もう毒は吐きません移転しました 

2006年04月04日(火) 16時42分
毒を吐いたら楽になると思って、つらかったことや悲しかった真実を
ここに書き残そうと思ったんだけど、書けば書くほどその頃にまた自分の心が
憑依しちゃう、ただでさえ感情移入が強いので、書いてるうちに
その時の気持ちがそのまま又戻ってきちゃうことが判明。
こんなことを書いてても余計に暗くなるので自分の好きなことを楽しいことを
書いていこうと思い、趣味てきはことは コチラへ
ここはオシマイに・・・。

めんどくせ〜 

2006年02月14日(火) 8時46分
今日は朝からあったかい。
身体も軽い・・・といいたいけど、重い(><)
背中が背骨がいつものごとく・・・重い痛い。
ああ。。。今日も引きこもりの一日かなぁ〜。
仕方ないな・・・・・5分までしか動かないように気をつける!って。
どうしても自分でコントロールできないと、調子良いと
は!!!!っと気がつくと140%くらいのテンションになってて。
ガク〜〜ン。
それを、八分までに抑えようとするのは難しいけど、
半分!って思ったら、すこし気が楽になったので。
これで大丈夫???って思ったら、もうやめる。
休む。
寝る。
横になる。
晴れてても、晴れるのは今日だけじゃないから、元気に動ける日まで
エネルギーを充電することに専念する。
引きこもってても、楽しいと思うことをする。
マイナスは・・・・はぶく。
忘れたいことは、忘れる。
話したくなければ話さない。
面倒だと思ったら、しない。
なんか・・・・じゅうぶんマイナスかもーー;
ってうかさ、オリンピック盛り下がりすぎ!!!!!全然おもしろくない!!
さ、もう少し寝よう・・・・・。
15度まで上がると・・・・外出たいな。
散歩もしてないし、歩かないのもまずいんじゃないかな・・・って
焦る気持ちもあるからいけないんだよな・・・・。
ま、いいや。

晴れポカポカから北風へ 

2006年02月03日(金) 17時46分
今日はとても暖かかった。こんなに暖かくてポカポカしてると
昨日買った春物もすぐ着れそう!って喜んでたら
夕方、すっごい風が吹いた。
木がものすごく揺れた。枝が折れるかと思うくらい
ゴ〜〜〜〜って音たてて揺れてた。
風・・・・・北風に変わったんだね。
外出てみたらすっかり冷たい空気に変わってた。
また明日から寒くなるって天気予報でも言ってたな。
でも明日はゆるりと過ごせるから
アハハ本当はお仕事なのに、さぼるの!!堂々と。
2回連チャンでお休み宣言しちゃった。
そうだよ、手抜きしないと!!!!
もう自分のやることはしっかとやったんだもん。
い〜のい〜の。
ちゃめはね・・・・なんでも極めようとするから苦しくなるのよ!って
クミちゃんに電話で言われた^^;
よくわかってらっしゃる。
さすが苦境を乗り越えてきた仲だわ。

8才・・3年生になる前の春休みの前かな 

2006年01月21日(土) 16時16分
学校へ行こうと縦笛を用意したときに笛を入れる袋がなくて
母が縫ってくれた。
あまり布で作ってくれたけどとても気にっていた。
そしてその縦笛をランドセルに入れて学校へ行こうとした時に
母に話しかけた。
そしたら返事がおかしかった。
会話にならなかったのだ。
8才の私にも分かった。おかしい・・・・・・・って。
「行ってくるね」って言ったのに
「電話が・・・・
行っちゃだめじゃない」
「あぶないからっ!!」
ヘンなのだ。
まだ仕事に行く前だった父のところまで行って聞いた。
「ねえ、ママ何言ってるの?」
すると・・・・・・父は言った
「それがおかしいんだよ、今朝から言ってることがおかしいんだ・・・・・」

8才 

2006年01月21日(土) 15時56分
交通事故ってまさか自分に起こるとは思わない。
2ヶ月くらい学校を休んで少しずつまた通い始めた。
体育はずっと見学。
勉強のことなんてまるで覚えていない。
ただ学校の友達に言われた
「ちゃめは車に轢かれて顔もメチャメチャになっちゃって
腕も足もプランプランしてたって聞いたよ」
「顔は包帯だらけだったんだってね」
ウソばっかだ。
でもそんなものは一度だって気にならなかった。だって本当のことじゃないし。
そんな事故の起きた家にいつまでもいるのはイヤだったのか
2年生にあがって引っ越した。
そこからだ・・・・・またまた色んな事が起きていったのだ。

遠いキオク続き・・・ 

2006年01月17日(火) 15時11分
自分のキオクでは次は病院の長椅子に横たわってる自分なのだ。
「どうなさったんですか?」と隣に座ったおばさんが母に聞いている。
「事故にあったんです」
でもこのキオクはおかしい・・・・・・・・。
あんな大きな事故にあったのに普通に待合室にいるわけがなく。
救急車で運ばれたはずだし緊急手術だったらしいし。

次のキオク
医者「たいした事はないと思いますけど念のため入院していきますかぁ?」
「・・・・・・・・・・・」
ワタシ心の声「ウソだろこれ絶対ヘンだって、立てないし歩けないし・・・」

遠いキオク7才 

2006年01月16日(月) 15時33分
10月の朝。。。
今見ると車が一台通るのがやっとくらいの道幅。
当時はものすごく広い道だと思っていたよ。
近所の6年生が渡ったのでその後をついていくように
心はボンヤリ。
身体はフンワリ。
アタマはボ・・・・・っとした感じで渡った。
・・・・・・と思ったら跳ね飛ばされてた。瞬間は覚えてない。
気がついたらランドセルを背にしたまま道路に横たわってた。
次に気がついたら車の後部座席に乗せられていた。
次々かかる声「大丈夫か??」「痛くない?」「痛くない??」
声はハッキリ聞こえる。
でも身体は・・・・・・・・・・・・・・すごくヘン。
痛い・・・・・・・・っていうのとも違う。
だけど「痛い」って言ったらいけないような気がした。「痛い」って言ったら
負けのような気がした。
オトナたちに心配させてしまうのと同時に自分自身も本当に痛くなってしまって
痛みが麻痺してるのが本当に痛みとして感じてしまうような気がしてたこれって本能。
母が来たのは覚えてる。
父が「ああ。大丈夫だな」って言ったのも覚えてる。
父は意識のある私を見て大丈夫だと確信してそのまま仕事へと行ってしまった(!)

ゴスペラーズがおかしい 

2006年01月13日(金) 13時28分
5ヶ月間の休養をする・・・・て宣言した去年。
そのあと秋には申し訳程度に5人そろってのライブもあった。
チケなんて全然取れなかったし
学園祭にいたってはFC優先の分すらなかった。
今年年明けにはリーダーが率先してソロライブだし。
またまたお知らせが入ったと思ったら今度はまたまた北海道北海道北海道。。。
北海道には思い入れがあるのは知っている。
もうそろそろ5人で活動するのは飽きてきたのだろうか???

去年の年末に久々にTVに出たと思ったら
全部マーチンがらみ!
いいかげんにしてくれよ!!って思った。
ゴスペラーズはラッツアンドスターの代わりかよっ!!
いつから鈴木雅之の専属コーラスになったのよ!!って。
顔引きつりながらも楽しそうに見えるように必死に笑顔作ってる彼らが
私には悲しく見えたね。。。
もしかしたらゴスたちも、本当はイヤなんじゃないだろうか?と。
国際フォーラムでゲストに呼んでからというもの
コレ幸い!っていいように使われてるんじゃ〜ね〜の?
実際マーチンは売れてるとは思えないんだよね。
事務所がらみっていうかオトナの事情っていうか。

どっちにしてももうメディアに出るときは一緒には出てほしくない!!
私は鈴木が大嫌いだ!!!!
歌だってヘタだし。いつの時代だよ!ってくらい
ずれてるし。
全然カッコよくない!

ラッツアンドスターにすがって生きていきたいのなら元のメンバーでも呼べっつーの!
クワまんは少なくとも現役でしょうが!
ま・・・・・・おかげで売れたってのもあるし憧れのスターさまだったのは
本当だろうし彼らの歌をカバーしていたのも事実だし
なんてったって芸能界入りするきっかけを作ってくれたのは事実だし。
ライムスターのおかげでもあるんだけどさ。

とにかくさ・・・・・なんでも良いのよ!新曲を出してくれないから
アルバムを出してくれないから、いらないところまで不満が爆発して
言わなくて良い所にまでケチつけたくなってきちゃうんだよね。
過去150曲くらいあってもさすがにもう新しいものを!!って思うファンの気持ち
分かってるんだろうか??あ〜?
本気で今年のFC更新は考えようかと思ってしまう。
だってライブないんじゃ意味ないじゃん!
ソロライブなんて全然行きたくもない。。。

二日続けていやな思い・・・ 

2006年01月10日(火) 13時32分
昨日は電話でいやな思いをしたのだけど
やっと考え方を変えてスッキリしたと思ったら
今度は去年アクセサリーを見に行こう!ってそんな時だけ誘ってきたやつから
電話があって今度は、そこに勤めたから
今フェアとかやってるんで誰か誘って!って言われたから電話したの・・
だと!!!
誘い方だってあるし
言い方だってある。
なんの為に人を動かすのよ!自分のためかよ!!
人の気持ちを全然考えないで自分の損得しか考えない、
相手が何を求めているかまるで考えない、
そういう人って。。。
いやだ。
一度痛い目にあわないと分からないんだろうか???

はっきり言ってやったけど
「悪いけどワタシは全然そういうの興味ないんでごめんなさい」って。
白黒ハッキリしすぎかなぁ〜
けどさ、去年見に行きましょうって言われて結局体調が悪いからって
やんわり断ったんだよ
相手の状態とか状況とか色々考えなしに自分の思いだけを
いつもいつもぶつけてくるのって苦手。。。

冷蔵庫みたい 

2006年01月06日(金) 23時13分
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんだかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
通じる相手ってなかなかいないもんだな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そういや元旦に言われたっけ
「相手の立場だったら気まずい!って思うだろうな〜
それが相手自身が分かれば良い事で分からなければそれまでだし
だからといって自分が落ち込んでいく事もないし
自分が考え込む必要はないから」って。
なるほど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
でもさ墓参りくらいはしろよ。
今日行ったら寒々としてたよーー;
花も買ってないから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って帰っちゃおうかとおもったけど
あ、今のこの気持ちで「行く」ことに意味があるのかもしれない。って
ワケわかんない事思って。
今日は昼間はずっと氷点下だったらしいけど
とても暖かいって思ったよその時間。
ああ喜んでいるのかもしれないなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・って。

ファイト!!ワタシ!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちゃめ
» めんどくせ〜 (2006年02月14日)
アイコン画像ADG
» めんどくせ〜 (2006年02月14日)
アイコン画像ADG
» めんどくせ〜 (2006年02月14日)
アイコン画像夢木
» 2006年! (2006年01月30日)
アイコン画像ちゃめ
» 2006年! (2006年01月29日)
アイコン画像夢木
» 2006年! (2006年01月29日)
アイコン画像ちゃめ
» 二日続けていやな思い・・・ (2006年01月13日)
アイコン画像ADG
» 二日続けていやな思い・・・ (2006年01月12日)
アイコン画像ちゃめ
» 神経痛のひどいのか・・ (2006年01月10日)
アイコン画像ADG
» 神経痛のひどいのか・・ (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chame55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる