てすとかー 

2005年02月16日(水) 18時53分
あしたテストあるーー。
まだ勉強始めてないけどだるいいやる気が出るはずがありません。ここの成績とかわるくても進学にあんまり関係ないし。


てか卒業まであとちょっとしかないよこれも
まだ中学生でいたいよー!今の友だちとかとなことすんの楽しい〜。つかれるけど

とか書いちゃってるけど卒業後の遊ぶ予定かんがえてる遊園地行くーとかハイキング行くーとか。全部あたしの意見で、ぜんぶ却下されてるけど

失敗だよー 

2005年02月13日(日) 18時10分
いまチョコ作ってたんだけど失敗したー・・・
生チョコなんだけど、生クリーム入れすぎてかたまんねーよあーー・・・分量アバウトすぎました。もうプニプニ・フニフニしちゃってさあー
こんなのあげらんないよ別に本命の予定とかないからいいんだけどねー。もう恋する青春なんてわすれちゃったしい若さ女らしさはどっかに置いてわすれちゃった系だしさあー
たくましく生きようねあたし


てかね、RNA SWEATのオンラインショッピングでTシャツかったー
のプリントで、ピンクの縁取りと・ゴールドのロゴとかかわいい!!前はサイズ合わなくてしょうがなく売っちゃったけど、今回はサイズいい感じだし、ぜーったい売らない・・・と思う(え)

おわったー 

2005年02月10日(木) 20時01分
推薦結果発表ありまして、ごうかくしてました*ありがとうございます!



てかてかてかさ!!理科の教科書なくした系ー!!やばいよおね。物置あさんないといけないーじゃん。

買い物!! 

2005年02月06日(日) 14時55分
今日、久しぶりに買い物に行ってきましたー
緑のカラーパンツスポンジボブポーチ買いました!
カラーパンツはめちゃめちゃ可愛いくて、いい色合いで、すっごいいい感じなんだけどあわせにくそう;あたし緑かなり好きで、緑物TOPSが多くてさあ!こてこてだーでも何とかしよう!愛する緑のためだあ。
ボブポーチはウォレットなんだけど、ポーチとして使う!表面にボンて顔があって、なんて愛らしいんでしょうね!?大切に使います★

私立も終わったあ! 

2005年02月04日(金) 19時41分
私立も試験おわりましたー
試験の出来具合はまずまずかなー。昨日3日試験で、発表明日!!早いー><しかも朝刊で名前載せられるんだってもういまからどーっきどきだねー。

てかいまは7日の推薦の発表が気になるー!すっごい初めは焦ってたんだけど、みんなもだめだーとかいってて仲間意識出てきて元気出た

しゅーりょー! 

2005年02月01日(火) 19時12分
推薦入試おわったよー
そして終わったよ・・・もうだーめだあー


口頭試問<数>は全問ミスったしーー!!てか出たの全然一問一答って感じじゃない!焦りまくって分かる問題も解けなかった
でも過去のこと悔やんでもしょーがないね。結果発表は7日なんだけど、諦めよう!

そんで3日の私立入試を頑張ろう!ここは滑り止めなかんじで。でも滑り止めの方がレベル高い・・・。どうなってんのよー

ダイエット! 

2005年01月29日(土) 15時38分
最近売れ行きがいいのですっごいうれしいですありがとうございます

ちょっと前にエクササイズボール(だっけ?)を買ったんだけど、あれ危ないパソコンに当たったり、コーヒーこぼしそうになったり。でもダイエットのために頑張んなきゃだね

ライトブルー 

2005年01月28日(金) 19時47分
ライトブルーを買ったんですけど、すごいいいかんじでした
受験が終わったらつけていこうと思ってますいつ終わるかなんて分かんないんですけど

一応31日に推薦の面接とかあります(´Д`)ここまできたらどうにでもなれですけどねっ

トラジ・ハイジ 

2005年01月27日(木) 20時29分
なんか最近トラシ・ハイジが大好きです
剛君はもちろん上手いし、太一君もうまくてなんか驚きました振り付けもかわいいでですよねまじめな顔しておどる剛君おもしろいです

最近暇です 

2005年01月23日(日) 18時09分
きょうはフリマリニューアルしてみました
まえのはあんまし気に入っていなかったので今回のもそんないいもんじゃあないんですけど

来年あたし私服校行くので、春服買うために金貯めてるんですよ。その高校に入れるかはまだ決まってまないし、厳しいんですけど・・・だから最近かなり商品UPしました
ゼヒご覧下さい
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chame-mew
読者になる
Yapme!一覧
読者になる