなと居酒屋行ってーカラオケ行ってー
はるなとカラオケはしごしてー
おうち泊めてもらってー
今日はパーティー行ってー
ゆうはるなみほまりあと居酒屋行ってー
ゆうまりあと横浜上陸してカラオケ行ってー
ドンキで値段見ておちてー

学生生活終わりました。


さみしくてさみしくてもうやだ
つらすぎる


って書きながら寝てたw

みんな遊ぼうね(^o^)



今日からまた現実戻るなー´д`
バイト行ってきやノシ

今日は私の

March 25 [Wed], 2009, 6:43

なんかまだ胃の中消化されてなくて気持ち悪い

早起きなんて何ヶ月ぶり(゜-゜)


卒業式だねー(^ω^)

足袋と髪飾り
ママンが買ってきてくれたってゆう神な感じで(´;ω;`)

どうにか無事に卒業式をむかえられそうです!

ねむいだるいかゆい←

こんなにお腹はってて袴着れるのかな、

inドトール

March 23 [Mon], 2009, 16:40

やべーよ

極度の緊張

これだからチキンはorz


いざ!カフェへ!

きゃーーー

March 23 [Mon], 2009, 12:55


昨日はなぜかなぜか見れなかったけど…!


卒業できてたあー!!!!!



よかった*´д`*

つかれたなんて

March 23 [Mon], 2009, 12:16

おぬがこっち来てて
2日間遊んだ(~∀~)

同窓会は珍メンw
楽しかった*

夜はクラブ行った*
広くてびっくり(゜∀゜)

そのあとはジョナ行って長時間ぐだったw

でうち来て〜うちでもぐだってw

楽しかったー\(^o^)/



そーしーてー

今日からリマプルやー(^o^)

最近リマプルで働いて軽くいびられる夢を何度も見ますw
それくらい不安w


がんばるー(`・ω・´)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うに
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほ
» 町に愛のうた (2008年07月30日)
アイコン画像ゆーか
» ゆうかこむこむ (2008年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる