マイ

August 13 [Thu], 2009, 14:28
自分で作ってみましたぁ

またまた・・

August 13 [Thu], 2009, 14:03
やっと部活は休みに入りましたぁ
でも、今まで忙しかったからやってなかった宿題と受験勉強で大忙し・・・・。
他の子は終わってるのかな

噂によると、あの○○さんが塾に入り頑張ってるとか・・・

自分置いてかれるか心配


もうそろそろ本格的にしなくては

久々・・・

July 18 [Sat], 2009, 20:38
久々に投稿・・・。
そう言えば、オーボエさんのブログ見たよぅ
またコメント入れとくねぇ

きょうは部活が大変すぎた・・・・。
だけど、、前から気にしてたことが素直に相手に言えたから良かった。
こらからが頑張り時だぞぅ
みんなで行こう県大会

偉いo(^-^)o

March 02 [Mon], 2009, 19:36
どうやら1年生は朝練を強制的にやらなければいけないらしい・・・偉い(*^_^*)
入りたての時は全然想像つかないくらい頼もしくなって来たねぇ(≧ω≦)b
私も頑張って行かないと抜かされるかも(*^m^*) ムフッ

バンド維新

March 02 [Mon], 2009, 11:36
今日はバンド維新に行ったぞ(^o^)/
所々凄い演奏をする学校ばかりだったが、やはり海の星はとてつもなく凄かった~
また、最後に演奏した学校のくらりねっとの子(コンマスの席にいた)が上手で感動
やはり別の県には遥か上の子達がいっぱい居るのだろう・・・。

はくしょん大魔王現る・・・。

February 28 [Sat], 2009, 17:33
今日は午前で部活が終わったよぉ
ッて、ホントは部活やっちゃいけないのに

午後はゲーム機持ってこたつに入ってつかの間の極楽
でも、、花粉のせいで・・・はくしょん大魔王に・・・・・・・・
明日は、何と演奏を聴きにいくが、そこではくしょん大魔王になったらどうしよう・・・・・

修学旅行y

February 27 [Fri], 2009, 20:13
今日は修学旅行の班決めをしたよぉ~楽しめそうな班で良かったぁ色々な所をまわって楽しみたいなぁ「

はぁ〜ホ

February 26 [Thu], 2009, 21:57
今日は生徒だけで合奏。Bグループ1人だけ、というとても気持ち悪い編成で・・・j全然音が合わず、くらりねっとが妙に浮いてたし・・・やっぱり人が足りないと合奏と言うものにならないなぁ。

クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ

February 25 [Wed], 2009, 21:08
クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ

暇な日に・・・

February 25 [Wed], 2009, 20:25
わぁーオーボエの子がコメントくれたぁ
有り難う
でも、インフルエンザにかかってるみたいだから大丈夫かなぁ
 
そう言えば今日、私のHRはインフルエンザの人が多いから早めに終わったよぅ
でも、その後私の好きな教科だったから・・・
(熊さん模型やりたっかったのにぃ
はぁ〜部活のみんなはどうしたんだろう・・・・。
人数が足りなっかただろうなぁ



あ、そう言えば今日全部のテスト(5教科だけ)返ってきたよぅ。
結果は・・・・・・・・
最悪

明日からはしっかり勉強しよう・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chamekichi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像チャット案内
» マイ (2012年02月26日)
アイコン画像まゆゆ
» マイ (2010年06月03日)
アイコン画像おーぼえ
» マイ (2009年09月26日)
アイコン画像
» 久々・・・ (2009年07月20日)
アイコン画像オーボエの人
» はくしょん大魔王現る・・・。 (2009年02月28日)
アイコン画像オーボエの人
» 修学旅行y (2009年02月27日)
アイコン画像オーボエの人
» はぁ〜ホ (2009年02月27日)
アイコン画像管理人
» はぁ〜ホ (2009年02月26日)
アイコン画像ぁゆ
» はぁ〜ホ (2009年02月26日)
アイコン画像オーボエの人
» 暇な日に・・・ (2009年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chamekichi/index1_0.rdf