NEW 

2008年07月20日(日) 1時45分
世界弾丸トラベラーみた(・ω・)

学校行事でしか海外行ったことなかったけど
本間行きたなったwww

なにあの可愛い壁に飾る十字架とか・・・
香水ビンとか・・・・
食いもん以外でよだれ垂れそうになったん初めてだぜ(´д`*)ハァハァ←

まじ外国いきたいなぁ・・・
英語喋れたらなぁ・・・・

芸能人て売れたら金あるし番組とかで
何でも出来るからいいよなぁ・・・

しかしもしも自分が芸能人やるとしても
TVに出る度胸も自信もねーy(^ω^)

むしろ人前でさえむr(ry





・・・ま

とにかく英語喋れるようになりたいし
何よりも金持ちになりてえ(・ω・`)

まじ欲望丸出しだな自分(・ω・)







思ったがこのまま週6でなくても
働き続けて、金だけ必死に貯めて、何があるんやろ。

まぁ何が起こるか分かるなんて人生は嫌やけど
早く寿命来て欲しいと思ってしまうよな。

上に書いたみたいにちっさな夢とかやりたい事とかみつかっても
また客観的に見てる自分が出てきて
自分が英会話の習い事をするなんて、海外旅行なんて、っつー流れで淡い夢なだけになる


英会話を習ってる人を馬鹿にしてるわけじゃなくて
自分に勝ててない

負の部分が多すぎるんやろな



うちに幸せになる権利なんてあるんやろうか。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chame
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

夜間に通う17歳(・ω・)
17の表情じゃないと
おじさん方に何故か
よくいわれます。
日々バイトの廃人。
負のオーラを放ちます。

このブログをみて
吐き気のする方
回れ右でヨロ(∀)ノ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
アイコン画像NEW
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる